トランペット(金管楽器)

千葉にある大人におススメの料金の安いトランペット教室5選

メルディ
数ある楽器の中でもトランペットは、美しく独特の響きがあり、誰でも識別できる音色はオーケストラでも目立つ存在です。

また、クラシックをはじめジャズ、フュージョン、ポピュラーミュージックなど幅広い音楽ジャンルで演奏されていることもトランペットの魅力の一つです。

かっこいいトランペットを自分で演奏してみたい、と思わせる憧れの楽器の一つではないでしょうか?

そこでここでは、多くの教室の中から自分の目的にあったトランペット教室を選ぶにはどうしたらよいのかというところを紹介していきます。

さらに千葉県内ででコスパの良い大人におすすめのトランペット教室を紹介します。

Contents

トランペット教室の選び方

メルディ
トランペットを習うからには、楽しく学びつつもしっかりと技術を身につけたいものです。

そのために自分の目的にあった教室を見つけることが必須で、後で後悔しないためにも、教室選びは慎重に行いましょう。

そこで、トランペット教室を選ぶときのポイントについてまとめておきます。

こちらを参考にしてプッたりの教室を見つけていきましょう。

千葉でトランペット教室を選ぶために重要な要素

  • 講師との相性
  • 通いやすさ
  • 予約の取りやすさや振替制度
  • レッスンスタイルについて
  • 教室で練習が可能か

以下で詳しく説明していきます。

講師の質と相性

メルディ
トランペットの演奏技術を高めるために、自分にぴったりな教室、そして講師を見つけることが何より大切な要素になります。

毎回のレッスンで顔を合わせる講師との相性は、トランペット演奏のモチベーションを上げてくれますし、継続する意欲も出てくるので、早期の上達へ導いてくれます。

特にトランペット初心者にとって、演奏のきっかけになる一番大切な要素を学ぶわけですから慎重にしたおきたいところです。

トランペットは、数回のレッスンですぐに演奏できるようになるというものではない難しい楽器の一つです。

練習過程は1音を綺麗に出すところから始める地道なものになり、ともすればそれを支えて応援してくれる講師の存在は大きなものになります。

そして演奏技術はもとより、講師としての経験が大切です。

いい講師とは、生徒の性格やレベルを理解し、その生徒に合った教え方ができる、教えることに情熱をもった講師で、必ずしも演奏技術がティーチングに比例するというものでもありません

教室を選ぶ際は、講師の経歴や、どんな方法で技術を習得したのかということとともに、講師としての経験を確認するようにしましょう。

体験レッスンなどを利用して、自分にぴったりな講師を見つけていくといいでしょう。

いくつか体験してみて比較検討することをお勧めします。

通いやすさ

メルディ
通いやすさも、考慮しておきたい重要要素です。

教室を見つける際、「通えるか」ではなく、「通い続けられるか」ということがポイントになります。

トランペットの習得にはある程度の期間が必要になるので、教室が通いにくい場所にあると、最初は頑張れても途中から足が遠のいてしまう可能性もあります。

教室が、家や職場から近い、駅から近いなど、自分の普段の行動範囲内で通えるところを選ぶことで、通い続けられますし、継続的なレッスンを可能にしてくれるのです。

また、最近は、オンラインレッスンを取り入れる教室も増えています。

オンラインは感染予防ができるだけでなく、自宅など場所を選ばずどこからでも受講が可能というメリットもあります。

レッスン内容も対面レッスンと変わらないクオリティです。

習い続けられるのはどちらの環境かを確認してみましょう。

予約の取りやすさや振替制度

メルディ
継続的に通い続けるには、レッスンの予約の取りやすさも重要な要素です。

レッスンの受講スタイルには、大きく分けて2つあります。

ひとつは決まった日時にレッスンを受講する固定制、そして好きな日時をその都度選んで受講するフレックス制があります。

固定制であれば予約の必要はなありませんが、フレックスの場合は、習いたい講師のレッスンスケジュールと自分の予定がマッチするのか、どの程度予約が可能なのか予約の取りやすさを事前に確認することが大切です。

