ピアノ

GT MAXXの口コミや概要情報を紹介

習い事を始める際には、やはり教室の雰囲気や通いやすさなど、気になりますよね。

そんな心配を解消するには、実際に教室に通っている人や通った経験のある人の口コミを参考にするのが一番です。

そこで今回は、大宮にある「GT MAXX」の口コミと教室の概要を紹介しましょう。

 

GT MAXXの口コミ

妥協のない小型ギター》MARTIN「LITTLE MARTIN」&「JUNIOR」【アコースティックギター博士】

GT MAXXの口コミを調べてみました。

 

30代女性

深夜まで受付してくれるので、仕事との両立ができています。

仕事の帰りに立ち寄っていますが、駅からも近く、アクセス良好な点も教室選びの際に参考にしました。

初心者ですが、自分のペースで進めてくれるので、楽しく受講ができています。

 

20代男性

弾きたい曲のコードが難しく、一人でやるのが限界だと感じ、教室に入ることに決めました。

ギターの基礎から丁寧に、分からない事は何度でも教えていただき、確実に技術が向上できていると感じています。

 

40代女性

いつも元気ハツラツな先生に元気をもらっています。

 

20代女性

コミュニケーションを積極的に図ってくれるので、こちらの要望も伝えやすいです。

 

60代男性

楽器未経験ですが、分かりやすく時間をかけて指導していただいています。

 

出典:ネット調査

 

GT MAXXの口コミからは、楽しい雰囲気のレッスン風景が伝わっていますね。

それぞれの目的やレベルに合わせた指導と、生徒さんの気持ちを傾聴しながらのレッスンが人気の要因の1つではないでしょうか。

 

GT MAXXの公式サイトはコチラ

 

GT MAXXの概要情報

ギターの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

GT MAXXの規模 ・由多加が代表を務めるギター教室です。大宮と新宿に教室があります。
初心者・上級者への対応 ・音楽経験ゼロのっ方から、昔弾いていた方、もっと上手になりたい方まで対応可能です
料金(レッスン数・月謝) ・入会金:無料

・個人レッスン:45分4,400円(スタジオ代込)

振替授業の可否 ・直接お問い合わせください
授業スタイル ・基本的に個人レッスンですが、ペアレッスン、グループレッスンを希望する場合はご連絡ください
講師は自由に選べる? ・講師は1名です
コンサートの有無 ・お問い合わせください
体験レッスンの有無 ・お問い合わせください
営業時間 ・お問い合わせください

2021年10月26日調べ

 

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-ピアノ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5