大阪 音楽教室口コミ

スタジオR(椿音楽教室が展開する教室)の口コミや概要情報を紹介

 

スタジオRは、大阪・三島郡にある音楽スタジオです。

最寄り駅の水無瀬駅から徒歩1分、バス停水無瀬から徒歩2分と交通アクセスもバッチリです。

今回は、スタジオRの口コミや概要情報をご紹介します。(スタジオRは椿音楽教室で申し込んだ際に利用可能な貸しスタジオです)

ぜひ、スクール選びの参考にしてみてください。

 


スタジオRの口コミ

スタジオRの口コミを調べてみました。

 

20代男性

椿音楽教室は、レッスン日が曜日や時間で固定されていないので、柔軟にスケジュールが組めるのがいいです。

スタジオRは交通の便もいいので、仕事帰りに寄れる点も優れています。

まだ入会したばかりですが、これからが楽しみです。

 

60代女性

この歳で初めてバイオリンを習うことにしました。

ネットで調べ物が苦手だったので孫に色々と見てもらい、無料体験レッスンが受けられる椿音楽教室に決めました。

バイオリンに触るのも初めてで、初回から緊張ばかりのレッスンとなりましたが、先生がとても親切に接してくださり助けられました。

まずは、簡単な曲を弾けるように日々練習を重ねたいと思います。

 

20代男性

お恥ずかしい話ですが、音痴を直したくて椿音楽教室の体験レッスンに申し込みをしました。

正直、一度の体験レッスンではそんなに変わらないだろうと思ってたのですが、さすがはプロの講師です。

問題点と改善策を的確に説明してくださり、60分間のレッスンで見違えるようになりました!

まだまだ歌が上手いとは言えませんが、少なくとも音痴はすぐに脱却できそうです。

こちらの教室にして、本当に良かったです!

 

20代女性

ボイトレを受けるのは初めてでしたが、講師の先生が丁寧に指導してくれたおかげで、自分の歌い方の癖や特徴などもよく分かりました。

通うごとに、前回よりも歌唱力がついてきたなと感じる場面が多くあるので、ぜひこのまま椿音楽教室で頑張っていきたいと思います!

出典:ネット調査

 

椿音楽教室の公式サイトはこちら

 

椿音楽教室では、初心者の方でも安心してレッスンが受けられるように60分間の無料体験レッスンを行っています。

一度の体験レッスンで成果が見られたという生徒さんもいるので、レッスン内容が気になるという方はぜひこの機会に申し込みを検討してみてはいかがでしょうか。

 

スタジオRの概要情報

 

【所在地】大阪府三島郡島本町水無瀬2丁目6−4

 

スタジオRの規模

「椿音楽教室」が展開する200以上の教室の1つです。

幅広いコース内容と丁寧で質の高いレッスン内容が特色です。

広さ8.5畳の音楽スタジオになります。

学習可能なジャンル

声楽・ボーカル・弦楽器・バイオリン・ヴィオラ・チェロ・コントラバス・金管楽器・トランペット・トロンボーン・ギター・エレキギター・アコースティックギター・ドラム・DTM・ソルフェージュ・楽典・指揮・和楽器・三味線・ウクレレ

初心者・上級者への対応

初心者からプロを目指す上級者まで対応可能

料金(レッスン数・月謝)

【入会金】10,000円 【事務手数料】3,000円

【大人向けレッスンコース】

・マンツーマンレッスンコース

 月1回/5,900円  月2回/11,700円

 月3回/17,500円  月4回/23,300円

 月5回以上/1回追加毎 5,800円

・1曲集中レッスンコース

 全8回/50,000円

 1回追加/5,800円

・特別レッスン

 チェロコース 1回/8,100円

 指揮コース 1回/8,100円

 

【子供向けレッスンコース】

 月2回/8,000円

 月3回/12,000円

 月4回/16,000円

(※すべて税込み表記)

振替授業の可否

お問い合わせください

授業スタイル

担当制マンツーマン個人レッスン

講師は自由に選べる?

可能(担当講師が決まるまで何度でも無料体験レッスン可)

コンサートの有無

年1~2回の発表会・ライブあり

体験レッスンの有無

あり

営業時間

【平日・土日祝】10:00~19:00(年末年始を除く)

2022年2月23日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-大阪, 音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5