自分が受けたい講師のレッスン日程と自分のスケジュールがマッチしなかったら、なかなか予約が入れられず、思うようにレッスンは進みません。

固定制かフレックか自分のライフスタイルにあったシステムを選びましょう。

また、もう一つ確認しておきたいのが振替制度で無駄なくレッスンを消化するためにも、大切なよ要素です。

振替制度がある教室なら、レッスン日の急な変更に対して保証してもらえるので特に忙しい方にお勧めです。

レッスンスタイルについて

メルディ
トランペットレッスンにおいてもレッスンスタイルには、個人で行うプライベートレッスンと、グループで学ぶレッスンがあります。

多くの教室ではプライベートレッスンを提供していますが、規模や教室のスタイルによりグループで学べる教室もあり選ぶとが可能です。

グループレッスンは、仲間の存在が刺激になり、お互いに切磋琢磨しながらスキルアップすることができます。

一方、マンツーマンレッスンは、自分のペースでより柔軟にレッスンを進めることが可能です。

受講料やレッスン内容もそれにより異なるので、レッスンを見学したり無料体験レッスンを受けてみて、自分が学びたいレッスンスタイルを確認してみましょう。

教室で練習が可能か

メルディ
トランペットだけでなく楽器演奏の上達には練習は欠かせませんが、大きな音を放つトランペットは練習場所が悩みという方も多くいます。

自宅練習方法として騒音対策の練習用ミュートがありますが、思うように音が出せないので、気にせず思い切り練習したいと思うものです。

教室の中には、教室のスタジオや部屋が借りることもできる教室もあるので活用するといいでしょう。

教室によりますが、生徒に無料、もしくは安い料金でスタジオを貸し出しているので、この制度を利用することで思い切り練習をすることができ、より効率的に上達できます。

そのような練習環境を提供してくれる教室を選ぶことも考慮しておくといいでしょう。

早速チェックしてみてください。

 

千葉で効率よく学習できるおすすめトランペット教室5選

メルディ
千葉県内で効率よく学習できるトランペット教室を紹介します。
教室名 60分に換算した料金 詳細
1位 椿音楽教室 5,825円 詳細はこちら
2位 EYS音楽教室 6,589円 詳細はこちら
3位 島村楽器 6,930円 詳細はこちら
4位 YAMAHA MUSIC LESSON 7,333円 詳細はこちら
5位 山野楽器 9,680円 詳細はこちら

2023年4月23日時点

*レッスン代、スタジオ代、教材費が個別に発生します。(コースやスタジオの場所などによって、金額は前後します。)

**最安値のプランを全て選択していますので、コースなどにより若干の差がある可能性があることご了承ください。

上の表をご覧のとおり、最もコスパがいい教室はこの中では、椿音楽教室ということになります。

椿音楽教室ではオンラインレッスンの提供も行っており、自宅でレッスンが受けられるということで幅広い年代層から支持されています。

椿音楽教室の申し込みはこちら

 

東京で効率よく学習できる安いトランペット教室詳細

メルディ
東京で効率よく学習できる安いトランペット教室の詳細は以下の通りです。

1位:椿音楽教室

コスト:⭐⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:5,825円/60分

60分あたり 23,300円÷4回=5,825円

講師の質:⭐⭐⭐⭐⭐

アクセス:⭐⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐⭐

サポート:⭐⭐⭐⭐⭐

 

おすすめ度:⭐⭐⭐⭐⭐

 

メルディ
椿音楽教室は、幅広い層から支持のある人気の音楽教室です。

椿音楽教室では様々な楽器レッスンクラスがありますが、トランペットも人気のクラスで、多くの方が受講しています。

レッスンは、初心者の方も心配することなく受講できるようにクオリティの高いレッスンを提供しています。

内容としてトランペットの基本的な音の出し方や演奏テクニック、そしてトランペットの持ち方から指の動かし方や息の出し方もサポートし、好きな曲を選んで学ぶことが可能です。

またレッスンは講師固定のマンツーマンレッスンであるという点が特徴です。

毎回講師が変わってしまっては、最適なプランでの指導ができず、生徒にマイナスになってしまうという考えから全てプラベートレッスンを提供しています。

一人一人の目的にあったレッスンをカリキュラムしてくれるのも、プライベートレッスンならではですね。

しかも担任制なので、生徒の受講の様子や進み具合をしっかりと確認でき、結果的に効率よく学ぶことが可能です。

椿音楽教室のシステムならひとりひとりの目標達成に向けた最短距離を導くことができ、講師と生徒との信頼関係も生まれ、効率的にレッスンが行えるでしょう。

一度講師が決まると変更は原則としてできませんが、自分のスタイルに合い、納得のいく講師が見つかるまでは、何度でも体験することが可能なので安心です。

講師の質に自信があるからこその、サポートは注目度の高いもので、初心者でも1から学べるようにしっかりとしたカリキュラムがあり、中長期のレッスンプランをしっかり立てたうえでの指導を行なっています。

また、椿音楽教室ではオンラインレッスンも提供しておりこちらも人気です。

通いたいけれど時間がない、という方にオンラインレッスンは有効的でその人気も高まっています。

体験レッスンも行っているので是非受けてみてその内容を確認してみましょう。

椿音楽教室のオンラインレッスン申し込みはこちら

 

多くの講師が在籍している中で、より充実した音楽ライフを送れるよう、レッスンに入る前に無料体験レッスンを通じて、ご自身のレッスンスタイルに本当に合う講師を見つけていただきます。相性ピッタリの講師にめぐり会うまで体験レッスンの受講が可能なのは他にはないサービスではないでしょうか。

