トランペット(金管楽器) 神奈川

神奈川にある大人におススメの料金の安いトランペット教室7選

メルディ
明るく力強い響きや繊細で美しく流れるトランペットの音色は、オーケストラや吹奏楽では花形と言われています。

また、ジャズやフュージョン、ポップスなど様々な音楽シーンでも簡単に認識できる印象的な音は華やかさがあり、演奏したいと思わせる楽器の一つではないでしょうか。

トランペットは演奏するのが難しい楽器の一つではありますが、それゆえに身につけた時、演奏できるようにあったときの喜びはトランペットの魅力をより一層高めてくれるものになるはずです。

そしてその技術を磨くには教室で習うことが上達への一番の近道になります。

そこでここでは、トランペット教室の選び方についてご紹介いたします。

多くの教室の中から自分の目的にあったトランペット教室を選ぶにはどうしたらよいのかというところもチェックしてみましょう。

悩める教室選びも、こちらを利用すれば解決です。

参考にしてみましょう。

さたに神奈川県でコスパの良い大人におすすめのトランペット教室を紹介します。

Contents

トランペット教室の選び方

メルディ
トランペットを習うからには、しっかりと技術を身につけたいものです。そしてもちろん楽しく学び続けることでモチベーションもさらにアップします。

そのために自分の目的にあった教室を見つけることが必須ですが、そうは言っても、選ぶために何を基準にすればいいのかは悩めるところです。

そこで、トランペット教室を選ぶときのポイントについてまとめておきます。これを参考にしてプッたりの教室を見つけていきましょう。

神奈川でトランペット教室を選ぶために重要な要素

  • 講師の質と相性
  • 通いやすさ
  • 予約の取りやすさや振替制度
  • レッスンスタイルについて
  • 教室で練習が可能か

以下で詳しく説明していきます。

講師の質と相性

メルディ
レッスンを受講する際に最も重視したい点の一つが講師との相性と言えます。

レッスンの度に接する講師は、トランペット技術の向上をガイドしてくれれる大切な存在になるので、自分にとっていい講師との出会いはトランペットライフを左右すると言っても言い過ぎではないものです。

トランペット演奏のモチベーションを上げてくれるそして継続し上達へ導いてくれる講師と教室を見つけてレッスンをスタートしていきましょう。

特にトランペット初心者にとって、演奏のきっかけになる一番大切な要素を学ぶわけですから慎重にしたおきたいところです。

トランペットは、地道な練習と共に確かな基礎技術がものを言うもので、数回のレッスンですぐに演奏できるようになるというものではありません。

そのため長い道のりを支えて応援してくれる講師の存在は大きなものになります。

いい講師の際にチェックしておきたいのが、生徒の性格やレベルを理解し、その生徒に合った教え方ができる、教えることに情熱をもった講師です。

教室を選ぶ際は、講師の経歴や、どんな方法で技術を習得したのかということとともに、講師としての経験を確認するようにしましょう。

特にみておきたいのが、必ずしも演奏技術がティーチングに比例するというものでもないということです。

自分にぴったりな講師を見つけるには、体験レッスンなどを利用してみるのがいちばんのの方法です。

いくつかレッスンを体験してみて比較検討するといいでしょう。

 

通いやすさ

メルディ
以外に落としがちですが、教室との距離は重要要素で、「通える教室」ではなく、「通い続けらる教室」選びをすることで、継続を可能にし、それが挫折することなく上達へつながります。

なぜなら、教室が通いにくい場所にあると、最初は頑張れても途中から足が遠のいてしまう可能性があるからです。

トランペットの習得にはある程度の期間が必要ですから、通うことを考えると自分の普段の行動範囲内で通えるところを選ぶことで、通い続けられますし、時間も有効に使えるので継続的なレッスンが可能になります。

また、最近はオンラインレッスンを取り入れる教室も増えているのでこちらの利用も有効的です。

オンラインレッスンは感染予防ができるだけでなく、自宅など場所を選ばずどこからでも受講が可能になります。

さらに時間を有効にできるというメリットもありますね。

オンラインレッスンも選択の一つとして考慮してみましょう。

予約の取りやすさや振替制度

メルディ
レッスンを始めるとなったら定期的にレッスンを受けうることで上達へ繋がります。

そのためにしっかりとレッスン日時を確保できる環境であるかということが大切です。

音楽教室のレッスンの受講スタイルには、大きく分けて2つあり、ひとつは決まった日時にレッスンを受講する固定制で、もう一つが好きな日時をその都度選んで受講するフレックス制です。

決まっている固定制であれば予約の必要はありませんが、フレックスの場合は、その都度レッスン予約をしていく必要があります。

そのためフレックス制の場合、習いたい講師のレッスンスケジュールと自分の予定がマッチするのか、どの程度予約が可能なのかを確認しましょう。

自分のスケジュールが習いたい講師とのレッスン日程とマッチしなかったり取りにくかったりすると思うようにレッスンは進まなくなるので、上達の妨げになってなってしまいます。

また、振替制度についても確認しておきましょう。

レッスンを続けていく上で、どうしても休まなければならないこともあります。

そのような時でも振替制度がある教室を選んでおくことで、無駄なくレッスンが消化できるので便利です。

決めた日時に通うのが原則ですが、振替制度がある教室なら、忙しくてスケジュールが流動的という方でも、保証してもらえるので安心してレッスンに参加できます。

レッスンスタイルについて

メルディ
レッスンスタイルにおいても自分お好みや予算に応じて選択が可能です。

スタイルには、一対一のプライベートレッスンとグループレッスンがあります。

トランペット教室の多くはプライベートレッスンを提供していますが、規模や教室のスタイルによりグループで学べるところもあり選択が可能です。

プライベートは個人レッスンのメリットは、自分のためにプログラムを組んでくれたり至れり尽くせりのスタイルで学べることで、効率性を考えるとプライベートレッスンは上達も早くなります。

