音楽教室口コミ

盛岡ギター教室の口コミや概要情報を紹介

初めてのギター教室。

入会に当たり、どんな事が気になりますか?

多くの方は、教室の雰囲気や指導方法などが気になるようですが、実は、これらはHPやパンフレットからでは実態が分かりにくいものです。

そのため、実際に教室に通っている人や通った経験のある人の口コミを参考にすることをおススメします。

そこで今回は、盛岡ギター教室の口コミと教室の概要を調べてみましたので、参考にしてください。

 

盛岡ギター教室の口コミ

ギターの写真素材 人気順 - フォトライブラリー photolibrary a

盛岡ギター教室の口コミを調べてみました。

10代男性

いつも楽しいレッスンですごく充実しています。

スタッフの方々もとても親切です。

最近、エレキギターを買ってもらったので、毎日練習しています。早く先生みたいに上手になりたいです。

 

60代男性

定期的に発表会が開催されるので良い刺激になります。

周りの仲間の演奏を聴きながら、次の目標を立てられます。

人前で演奏するのは緊張もしますが、目標を持って練習に励めるのでとても良いですね。

 

30代男性

レッスンは自由予約制なので、仕事との両立も無理なくできています。

 

40代男性

22時まで受講できるので、仕事をしながらレッスンに参加でき、助かります。

 

20代女性

優しく丁寧な指導です。レッスンは楽しいので練習にも力が入ります。

 

出典:ネット調査

生徒から慕われ、憧れてもらえる。講師の方の人柄の良さが伝わる口コミですね。

22時まで開講しているのも、忙しい方も無理なく続けられる秘訣の1つです。

 

盛岡ギター教室の公式サイトはコチラ

 

盛岡ギター教室の概要情報

盛岡ギター教室

【所在地】

・岩手県盛岡市向中野2-21-37

盛岡ギター教室の規模 ・大手スクールです。
初心者・上級者への対応 ・初心者から経験者まで対応します。
料金(レッスン数・月謝) マンツーマン60分6,050円

グループ60分4,675円

振替授業の可否 ・問い合わせください。
授業スタイル ・個人・グループから選べます。
講師は自由に選べる? ・問い合わせください。
コンサートの有無 ・定期的に発表会を開催しています。
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・10:00‐22:00

2021年11月22日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5