 

椿音楽教室(千葉)概要情報

千葉にある教室

千葉県市川市南行徳1-22-3 芦田ビル2〜3F

概要情報

椿音楽教室の規模 ・関東・関西圏を中心に200ヶ所以上のスタジオでレッスンが可能な音楽教室です。ピアノの他、ボーカル、弦楽器、木管楽器、金管楽器、ドラムなどの教室もあります。

2020年11月よりオンライン教室を開講しました。

初心者・上級者への対応 ・初心者や譜面の読めない方、音大を目指す方など、さまざまな目的に合わせてレッスンが可能です。
料金(レッスン数・月謝) 入会金:10,000円、事務手数料:3,000円

無料体験レッスン、当日の申し込みで入会金無料

・月1回:5,900円

・月2回:11,700円

・月3回:17,500円

・月4回:23,300円

・5回以上:1回追加毎 5,800円

スタジオ代が必要になります。(500円~)

オンラインレッスンの場合、

・月1回:6,200円

・月2回:12,300円

・月3回:18,400円

・月4回:24,500円

・5回以上:1回追加毎 6,100円

振替授業の可否 ・1回まで次の月に振替が可能
授業スタイル ・基本的に個人レッスンです
講師は自由に選べる? ・オンライン担当講師の中から選べます
コンサートの有無 ・年1回~2回の発表会・ライブを開催しています
無料体験レッスンの有無 ・あり(60分)
営業時間 ・平日・土日・祝日:10:00~19:00

2022年7月20日調べ

椿音楽教室の申し込みはこちら

椿音楽教室の詳細記事はコチラ

 

 

2位:EYS音楽教室

   コスト:⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:6,589円/60分

60分あたり 12,080円÷2回÷55分☓60分=6,589円

  講師の質:⭐⭐⭐⭐⭐

  アクセス:⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐

  サポート:⭐⭐⭐⭐⭐

 

 おすすめ度:⭐⭐⭐⭐

 

メルディ
初心者・経験者どちらも安心して通える大人のための音楽教室。

生徒さんの立場に立ったレッスン提供を大切にしているEYSでは、何よりも楽しいレッスンを行い、無理なく技術の習得を図ります。

指導に当たる講師陣は採用率わずか5%を突破した精鋭ばかり。一人ひとりのレベルや目的に応じた独自カリキュラムのもと、丁寧に指導を行います。好みの楽曲でのレッスンにも対応しており、レベルに合わせて楽譜をアレンジしてくれるので無理なく、楽しみながら技術を習得することができます。

レッスンは都合に合わせて日時・スタジオを選択できるオールフリー制と固定制の2プランから選択可能。ライフスタイルに合わせてレッスンを調整できるので、忙しい方も無理なく継続ができます。

また、いつでもどこでもスマホから予約ができ、とっても便利。急なお休みにも振替対応するなど、忙しい方でも無理なくレッスンを継続できるサポート体制が整っているので安心ですね。

また、希望者には高品質楽器をプレゼント。自分の楽器を持てることでモチベーションアップにもなり、初期費用も抑えられます。

 

EYS音楽教室(千葉県)概要情報

千葉県にあるEYS音楽教室一覧

【千葉スタジオ】千葉県千葉市中央区富士見2-7-13 千葉B&Vビル

概要情報

EYS音楽教室の規模 ・北海道から関西まで約30校展開する音楽教室です。トランペットの他にも弦楽器や打楽器、ボーカルコースなど、広く展開しています。
学習可能なジャンル ・好みの楽曲でレッスンが可能です
初心者・上級者への対応 ・初心者から経験者まで、個別に合わせたレッスンが受講できます
料金(レッスン数・月謝) ・入会金:17,000円(キャンペーンあり)

・平日割引プラン

 月謝(55分月2回):12,080円~

コースによって料金は異なります

振替授業の可否 ・翌月末まで繰り越し可能です
授業スタイル ・個人レッスンです
講師は自由に選べる? ・希望に合わせて指名・講師の変更が可能です
コンサートの有無 ・定期的に開催しています
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・教室によって異なります

2023年4月23日調べ

EYS音楽教室の公式サイトはこちら

EYS音楽教室の詳細記事はコチラ

 

3位:島村楽器

コスト:⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:6,930円/60分

60分あたり(9,900円+1,650円)×12カ月÷40回÷30分×60分=6,930円

講師の質:⭐⭐⭐⭐

アクセス:⭐⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐

サポート:⭐⭐⭐⭐⭐

 

おすすめ度:⭐⭐⭐⭐

 