一方グループレッスンは、2人以上の生徒共に学ぶものです。

効率性はプライベート比べると劣りますが、仲間の存在が刺激になり、お互いに切磋琢磨しながらスキルアップすることができます。

受講料やレッスン内容もそれにより異なるので自分が学びたいレッスンスタイルを確認しておきましょう。

どちらのスタイルがいいのか決めかねている場合は、レッスンを見学したり無料体験レッスンを受けてみて決めていくといいですね。

教室で練習が可能か

メルディ
トランペットだけでなく楽器演奏の上達には練習は欠かせませんが、トランペットをはじめとした管楽器は音量を考慮すると練習場所を見つけるのに苦労しているという方も多いものです。

騒音対策の練習用ミュートがあり、自宅練習方法として活用できますが、それでも思いっきり音を出して練習したいと思うものです。

そのような場合、スタジオを借りることが可能な教室もあるので確認しておきたい要素です。

教室によりますが、空いている時間に生徒に無料、もしくは安い料金でスタジオや部屋が借りることができます。

これなら思い切り効率的に練習をすることができ、上達を促すことができますね。

自宅で練習が難しい場合は、そのような練習環境を提供してくれる教室を選ぶとよいでしょう。

 

以上がトランペット教室の選び方です。

では、ここからは埼玉にあるトランペット教室を紹介していきましょう。

 

神奈川で効率よく学習できるおすすめトランペット教室7選

メルディ
神奈川県内で効率よく学習できるトランペット教室を紹介します。
教室名 60分に換算した料金 詳細
1位 椿音楽教室 5,825円 詳細はこちら
2位 ラッドミュージックスクール 6,250円 詳細はこちら
3位 EYS音楽教室 6,589円 詳細はこちら
4位 島村楽器 6,930円 詳細はこちら
4位 パンテサロン音楽教室 7,333円 詳細はこちら
6位 YAMAHA MUSIC LESSON 7,333円 詳細はこちら
7位 山野楽器 9,680円 詳細はこちら

2023年4月23日時点

*レッスン代、スタジオ代、教材費が個別に発生します。(コースやスタジオの場所などによって、金額は前後します。)

**最安値のプランを全て選択していますので、コースなどにより若干の差がある可能性があることご了承ください。

上の表をご覧のとおり、最もコスパがいい教室はこの中では、椿音楽教室ということになります。

椿音楽教室ではオンラインレッスンの提供も行っており、自宅でレッスンが受けられるということで幅広い年代層から支持されています。

椿音楽教室の申し込みはこちら

ランキングの教室については後ほど詳しくご紹介いたします。

はじめに、トランペットを習うにあたっての教室選びについてまとめてみます。

ぴったりな教室を選んで有意義なレッスンを受講するためにもポイントになる要素をチェックしてみましょう。

 

神奈川で効率よく学習できる安いトランペット教室詳細

メルディ
神奈川で効率よく学習できる安いトランペット教室の詳細は以下の通りです

1位:椿音楽教室

コスト:⭐⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:5,825円/60分

60分あたり 23,300円÷4回=5,825円

講師の質:⭐⭐⭐⭐⭐

アクセス:⭐⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐⭐

サポート:⭐⭐⭐⭐⭐

 

おすすめ度:⭐⭐⭐⭐⭐

 

メルディ
椿音楽教室は、幅広い層から人気の音楽教室で東京を中心に展開しています。

対面レッスンと共にオンラインレッスンも行っていいて、そちらも好評で、オンラインレッスンをお考えならおすすめしたいスクールです。

椿音楽教室のレッスンは講師固定のマンツーマンレッスンというところが人気にの要素で強みと言えます。

これは椿音楽教室の音楽を学ぶ上での考え方から来ているものです。

毎回講師が変わってしまっては、最適なプランでの指導ができず、生徒にマイナスになってしまうから、プラベートレッスンを担任制で提供しています。

担任制であれば、生徒の受講の様子や進み具合をしっかりと確認でき、結果的意効率よく学ぶことができます。

そして自分のスタイルに合い、納得のいく講師が見つかるまで、何度でも体験し自分にあった講師を見つけることが可能です。

講師と生徒との信頼関係も生まれ、効率的にレッスンが行えますね。

レッスンでは、プライベートレッスンならではのきめ細やかなレッスンがに定評があり、トランペットの基本的な音の出し方や演奏テクニック、そしてトランペットの持ち方から指の動かし方、息の出し方など全て基本からサポートをするので初心者でも安心して学べます。

そしてプライベート担任制であるメリットを感じることができる点として、しっかりとしたカリキュラムを作り、中長期のレッスンプランを立てたうえでの指導を行なっています。

体験レッスンも行っているので是非一度体験してみてみましょう。

椿音楽教室のオンラインレッスン申し込みはこちら

 

多くの講師が在籍している中で、より充実した音楽ライフを送れるよう、レッスンに入る前に無料体験レッスンを通じて、ご自身のレッスンスタイルに本当に合う講師を見つけていただきます。相性ピッタリの講師にめぐり会うまで体験レッスンの受講が可能なのは他にはないサービスではないでしょうか。

 

椿音楽教室(神奈川)概要情報

神奈川県にある教室

【ラフィネ横浜ピアノスタジオ】神奈川県横浜市神奈川区青木町4-3-201

【OUT of DATE】神奈川県横浜市保土ヶ谷区宮田町1-4-1 中田ビル 2F

【クラウドナインスタジオ横浜西口店】神奈川県横浜市西区南幸2-20-1 I's BLDG

【クラウドナインスタジオ横浜北口店】神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-11-1 クラウドナインビル