メルディ
島村楽器は、全国展開している音楽教室で、駅前のショッピングセンターなどの中にあり、アクセスの良さは全教室共通のおすすめポイントといえます。

通いやすさという点でもお勧めしたいスクールの一つです。

トランペットクラスにおいても、きめ細やかなレッスンに定評があり、初心者の方は、トランペットの持ち方、構え方、呼吸法、音の出し方と音楽の基礎知識をしっかり身につくようにティーチングします。

その後、フィンガートレーニング、音階やリズムを学んでいくというふうに段階を経てステップアップできるようにレッスン展開していくので、トランペットの基本が身につき幅広く演奏できるようになります。

学たびに意欲を掻き立ててくれるレッスンは好評です。

また、様々なジャンルの対応があるのでトランペットを習いたいと思うきっかけになる曲も演奏可能になります。

初心者の方から上級者まで音楽の楽しさを再確認できるレッスンの提供は受講価値の高いものです。

クラスにおいてもプライベートやグループを選べるので、個人でしっかり学んだり、グループで和気藹々と学ぶのもおすすめです。

 

島村楽器(千葉)概要情報

千葉県にある教室

【千葉店】千葉県千葉市中央区富士見2丁目3-1

【津田沼パルコ店】千葉県船橋市前原西2-18-1 津田沼パルコA館5F

【成田ボンベルタ店】千葉県成田市赤坂2-1-10 ボンベルタ成田5F

【ミュージックサロン浦安】千葉県浦安市北栄1-17-17 大盛ビル4F

【ミュージックサロンみのり台】千葉県松戸市松戸新田576-15 アリタビル2F

【ミュージックサロン行徳】千葉県市川市行徳駅前1-27-19 アネックス渋谷ビル2F

【ミュージックサロン本八幡】千葉県市川市八幡2-5-8 ガレリア・サーラ2F

【ミュージックサロン南行徳】千葉県市川市南行徳3-1-2 宮崎ビル4F

【ユーカリが丘店】千葉県佐倉市ユーカリが丘4-1-1 スカイプラザサウスタワー2F

【市川コルトンプラザ店】千葉県市川市鬼高1-1-1 ニッケコルトンプラザ3F

その他概要情報

島村楽器の規模 ・島村楽器が運営する音楽教室です。全国に数多くの教室を展開しています。トランペットだけででなく、ボイトレやピアノなど、様々なコースがあります。
初心者・上級者への対応 ・ひとりひとりに合わせたオーダーメイドレッスンのため、初心者から上級者まで対応が可能です
料金(レッスン数・月謝) ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円
振替授業の可否 ・決まった曜日・時間に担当講師のレッスンを受講していただけるシステムです。振替についてはお問い合わせください
授業スタイル ・個人レッスンとグループレッスンがあります
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・レッスン拠点での発表会やパーティー、そして全国の会員さまが集うイベントにも参加できます。
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・教室によって異なります

2022年7月20日調べ

島村楽器の公式サイトはこちら

島村楽器の詳細記事はコチラ

 

4位:YAMAHA MUSIC LESSON

コスト:⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:7,333円/60分

60分あたり 11,000円÷3回÷30分☓60分=7,333円

講師の質:⭐⭐⭐⭐

アクセス:⭐⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐⭐

サポート:⭐⭐⭐⭐

 

おすすめ度:⭐⭐⭐⭐

 

メルディ
ヤマハは全国展開している最もネームバリューの高いスクールの一つで、全国に1,300という教室数の多さを誇ります。

教室数の多さは、自宅近く、会社の近くなど教室を見つけやすく、アクセスの良さが大きな決め手になります。

様々な楽器演奏クラスがありますが、トランペットコースは人気のクラスの一つです。レッスンではでは、ジャズ、ポピュラー、クラシックの名曲など、様々なジャンルの曲の選択があるのも人気の要素です。

レッスンは、音の出し方や運指、音符の読み方といった基本のエクササイズからスタートし、ヤマハが長年のレッスン実績から考案した様々なエクササイズで上達を促します。

これは習得するのが難しいとされているトランペットでも簡単に音を出す、より高い音を出す、といったステップアップを誰でも無理なく行ってもらえる内容で受講価値の高いものです。

そして、音符の読み方やスケール、コード、楽典といった音楽の基礎もしっかりと身に付くカリキュラム構成です。

楽器を持っていなくてもヤマハなら安心です。

教室のものをレンタルできますし受講料も通常よりお得なので、システムもしっかりとしているヤマハは教室選びに悩んでいるという方はここから始めてみてはいかがでしょうか。

 

YAMAHA MUSIC LESSON(千葉)概要情報

千葉県にある教室

【ミュージックアベニュー稲毛】千葉県千葉市稲毛区小仲台2-3-12 5F

【イトウミュージクサロン西船橋】千葉県船橋市西船4-27-2 西船プラザビル4F

【ミュージックサロン松戸】千葉県松戸市松戸1174-1 松戸東口店内

【ユニスタイル野田センター】千葉県野田市つつみ野2-1-5

【イシバシミュージックレゾン津田沼】千葉県習志野市谷津7-7-1 3F Loharu津田沼

【ユニスタイル津田沼センター】千葉県習志野市谷津1-16-1 モリシア4F

【ヤマノミュージックサロン柏】千葉県柏市柏1-2-26 柏モディ6F

【弦楽器サロン船橋】千葉県船橋市本町1-9-9ルナパーク船橋2Fイトウミュージックサロン船橋

【市川南センター】千葉県市川市市川南1-5-25 グロリアコート市川2F

【イオンタウン君津センター】千葉県君津市中野5-17-1

その他概要情報

YAMAHA MUSIC LESSONの規模 ・全国に多くの教室をもつヤマハの音楽教室です。管楽器や弦楽器、ピアノなど、様々なコースがあります。
初心者・上級者への対応 ・受講者の目的に合わせた多くのコースがあり、初心者から上級者まで対応が可能です
料金(レッスン数・月謝) ・入会金:11,000円

個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

振替授業の可否 ・レッスンをお休みになった場合のレッスンの補講や振替は行っていません。
授業スタイル ・個人レッスンやグループレッスンがあります
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・さまざまなイベントが企画されています
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・教室によってことなります

2022年7月20日調べ

YAMAHA MUSIC LESSONの公式サイトはこちら

YAMAHA MUSIC LESSONの詳細記事はコチラ

 

5位:山野楽器

   コスト:⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:9,680円/60分

60分あたり 14,520円÷3回÷30分×60分=9,680円

  講師の質:⭐⭐⭐⭐

  アクセス:⭐⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐⭐

  サポート:⭐⭐⭐⭐

 

 おすすめ度:⭐⭐⭐⭐

 

メルディ
年齢や経験の有無に関わらず、どなたでもレッスンを受講していただける音楽教室が山野楽器です。

全国展開している音楽教室として馴染みですがどの楽器クラスにおいても基本からしっかりと身につけることができるとレッスン内容は好評です。

何よりも生徒さんの「はじめたい!」をサポートしていく事を1番にしています。

一人ひとりのレベルや目的に応じたカリキュラムで、無理なく、何よりも楽しくレッスンを行っており、指導に当たるのは、経験豊富なその道のプロ講師ばかりです

きめ細やかな配慮の下、基礎から丁寧に指導に当たっていくので、初めての方でも安心して取り組めます。

一見マスターするのが難しそうなトランペットですが、わかりやすく丁寧に、そして楽しく教えてくれるので、華やかで美しいトランペットのサウンドを奏でることができる日も近くなるはずです。

山野楽器なら目的に合ったレッスンを受講する事が可能です。

 

山野楽器(千葉)概要情報

千葉県にある教室

【ヤマノミュージックサロン柏】千葉県 柏市柏1-2-26 柏モディ 6F
【ヤマノミュージックセンター柏駅前】千葉県 柏市柏1-1-11 ファミリかしわ4F
【ヤマノミュージックセンター天王台】千葉県 我孫子市天王台1-24-3 MAビル3F
【ヤマノミュージックセンター新浦安】千葉県 浦安市入船1-5-2 プライムタワー新浦安 6F

その他概要情報

山野楽器の規模 ・首都圏を中心に60の教室をもつ山野楽器が運営する音楽教室です。
初心者・上級者への対応 ・子どもから大人まで26,000名の会員が所属し、初心者も安心してレッスンを受けられます。また、専門的に学びたい方への対応も行なっています。
料金(レッスン数・月謝) グループ 60分 / 個人 30分 月3回

コース1(初心者):グループ¥12,320 / 個人¥14,520
コース2(中級者):グループ¥13,420 / 個人¥15,620
コース3(中上級者):グループ¥14,520 / 個人¥16,720

※コースや教室によって異なります。詳細はお問い合わせください

振替授業の可否 ・お問い合わせください
授業スタイル ・個人レッスンとグループレッスンがあります
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・ライブイベントを実施しています
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・10:00~21:00

2022年7月20日調べ

山野楽器の公式サイトはこちら

山野楽器の詳細記事はコチラ

 

千葉の地域ごとのおすすめのトランペット教室

メルディ
まずは無料体験レッスンを受けてみたい、自分の目的に合った教室選びができるよう、おすすめの教室を選びました。ぜひご参照ください。

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

千葉市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
ミュージックアベニュー千葉 ヤマハミュージック 入会金:11,000円