【クラウドナインスタジオ宮前平店】神奈川県川崎市宮前区馬絹2874-1 クラウドナインビル

【クラウドナインスタジオ本厚木店】神奈川県厚木市中町3-6-14 MIRAIビル 2F

【クラウドナインスタジオ登戸店】神奈川県川崎市多摩区登戸3520-7 登戸ビル

【オオタスタジオ】神奈川県川崎市多摩区登戸1731 第三太田ビル 1F

【音楽サロンAria】神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央8-38-B101

【ボヌールサロン】神奈川県横浜市西区戸部本町15-2 M.Y.ボヌール 1F

【太陽ぬ荘スタジオ】神奈川県藤沢市鵠沼石上1-7-8 ビックライズビル 3F

【セーラスタジオ】神奈川県横浜市中区桜木町3-9-B1F

【スタジオブルーム】神奈川県横浜市泉区和泉中央南4-1-3 武藤ビル 1F

【スタジオ24関内】神奈川県横浜市中区不老町1-6-6 関内東栄ビル4F.5F

【STUDIO21】神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-19-19-2F

【STUDIO24藤沢店】神奈川県藤沢市南藤沢23-9 砂川第一ビル 4F

【STUDIO SEAL】神奈川県厚木市中町1-7-24 森久保中町ビル

【スタジオグルーヴ】神奈川県横浜市南区相模大野3-1-7 エピカビル 1F

【STUDIO OLIVE】神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-2-7 加賀美ビル 4F

【スタジオあぢと】神奈川県横浜市緑区鴨居3-22-31

【Sound Studio 八泉】神奈川県川崎市川崎区小川町14-1 仲章ビル B1F

概要情報

椿音楽教室の規模 ・関東・関西圏を中心に200ヶ所以上のスタジオでレッスンが可能な音楽教室です。ピアノの他、ボーカル、弦楽器、木管楽器、金管楽器、ドラムなどの教室もあります。

2020年11月よりオンライン教室を開講しました。

初心者・上級者への対応 ・初心者や譜面の読めない方、音大を目指す方など、さまざまな目的に合わせてレッスンが可能です。
料金(レッスン数・月謝) 入会金:10,000円、事務手数料:3,000円

無料体験レッスン、当日の申し込みで入会金無料

・月1回:5,900円

・月2回:11,700円

・月3回:17,500円

・月4回:23,300円

・5回以上:1回追加毎 5,800円

スタジオ代が必要になります。(500円~)

オンラインレッスンの場合、

・月1回:6,200円

・月2回:12,300円

・月3回:18,400円

・月4回:24,500円

・5回以上:1回追加毎 6,100円

振替授業の可否 ・1回まで次の月に振替が可能
授業スタイル ・基本的に個人レッスンです
講師は自由に選べる? ・オンライン担当講師の中から選べます
コンサートの有無 ・年1回~2回の発表会・ライブを開催しています
無料体験レッスンの有無 ・あり(60分)
営業時間 ・平日・土日・祝日:10:00~19:00

2022年7月20日調べ

椿音楽教室の申し込みはこちら

椿音楽教室の詳細記事はコチラ

 

2位:ラッドミュージックスクール

コスト:⭐⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:6,250円/60分

60分あたり 12,500円÷2回=6,250円

講師の質:⭐⭐⭐⭐⭐

アクセス:⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐⭐

サポート:⭐⭐⭐⭐⭐

 

おすすめ度:⭐⭐⭐⭐⭐

 

メルディ
ラッドミュージックスクールでは、たくさんの生徒さん達が日々音楽を楽しんで学んでいます

ポップス、ロック、ジャズ、クラシック、映画音楽、ゲーム音楽などのあらゆる音楽のニーズに答えられるレッスンを展開しています。

音楽を習ったことのない方、楽器に触れたこともない方でも安心してスタートできるサポートがラッドミュージックスクールのおすすめポイントです。

自分のライフスタイルにあわせてレッスン回数やレッスン時間を調整が可能で、レッスンでは、好きな曲やジャンルを中心にレッスンを行なうこともできます。

トランペット教室においては、ブラバンの補講としてしっかりと演奏したい方、ジャズアドリブを習得したい 、好きな曲を演奏してみたいという思いを叶えてくれるレッスン展開が人気でプロの現役ミュージシャンが指導にあたります。

初心者はまず、中低音がしっかりと出せるようにレッスンしていき徐々に高音を出せるように練習していきます。

初心者でも楽しく身につけることができる確かな指導力を実感できるはずです。

 

ラッドミュージックスクール(神奈川)概要情報

住所

神奈川県横浜市神奈川区大口通135-9 塚平ビル201

概要情報

ラッドミュージックスクールの規模 ・神奈川と千葉に2教室展開する音楽教室です。
初心者・上級者への対応 ・初心者や譜面の読めない方、音大を目指す方など、さまざまな目的に合わせてレッスンが可能です。
料金(レッスン数・月謝) 60分

月2回 12,500円

月3回 18,100円

月4回 23,300円

オンラインレッスンも行っています。

振替授業の可否 ・980円プラスでレッスン予約日時の変更が可能(個人レッスンのみ、3営業日前までに要連絡)
授業スタイル ・個人レッスンです
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・年1回~2回の発表会・ライブを開催しています
無料体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・平日/祝日:11:00~12:00、13:00~20:00
土日:9:00~12:00、13:00~20:00

2022年7月20日調べ

ラッドミュージックスクールの申し込みはこちら

 

3位:EYS音楽教室

   コスト:⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:6,589円/60分

60分あたり 12,080円÷2回÷55分☓60分=6,589円

  講師の質:⭐⭐⭐⭐⭐

  アクセス:⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐

  サポート:⭐⭐⭐⭐⭐

 

 おすすめ度:⭐⭐⭐⭐

 

メルディ
合格率5%を突破したスゴ腕の講師が指導!