個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県千葉市中央区新町1000 センシティタワ 6F
島村楽器 千葉店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円
千葉県千葉市中央区富士見2丁目3−1 塚本ビル 3F 音楽教室 / 4F店舗
ミュージックアベニュー稲毛 ヤマハミュージック 入会金:11,000円

個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目3−12 こみなと稲毛ビル 5F
島村楽器 ミュージックサロン稲毛海岸 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円
千葉県千葉市美浜区高洲3丁目10−1 サンフラワービレッジ稲毛海岸 2F
伊藤楽器 ヤマハ音楽教室 稲毛海岸センター 入会金:11,000円

個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県千葉市美浜区高洲3丁目14−7
ユニスタイル鎌取 ヤマハミュージック 入会金:11,000円

個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県千葉市緑区おゆみ野3丁目10−5
伊藤楽器 ヤマハ音楽教室 海浜幕張センター 入会金:11,000円

個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県千葉市美浜区打瀬2丁目10
カノン音楽アカデミー 月3回30分月謝8,800円 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央5丁目35−2
島村楽器 イオンモール幕張新都心店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円
千葉県千葉市美浜区豊砂1−1
伊藤楽器 検見川浜センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県千葉市美浜区真砂4丁目1−10 3F
稲毛音楽室 40分4,400円 千葉県千葉市稲毛区稲毛東2丁目4−7

銚子市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
オワリヤ楽器 銚子センター ヤマハ 入会金:11,000円

個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県銚子市三軒町14−14

BBクラブ 30分個人レッスン
木曜日 15:00~21:00
※レッスン時間についてはご相談ください。
月謝 8,250円

千葉県銚子市野尻町1854

オワリヤ楽器 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県銚子市中央町15−3

市川市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
オワリヤ楽器 銚子センター ヤマハ 入会金:11,000円

個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県銚子市三軒町14−14

BBクラブ 30分個人レッスン
木曜日 15:00~21:00
※レッスン時間についてはご相談ください。
月謝 8,250円

千葉県市川市八幡2丁目5−8 ガレリア・サーラ 2F

島村楽器 市川コルトンプラザ店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円

千葉県市川市鬼高1丁目1−1 ニッケコルトンプラザ 3F

島村楽器 ミュージックサロン南行徳 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円
千葉県市川市南行徳3丁目1−2 宮崎ビル 4
島村楽器 ミュージックサロン行徳 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円
千葉県市川市行徳駅前1丁目27−19 アネックス渋谷ビル 2F
島村楽器 Wind & Repair ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円
千葉県市川市南八幡3丁目4−16
ヤマハ音楽教室 伊藤楽器 市川南センター 入会金:11,000円

個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県市川市市川南1丁目5−25 グロリアコート市川 2F
HeartistMusicジャズ&クラシック・レッスンスタジオ 入会金¥5,0500

月謝¥8,800より

千葉県市川市東菅野1丁目15−6
ヤマハ音楽教室 伊藤楽器 本八幡センター 入会金:11,000円

個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

葉県市川市八幡2丁目15−10 パティオ 3階
ヤマハ音楽教室 伊藤楽器 行徳センター 入会金:11,000円

個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県市川市行徳駅前2丁目1−6
ヤマハ市川音楽センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県市川市新田5丁目18−11
KSP音楽教室 個人レッスン:

1回40分×月3回 (年間36回)で、月謝9900円より

 

千葉県市川市八幡4丁目4−18 荻野ビル3階
ヤマハ音楽教室 妙典イオンセンター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県市川市妙典5丁目3−1
宮地楽器 市川センター 入会金11000円

月謝10,450円

 

千葉県市川市市川1丁目9−1 アキオビル 2F
ヤマハ音楽・英語教室伊藤楽器妙典センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県市川市妙典4丁目3−31
伊藤楽器 ヤマハ音楽教室 北国分センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県市川市堀之内3丁目23−13 メルベーユ堀之内 3F
サウンドビュー 八幡教室 30分月8,500円/月

45分11,000円/月

60分17,000円/月

千葉県市川市八幡1丁目3−1

船橋市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
伊藤楽器 マイスター船橋 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県船橋市本町1丁目9−9 ルナパーク船橋1階

島村楽器 イオンモール船橋店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円

 

千葉県船橋市山手1丁目1−8 イオンモール船橋 2F

島村楽器 ビビット南船橋店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円

 

千葉県船橋市浜町2丁目2−7 ビビット南船橋 4F

グッドタイムミュージックスクール 45分×3回  13,800円 

千葉県船橋市本町2丁目3−29 B1

ヤマハ音楽教室 イトウミュージックサロン船橋 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県船橋市本町1丁目9−9 ルナパーク 3F

イトウミュージックサロン西船橋 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県船橋市西船4丁目27−2 プラザビル 4階