在籍する講師陣は指導力、実績、人間性を兼ね備えたその道のプロばかり。一人ひとりのレベルや目的に合わせた独自カリキュラムで丁寧に指導に当たります。

講師の質には自信があるEYSだからこそ、気に入らなかったレッスンは無料で補講対応。もちろん講師の変更にもいつでも対応しています。

技術の習得はもちろん、何よりも楽しいレッスンを大切にしており、経験者も未経験者も安心して通えるよう、常に生徒さんの立場に立ったレッスンを提供してくれます。

忙しい方も無理なく継続できるよう、レッスン予約は日時・スタジオを選択できるオールフリー制と固定制から選択可能。スマホから簡単に予約がとれるので、とても便利ですね。

また、希望者には高品質な楽器をプレゼントしいます。自分の楽器が持てることでモチベーションが上がり、自宅での練習にも励めます。

教室は駅から徒歩1分とアクセスも良好です。

 

EYS音楽教室(神奈川)概要情報

神奈川県にあるEYS音楽教室一覧

【横浜スタジオ】横浜市西区高島2-14-12 ヨコハマ・ジャスト2号館 6F

【川崎スタジオ】神奈川県川崎市川崎区駅前本町15番5号 15番館ビル5F

概要情報

EYS音楽教室の規模 ・北海道から関西まで約30校展開する音楽教室です。トランペットの他にも弦楽器や打楽器、ボーカルコースなど、広く展開しています。
学習可能なジャンル ・好みの楽曲でレッスンが可能です
初心者・上級者への対応 ・初心者から経験者まで、個別に合わせたレッスンが受講できます
料金(レッスン数・月謝) ・入会金:17,000円(キャンペーンあり)

・平日割引プラン

 月謝(55分月2回):12,080円~

コースによって料金は異なります

振替授業の可否 ・翌月末まで繰り越し可能です
授業スタイル ・個人レッスンです
講師は自由に選べる? ・希望に合わせて指名・講師の変更が可能です
コンサートの有無 ・定期的に開催しています
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・教室によって異なります

2023年4月23日調べ

EYS音楽教室の公式サイトはこちら

EYS音楽教室の詳細記事はコチラ

 

4位:島村楽器

コスト:⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:6,930円/60分

60分あたり(9,900円+1,650円)×12カ月÷40回÷30分×60分=6,930円

講師の質:⭐⭐⭐⭐

アクセス:⭐⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐

サポート:⭐⭐⭐⭐⭐

 

おすすめ度:⭐⭐⭐⭐

メルディ
島村楽器は様々な楽器演奏クラスを提供している音楽教室で、全国展開していることもあり、幅広い年代から支持されています。

トランペットクラスにおいても、きめ細やかなレッスンに定評があり、初心者から上級者まで楽しく技術を身につけることが可能です。

レッスンでは初心者の方は、トランペットを扱うためのベースの部分である持ち方、構え方、呼吸法、音の出し方と音楽の基礎知識をしっかり学んでいきます。

基本ができたところでフィンガートレーニング、音階やリズムを学んでいくというふうに段階を経てステップアップできるようにレッスン展開していて、学たびに意欲を掻き立ててくれるレッスンは好評です。

また、トランペット演奏スタイルの様々なジャンルの対応があり、初心者の方から上級者まで音楽の楽しさを再確認できるレッスンを提供しています。

個人でしっかり学べるクラスやグループで和気藹々と学ぶことも可能です。

 

島村楽器(神奈川)概要情報

神奈川県にある教室

【横浜ビブレ店】神奈川県横浜市西区南幸2-15-13 ビブレ5F

【モザイクkモール港北店】神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1 モザイクモール港北3F

【横浜みなとみらい店】神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい 3F

【Caska Bayside Stores 横須賀店】神奈川県横須賀市本町2-1-12 Coaska Bayside Stores 3F

【川崎ルフロン店】神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン7F

【ラゾーナ川崎店】神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ4・5F

【ららぽーと横浜店】神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜3F

【アリオ橋本店】神奈川県相模原市緑区大山町1-22 アリオ橋本1F

【ららぽーと湘南平塚店】神奈川県平塚市天沼10-1 ららぽーと湘南平塚 3階 31110

【ららぽーと海老名店】神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名 4F

その他概要情報

島村楽器の規模 ・島村楽器が運営する音楽教室です。全国に数多くの教室を展開しています。トランペットだけででなく、ボイトレやピアノなど、様々なコースがあります。
初心者・上級者への対応 ・ひとりひとりに合わせたオーダーメイドレッスンのため、初心者から上級者まで対応が可能です
料金(レッスン数・月謝) ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円
振替授業の可否 ・決まった曜日・時間に担当講師のレッスンを受講していただけるシステムです。振替についてはお問い合わせください
授業スタイル ・個人レッスンとグループレッスンがあります
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・レッスン拠点での発表会やパーティー、そして全国の会員さまが集うイベントにも参加できます。
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・教室によって異なります

2022年7月20日調べ

島村楽器の公式サイトはこちら

島村楽器の詳細記事はコチラ

 

5位:パンテサロン音楽教室

コスト:⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:7,333円/60分

60分あたり 11,000円÷2回×60分÷45分=7,333円

講師の質:⭐⭐⭐⭐

アクセス:⭐⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐⭐

サポート:⭐⭐⭐⭐

 

おすすめ度:⭐⭐⭐⭐

 

メルディ
パンテサロンはは、音楽をレッスンするのふさわしい環境を整えているサロンで楽しみながら学べうる教室として幅広い年代から支持があります。

トランペットで憧れのあの曲をレッスンしてみたいという初心者の方から、学生のかた、また、再スタートしたい方から上級者まで様々な方が受講しています。

パンテサロンでは、学べるジャンルにおいてもクラシックはもちろんのこと幅広く学べるほか、演奏する機会が決まっている方に1曲集中コース、初心者の方には、2ヶ月間集中的にレッスンできるコース、そしてアンサンブルと個人レッスンのセットで受講できるクラスなど様々なニーズに応えてくれます。

要望に合わせ、どなたでもしっかり学べるようにプロの講師が丁寧に指導してくれます。

基本をしっかり学べるので、将来的に様々な曲の演奏も可能になるはずです。

充実感が高いパンテサロンでトランペット演奏の醍醐味を感じてみませんか?

 

パンテサロン音楽教室(神奈川)概要情報

神奈川県にある教室

横浜市都筑区中川中央1丁目3-3 パークホームズ センター北201

その他概要情報

パンテサロン音楽教室の規模 ・横浜に展開する音楽教室です。ピアノや管楽器、弦楽器など、多岐に渡るコースがあります。
初心者・上級者への対応 ・初心者から上級者まで対応が可能です
料金(レッスン数・月謝) ・入会金:11,000円

個人

45分・月2回 11000円

60分・月2回 14,300円

45分・月3回 15,400円

アンサンブル

90分・月1回 2,200円

振替授業の可否 ・レッスンをお休みになった場合のレッスンの補講や振替は行っていません。
授業スタイル ・個人レッスンやアンサンブルレッスンがあります
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・さまざまなイベントが企画されています
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・9:30〜21:00

2022年7月20日調べ

パンテサロン音楽教室の申し込みはこちら

 

5位:YAMAHA MUSIC LESSON

コスト:⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:7,333円/60分

60分あたり 11,000円÷3回÷30分☓60分=7,333円

講師の質:⭐⭐⭐⭐

アクセス:⭐⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐⭐

サポート:⭐⭐⭐⭐

 

おすすめ度:⭐⭐⭐⭐

 

メルディ
ヤマハは、最も知られていると言っていいネームバリューがある音楽教室の一つで、全国に1,300という教室数の多さを誇っています。

ヤマハブランドの教室でトランペットを学んでみませんか?

自宅や会社の付近など、通いやすいところに教室が見つかりやすいというメリットもあるヤマハの構築されているレッスン内容は充実しています。

トランペットコースでは、ジャズ、ポピュラー、クラシックの名曲など、様々なジャンルの曲でレッスンできます。

また、レッスンではアンサンブルで演奏する曲も練習でき、ヤマハならではの専用の伴奏音源を使ってコンボやビッグバンドに参加している気分も味わえるレッスンも体感できます。

初心者の方も多く学んでいるヤマハでは、ビギナーレッスンでは音の出し方や運指、音符の読み方といった基本のエクササイズからスタートし、ヤマハが長年のレッスン実績から考案したレッスンは、難しいとされているトランペットをより親しみやすく簡単に扱えるようにしてくれるものです。

その内容は簡単に音を出す、より高い音を出す、といったステップアップを無理なく行い、次の段階として音符の読み方やスケール、コード、楽典といった音楽の基礎もしっかりと身に付くカリキュラムになります。

また、ヤマハなら、楽器を持っていなくても借りることも可能です。

 

YAMAHA MUSIC LESSON(神奈川)概要情報

神奈川県にある教室

【横浜ミュージックサロン】神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜(旧東洋ビル)6F

【関内ミュージックサロン】神奈川県横浜市中区真砂町3-33セルテ3F

【日吉中央通りセンター】神奈川県横浜市港北区日吉本町 1-5-2

【戸塚ミュージックサロン】神奈川県横浜市戸塚区戸塚町8番地 ラピス戸塚2-3F

【ソナーレ上大岡】神奈川県横浜市港南区上大岡西1-14-6上大岡Daiwaビル6F

【二俣川ミュージックセンター】神奈川県横浜市旭区二俣川2-56 アルジャンテ森2F

【川崎ミュージックサロン】神奈川県川崎市川崎区駅前本町3-1 NMF川崎東口ビル12F

【日吉ミュージックセンター】神奈川県川崎市中原区木月4-31-7

【ミュージックスクール鷲沼】神奈川県川崎市宮前区小台1-20-1アンビジネスP3F

【ヤマノミュージックサロン相模大野】神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1

その他概要情報

YAMAHA MUSIC LESSONの規模 ・全国に多くの教室をもつヤマハの音楽教室です。管楽器や弦楽器、ピアノなど、様々なコースがあります。
初心者・上級者への対応 ・受講者の目的に合わせた多くのコースがあり、初心者から上級者まで対応が可能です
料金(レッスン数・月謝) ・入会金:11,000円

個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

振替授業の可否 ・レッスンをお休みになった場合のレッスンの補講や振替は行っていません。
授業スタイル ・個人レッスンやグループレッスンがあります
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・さまざまなイベントが企画されています
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・教室によってことなります

2022年7月20日調べ

YAMAHA MUSIC LESSONの公式サイトはこちら

YAMAHA MUSIC LESSONの詳細記事はコチラ

 

7位:山野楽器

   コスト:⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:9,680円/60分

60分あたり 14,520円÷3回÷30分×60分=9,680円

  講師の質:⭐⭐⭐⭐⭐

  アクセス:⭐⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐

  サポート:⭐⭐⭐⭐

 

 おすすめ度:⭐⭐⭐⭐

 

メルディ
山野楽器は1965年開設以来、50年以上に渡り音楽を通じて心を育てる教室運営をしている全国展開の人気教室です。

現在、子どもから大人まで、老若男女問わず、約26,000名もの会員がレッスンを受講しているという実力もある教室で、生徒さんの「はじめたい!」という気持ちに寄り添い、サポートする事をモットーとしてレッスンを提供しています。