ヤマハ音楽教室伊藤楽器船橋センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県船橋市本町7丁目7−1

ヤマハ伊藤音楽教室大穴センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県船橋市大穴南2丁目40−5

島村楽器 津田沼パルコ店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円

 

千葉県船橋市前原西2丁目18−1 津田沼パルコA館 5F

ともえMUSIC 月3回(30分)11000円

月2回(45分)11000円

※1レッスン制(60分)

7700円

千葉県船橋市前貝塚町

館山市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
コンドー楽器 館山営業所 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県館山市八幡545−1

木更津市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
コンドー楽器 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県木更津市大和3丁目2−19
コンドー楽器 ヤマハ音楽教室 東太田センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県木更津市東太田2丁目14−22

松戸市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
島村楽器 ミュージックサロンみのり台 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円
千葉県松戸市松戸新田576−15 アリタビル 2F
伊藤楽器 松戸店 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県松戸市松戸1174−1

野田市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
ヤマハ音楽教室・英語教室ユニスタイル野田 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県野田市つつみ野2丁目1−1−5
ヤマハ音楽センター梅郷 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県野田市山崎2177−1
小宅楽器 川間音楽教室 個人 月2回/50分コース
【料金】 月謝7,700円~
千葉県野田市岩名2015−36

茂原市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
ユニスタイル茂原 ヤマハミュージック 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県茂原市高師台3丁目6−1
ミヤザキ楽器 個人レッスン 年43回 30分レッスン
月謝 9,900円
千葉県茂原市町保7−33

成田市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
島村楽器 成田ボンベルタ店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円
千葉県成田市赤坂2丁目1−10 ボンベルタ成田 5F
島村楽器 イオンモール成田店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円
千葉県成田市ウイング土屋24 イオンモール成田 2F
成田センター ヤマハミュージック 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県成田市公津の杜4丁目5−3 ユアエルム成田店 2F

 

佐倉市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
島村楽器 ユーカリが丘店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円
千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目1−1 スカイプラザサウスタワ 2F
伊藤楽器 ヤマハ臼井センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県佐倉市王子台1丁目24−25
伊藤楽器 ヤマハ音楽教室 JR佐倉センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県佐倉市大崎台3丁目1−14

東金市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
ユニスタイル東金 ヤマハミュージック 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県東金市東岩崎8−10 サンピア 3F
WAVE1 ヤマハミュージック 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県東金市東岩崎1−22

旭市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
ヤマハ音楽教室 ヤマハ英語教室 旭センター オワリヤ楽器 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県旭市ニ1855−4

習志野市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
イシバシミュージックレゾン津田沼 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県習志野市谷津7丁目7−1 Loharu津田沼 3F
谷津ミュージックスクール 30分 

月謝(一般年42回7,700円~

千葉県習志野市谷津4丁目4−9
伊藤楽器 ユニスタイル津田沼 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県習志野市谷津1丁目16−1 モリシア 4F
伊藤楽器 ヤマハ音楽教室 大久保センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県習志野市大久保1丁目17−11
伊藤楽器 マイスター船橋 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県船橋市本町1丁目9−9 ルナパーク船橋1階
ヤマハ音楽教室 イトウミュージックサロン船橋 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県船橋市本町1丁目9−9 ルナパーク 3F
ヤマハ音楽教室伊藤楽器船橋センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県船橋市本町7丁目7−1

柏市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
島村楽器 ららぽーと柏の葉店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円
千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉3F
ヤマノミュージックサロン柏 山野楽器 入会金 13,200円

月1回60分 8,800円

月1回90分 13,500円

月2回60分 16,500円

月2回90分 24,200円

千葉県柏市柏1丁目2−26 柏モディ 6F
島村楽器 セブンパークアリオ柏店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円
千葉県柏市大島田1丁目6−1 セブンパークアリオ柏 2F
ラッドミュージックスクール 柏本校 120分レッスン

月2回22,400円

月1回11,800円

千葉県柏市柏3丁目6−25 ツインビル 2-101
柏モディ 山野楽器 入会金 13,200円

月1回60分 8,800円

月1回90分 13,500円

月2回60分 16,500円

月2回90分 24,200円

千葉県柏市柏1丁目1−20
ヤマノミュージックセンター柏駅前 入会金 13,200円

月1回60分 8,800円

月1回90分 13,500円

月2回60分 16,500円

月2回90分 24,200円

千葉県柏市柏1丁目1−11 ファミリかしわ 4F
ヤマノミュージックセンター増尾 入会金 13,200円

月1回60分 8,800円

月1回90分 13,500円

月2回60分 16,500円

月2回90分 24,200円

千葉県柏市南増尾1丁目27−10
山野楽器 柏店 入会金 13,200円

月1回60分 8,800円

月1回90分 13,500円

月2回60分 16,500円

月2回90分 24,200円

千葉県柏市柏1丁目2−31 東口二番街 カルチェ5 2F
ヤマノミュージックセンター豊四季 株式会社山野楽器 入会金 13,200円

月1回60分 8,800円

月1回90分 13,500円

月2回60分 16,500円

月2回90分 24,200円

千葉県柏市旭町8丁目2−8 2F
柳沢音楽教室 フルート /1レッスン¥3,300~ 千葉県柏市東中新宿3丁目22−5
ヤマハ音楽教室 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県柏市南増尾1丁目27−10