クラスには様々ありますが、トランペットも人気教室の一つで、何よりきめ細やかなレッスンが高い支持の要因です。

指導に当たる講師陣は、楽器を扱う音楽専門企業として、質の高く、内面も磨かれている、充実した講師陣を揃えており、基礎をしっかりと身につけることから教えてくれます。

楽器未経験の全くの初心者の方でも安心して受講できる内容は、一つづつステップを踏み進めていくものです。

また、レッスンでは、クラシックだけでなく、ポピュラーやジャズにも対応している点にも注目です。

個人レッスンやグループレッスンを選べるので、ニーズにあった学び方を選択でき、それぞれのレベルや目的に合ったレッスンに参加することができます。

トランペットの技術の習得はもちろん、誰もが楽しめる音楽教室として、個性を大切にしたレッスンを行っていきます。

 

山野楽器(神奈川)概要情報

神奈川県にある教室

【ヤマノミュージックサロン辻堂】神奈川県 藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南 4F
【ヤマノミュージックサロン武蔵小杉】神奈川県 川崎市中原区新丸子東3-1135-1 グランツリー武蔵小杉 3F
【ヤマノミュージックサロンたまプラーザ】神奈川県 横浜市青葉区美しが丘1-1-2 たまプラーザ テラス ゲートプラザ 2F
【ヤマノミュージックサロンセンター北】神奈川県 横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポート・モール 4F
【ヤマノミュージックスクール新百合ヶ丘】神奈川県 川崎市麻生区上麻生1-4-1 小田急新百合ヶ丘エルミロード 3F
【ヤマノミュージックサロン相模大野】神奈川県 相模原市南区相模大野3-8-1 相模大野ステーションスクエア A館 6F
【ヤマノミュージックサロン本厚木】神奈川県 厚木市泉町1-1  本厚木ミロード1-4F
【ヤマノミュージックセンター橋本】神奈川県 相模原市緑区橋本6-4-12 吉川ビル 1~3F

概要情報

山野楽器の規模
  • 関東を中心に60店舗展開しています。
初心者・上級者への対応
  • 初心者から上級者まで、個別に対応しています。
料金(レッスン数・月謝) グループ 60分 / 個人 30分 月3回

コース1(初心者):グループ¥12,320 / 個人¥14,520
コース2(中級者):グループ¥13,420 / 個人¥15,620
コース3(中上級者):グループ¥14,520 / 個人¥16,720

※いずれも年間40回(月3~4回)、30分レッスン

※教室により料金・時間が異なるため、お問い合わせください

振替授業の可否
  • お問い合わせください。
授業スタイル
  • 個人レッスンです。
講師は自由に選べる?
  • お問い合わせください。
体験レッスンの有無
  • あり
営業時間
  • お問い合わせください。

2022年7月20日調べ

山野楽器の公式サイトはこちら

山野楽器の詳細記事はコチラ

 

神奈川の地域ごとのおすすめのトランペット教室

メルディ
まずは無料体験レッスンを受けてみたい、自分の目的に合った教室選びができるよう、おすすめの教室を選びました。ぜひご参照ください。

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

横浜市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
鈴木基治トランペットレッスン 1回50分3,300円

 

神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目3−25
ラッドミュージックスクール 横浜大口校 60分

月2回 12,500円

月3回 18,100円

月4回 23,300円

 

神奈川県横浜市神奈川区大口通135−9 塚平ビル 201

パンテサロン音楽教室 個人

45分・月2回 11000円

60分・月2回 14,300円

45分・月3回 15,400円

アンサンブル

90分・月1回 2,200円

 

 

神奈川県横浜市都筑区都筑区中川中央1丁目3−3 パークホームズ センター北 201
島村楽器 横浜みなとみらい店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円
神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目5−1 MARK IS みなとみらい 3F
マツモト 管楽器工房 1時間4,700円 神奈川県横浜市中区吉浜町2−21
平山音楽院 上永谷本校 45分月1回 6,930円

45分月2回 10,230円

神奈川県横浜市港南区丸山台1丁目11−15 キンショービル 3階
ミュージックアベニュー横浜 ヤマハミュージック 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

神奈川県横浜市西区南幸2丁目5−9 3F
有隣堂 関内ミュージックサロン ヤマハ大人の音楽教室 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県横浜市中区真砂町3−33 セルテ 3F
EYS音楽教室 横浜スタジオ 入会金:13,300円(よく半額キャンペーンをやってますので、公式サイトを適宜チェックすることをお勧めします。)•1チケット:1時間のオンラインレッスン

  • 12枚プラン:79,200円

 

神奈川県横浜市西区高島2丁目14−12 横浜
島村楽器 横浜ビブレ店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円
神奈川県横浜市西区南幸2丁目15−13 ビブレ 5F
有隣堂 横浜ミュージックサロン ヤマハ大人の音楽教室 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

神奈川県横浜市西区北幸1丁目1−8 エキニア横浜 6F 旧東洋ビル
有隣堂 戸塚ミュージックサロン ヤマハ大人の音楽教室 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町8−番地 戸塚ラピス2-3F
有隣堂 戸塚ミュージックサロン ヤマハ大人の音楽教室 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

 

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町8−番地 戸塚ラピス2-3F
有隣堂 トレッサ横浜ミュージックセンター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

神奈川県横浜市港北区師岡町700番地 トレッサ 横浜北棟 2F
横浜センター ヤマハミュージック 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県横浜市西区北幸2丁目5−3 アスカビル 7F
ヤマノミュージックサロンたまプラーザ 山野楽器 入会金 13,200円

月1回60分 8,800円

月1回90分 13,500円

月2回60分 16,500円

月2回90分 24,200円

 

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1丁目1−2 ゲートプラザ 2F たまプラーザ テラス
川上楽器 溝ノ口センター 入会金 13,200円

月1回60分 8,800円

月1回90分 13,500円

月2回60分 16,500円

月2回90分 24,200円

神奈川県川崎市高津区溝口1丁目9−1 7階 8階 三井住友銀行ビル
島村楽器 ららぽーと横浜店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円

神奈川県横浜市都筑区池辺町4035−1 ららぽーと横浜 3F

ヤマハ音楽教室中山センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

神奈川県横浜市緑区中山1丁目5−18
有隣堂 二俣川ミュージックセンター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県横浜市旭区二俣川2−56 アルジャンテ森 2F
ヤマハ音楽教室上大岡駅前センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目14−6
鶴見音楽センター西口教室 ヤマハミュージック 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

 

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町16−7 ダイヤモンドビル 2F
ヤマハ音楽教室音教楽器店ミュージックパルあざみ野 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

神奈川県横浜市青葉区あざみ野1丁目12−2
有隣堂 戸塚Ⅱミュージックセンター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県横浜市戸塚区吉田町117−1
井土ヶ谷センター ヤマハミュージック 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県横浜市南区井土ケ谷中町157 PALACE井土ヶ谷 2F ダイヤ
山響楽器店 中山店 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

 

神奈川県横浜市緑区中山1丁目5−18
ヤマハ音楽教室青葉台センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

 

神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目11−20

川崎市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
川上楽器 溝ノ口センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

神奈川県川崎市高津区溝口1丁目9−1 7階 8階 三井住友銀行ビル
ヤマノミュージックサロン武蔵小杉 山野楽器 入会金 13,200円

月1回60分 8,800円

月1回90分 13,500円

月2回60分 16,500円

月2回90分 24,200円

 

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1135−1 グランツリー武蔵小杉 3F
島村楽器 ラゾーナ川崎店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円
神奈川県川崎市幸区堀川町72−1 ラゾーナ川崎プラザ4・5F
島村楽器 川崎ルフロン店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円
神奈川県川崎市川崎区日進町1−11 川崎ルフロン 7F
アベーテ音楽院 30分レッスン月謝

小学生/9,350円
中高生/10,450円
大人/10,450円~
※月2回制・回数制(詳しくはお問い合わせください)

神奈川県川崎市中原区北谷町693
ザーラ カンパニー 45分・月2回 11000円

60分・月2回 14,300円

45分・月3回 15,400円

神奈川県川崎市高津区久本1丁目16−30
EYS音楽教室 川崎スタジオ
  • 入会金:13,300円(よく半額キャンペーンをやってますので、公式サイトを適宜チェックすることをお勧めします。)•1チケット:1時間のオンラインレッスン
  • 12枚プラン:79,200円

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町15番5号 十五番館ビル 5F
有隣堂 日吉ミュージックセンター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

神奈川県川崎市中原区木月4丁目31−7
ヤマノミュージックサロン調布 山野楽器 入会金 13,200円

月1回60分 8,800円

月1回90分 13,500円

月2回60分 16,500円

月2回90分 24,200円

 

 

東京都調布市小島町1丁目38−1 調布パルコ 4F
川上楽器 宮前平センター (ヤマハ音楽教室) 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

神奈川県川崎市宮前区宮前平1丁目10−13 3階
ユニスタイル川崎 ヤマハミュージック 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町26ー4 ラウンドクロス川崎 7F
山野楽器 武蔵小杉店 入会金 13,200円

月1回60分 8,800円

月1回90分 13,500円

月2回60分 16,500円

月2回90分 24,200円

 

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1135−1 グランツリー武蔵小杉 3F
ミュージックスクール新川崎 ヤマハミュージック 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

神奈川県川崎市幸区新塚越201 ルリエ新川崎 5F

相模原市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
ニコニコ堂 伊奈ウニクスセンター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

埼玉県北足立郡伊奈町学園2丁目188−1

トランペット、トロンボーン音楽教室 1回 1時間5,500円+スタジオ代

神奈川県相模原市緑区下九沢1601−508

アダージョ音楽教室 30分 11000円  

45分 16500円

神奈川県相模原市緑区西橋本2丁目1−21

島村楽器 アリオ橋本店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円

 

神奈川県相模原市緑区大山町1−22 アリオ橋本 1F

ヤマノミュージックサロン相模大野 山野楽器 入会金 13,200円

月1回60分 8,800円

月1回90分 13,500円

月2回60分 16,500円

月2回90分 24,200円

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目8−1 ステーションスクエアA館 6F

スガナミ楽器 相模原センター ヤマハ音楽教室 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

神奈川県相模原市中央区相模原1丁目1−19

エッキミュージックサロン 1名 30分レッスン 月2回 5,500円
2名 45分レッスン 月2回 5,500円
3名 60分レッスン 月2回 5,500円
1名 60分レッスン 月2回 10000円
予約制 個人レッスン 60分 5,500円

神奈川県相模原市中央区相模原2丁目3−16 山崎ビルディングA 2F

スガナミ楽器 西橋本センター ヤマハ音楽教室 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県相模原市緑区西橋本4丁目1−1 三 和 西橋 本店 2 階, 緑区

ヤマノミュージックセンター橋本 (株)山野楽器 入会金 13,200円

月1回60分 8,800円

月1回90分 13,500円

月2回60分 16,500円

月2回90分 24,200円

 

 

神奈川県相模原市緑区橋本6丁目4−12 吉川ビル

相模楽器 大野センター 入会金 13,200円

月1回60分 8,800円

月1回90分 13,500円

月2回60分 16,500円

月2回90分 24,200円

 

神奈川県相模原市南区相模大野4丁目5−17

横須賀市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
島村楽器 Coaska Bayside Stores 横須賀店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円
神奈川県横須賀市本町2丁目1−12 Coaska Bayside Stores 3F
オクターヴ 横須賀中央センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県横須賀市大滝町2丁目18平塚市

平塚市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
島村楽器 ららぽーと湘南平塚店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円
神奈川県 平塚市天沼10−1 ららぽーと湘南平塚 3階
ヤマハ音楽教室大村楽器湘南中里センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県平塚市中里53−2 グリフィンビル
ヤマハ音楽教室大村楽器旭・高村センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県平塚市河内356−3

鎌倉市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
有隣堂 大船ミュージックサロン 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

神奈川県鎌倉市大船1丁目7−8 ハマヤビル 3F

藤沢市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
ミュージックアベニュー藤沢 ヤマハミュージック 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

神奈川県藤沢市南藤沢18−1 グレイシャスK南藤沢 3F
ヤマノミュージックサロン辻堂 山野楽器 入会金 13,200円

月1回60分 8,800円

月1回90分 13,500円

月2回60分 16,500円

月2回90分 24,200円

 

神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3−1 テラスモール湘南 4F
藤沢南口センター ヤマハミュージック 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

神奈川県藤沢市南藤沢22−1−801 横浜銀行 8F
湘南ライフタウンセンター ヤマハミュージック 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県藤沢市大庭5529ー8
山野楽器 辻堂店 入会金 13,200円

月1回60分 8,800円

月1回90分 13,500円

月2回60分 16,500円

月2回90分 24,200円

 

神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3−1 テラス モール 湘南
湘南モールセンター ヤマハミュージック 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

神奈川県藤沢市辻堂新町4丁目1−1 湘南モールフィル 2F

小田原市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
ヤマハ音楽教室大村楽器小田原東センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

神奈川県小田原市前川166−1
ヤマハ音楽教室大村楽器事業部 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県小田原市栄町2丁目11−28
ヤマハ音楽教室 富水センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県小田原市新屋136
大村楽器 リベルテ大村 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

 

神奈川県小田原市栄町2丁目13−22

茅ヶ崎市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
イオン茅ヶ崎センター ヤマハミュージック 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2丁目7−71 イオンスタイル湘南茅ヶ崎 1F

逗子市のおすすめトランペット教室

調査中

三浦市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
カンパネラ音楽教室 1レッスン1時間~1時間半

曜日、時間はご相談ください。

料金5500/1回

 

神奈川県三浦市初声町下宮田3228−11
オクターヴ 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

神奈川県三浦市南下浦町1527−9

秦野市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
ローランド・ミュージック・スクール システムサウンド21 お問い合わせください

 

神奈川県秦野市南矢名1丁目14−16
クイン音楽センター レッスン時間:30分/回

レッスン回数:24回/年

レッスン料金:5,720円~/月

神奈川県秦野市栄町7−11 クインビル 3階
ヤマハ大村楽器秦野店 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

神奈川県秦野市尾尻935−6
ヤマハ音楽教室 渋沢センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

ヤマハ音楽教室大村楽器鶴巻センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県秦野市鶴巻北2-7 257-0001

 

厚木市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
ヤマノミュージックサロン本厚木 山野楽器 入会金 13,200円

月1回60分 8,800円

月1回90分 13,500円

月2回60分 16,500円

月2回90分 24,200円

 

神奈川県厚木市中町2丁目2−1 小田急本厚木ミロード2 4F
スガナミ楽器 サウンドパーク厚木 ヤマハ音楽教室 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

神奈川県厚木市中町3丁目12−4 山口歯科ビル 2 階
ヤマハ音楽教室 厚木楽器 アミ妻田 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県厚木市妻田北3丁目15−1
ヤマハ音楽教室 厚木楽器 アミ荻野 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

 

神奈川県厚木市下荻野438
山野楽器 本厚木ミロード店 入会金 13,200円

月1回60分 8,800円

月1回90分 13,500円

月2回60分 16,500円

月2回90分 24,200円

 

 

神奈川県厚木市泉町1 本厚木ミロード1-4F

大和市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
相模楽器 南林間センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県大和市南林間2丁目1−13 冨田ビルふぢコーポ1F
ユニスタイル大和 ヤマハミュージック 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県大和市大和南1丁目5−14 永和大和ビル 6F
高座渋谷センター ヤマハミュージック 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県大和市渋谷5丁目24−4 柴ビル 2F

伊勢原市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
伊勢原ミュージックアカデミー 伊勢原 お問い合わせください

 

神奈川県伊勢原市桜台1丁目4-2

海老名市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
ヤマハ音楽教室 厚木楽器 アミ海老名 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県海老名市中央3丁目2−20
島村楽器 ららぽーと海老名店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円

 

神奈川県海老名市扇町13−1 ららぽーと海老名 4F
ヤマハ音楽教室 厚木楽器 アミ国分寺台 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

神奈川県海老名市国分寺台2−5−21

座間市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
厚木楽器 相武台センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県座間市相武台2丁目43
座間ミューズ音楽教室 お問い合わせ下さい

神奈川県座間市入谷西5丁目19−1665−4

南足柄市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
ヤマハ音楽教室 南足柄センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県南足柄市塚原2704

綾瀬市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
厚木楽器アミ綾瀬センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

神奈川県綾瀬市深谷1−3734−1
長谷川楽器店 寒川音楽センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県綾瀬市寺尾中1丁目17−22 さわやかピュアヤマハ音楽教室

葉山町のおすすめトランペット教室

調査中

寒川町のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
長谷川楽器店 寒川音楽センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県高座郡寒川町岡田13−1030−1

大磯町のおすすめトランペット教室

調査中

二宮町のおすすめトランペット教室

調査中

中井町のおすすめトランペット教室

調査中

大井町のおすすめトランペット教室

調査中

松田町のおすすめトランペット教室

調査中

山北町のおすすめトランペット教室

調査中

開成町のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
ヤマハ音楽教室大村楽器開成センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県足柄上郡開成町吉田島4348−1

箱根町のおすすめトランペット教室

調査中

真鶴町のおすすめトランペット教室

調査中

湯河原町のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
ヤマハ音楽教室大村楽器湯河原センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2丁目11−11−12

愛川町のおすすめトランペット教室

調査中

清川村のおすすめトランペット教室

調査中

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-トランペット(金管楽器), 神奈川

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5