勝浦市のおすすめトランペット教室

調査中

市原市のおすすめトランペット教室

調査中

流山市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
伊藤楽器 ヤマハ音楽教室 流山おおたかの森センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

 

千葉県流山市おおたかの森西1丁目31−3 ハナミズキテラス 2F
ヤマハ音楽教室 南流山センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県流山市南流山2丁目7−3
ヤマノミュージックセンター南柏 入会金 13,200円

月1回60分 8,800円

月1回90分 13,500円

月2回60分 16,500円

月2回90分 24,200円

 

千葉県流山市向小金2丁目2−212 212-2

 

八千代市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
島村楽器 イオンモール八千代緑が丘店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円

 

千葉県八千代市緑が丘2丁目1番3 イオンモール八千代緑が丘 4F
伊藤楽器 ヤマハ音楽教室 八千代台センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県八千代市八千代台東1丁目14−1
島村楽器 ピアノショールーム八千代店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円

 

千葉県八千代市米本1448−1

我孫子市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
ヤマノミュージックセンター天王台 (株)山野楽器 入会金 13,200円

月1回60分 8,800円

月1回90分 13,500円

月2回60分 16,500円

月2回90分 24,200円

 

千葉県我孫子市天王台1丁目24−3

鴨川市のおすすめトランペット教室

調査中

鎌ケ谷市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
伊藤楽器 ヤマハ音楽教室 新鎌ヶ谷センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷2丁目12−1

君津市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
株式会社コンドー楽器ヤマハ音楽教室 イオンタウン君津センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

 

千葉県君津市中野5丁目6−16

富津市のおすすめトランペット教室

調査中

浦安市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
島村楽器 ミュージックサロン浦安 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円

 

 

千葉県浦安市北栄1丁目17−17 TAISEI BUILDING 4F
島村楽器 イオン新浦安店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円
千葉県浦安市入船1丁目4−1 イオン新浦安 3F
ヤマハ音楽教室 伊藤楽器 浦安センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県浦安市当代島1丁目1−23
ヤマハ音楽教室島村楽器 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県浦安市北栄1丁目17−17
ヤマハ音楽教室 伊藤楽器 新浦安センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

 

千葉県浦安市入船1丁目4−1 西棟 5階
ヤマノミュージックサロン新浦安 (株)山野楽器 入会金 13,200円

月1回60分 8,800円

月1回90分 13,500円

月2回60分 16,500円

月2回90分 24,200円

 

千葉県浦安市入船5−5 1-5-2プライムタワー新浦安 6

四街道市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
ヤマハ音楽教室四街道大日センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

 

千葉県四街道市大日322−5

袖ケ浦市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
コンドー楽器 ゆりまち袖ヶ浦・ミュージックプレイス 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県袖ケ浦市 千葉県袖ケ浦市袖ケ浦駅前1丁目39-10
コンドー楽器 ヤマハ音楽教室 さつき台センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県袖ケ浦市長浦駅前3丁目3−6 グランバリエ・カネキ
コンドー楽器 ヤマハ音楽教室 福王台センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

 

千葉県袖ケ浦市福王台1丁目27−6 アルスコンドウ 壱番館

八街市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
八街センター ヤマハミュージック 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

 

千葉県八街市ほ230ー73 シオンビル 3F

印西市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店 ・入会金:個人レッスン5,500円、グループレッスン2,750円

個人40年間

  • 30分:9,900円
  • 45分:中級14,850円
  • 60分:19,800円

グループ40回年間

  • 60分:8,800円

 

千葉県印西市中央北3−2 イオンモール千葉ニュータウンSC モール棟3F
伊藤楽器 千葉ニュータウン中央センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

千葉県印西市中央北1−469−2−23 アルカサール 2F

白井市のおすすめトランペット教室

調査中

富里市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
ヤマハ音楽教室富里センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/

 

 

千葉県富里市七栄651

南房総市のおすすめトランペット教室

調査中

匝瑳市のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
大川楽器店ヤマハ音楽教室 八日市場オワリヤ楽器センター 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/

 

千葉県山武市松尾町八田22−1

 

香取市のおすすめトランペット教室

調査中

山武市のおすすめトランペット教室

調査中

いすみ市のおすすめトランペット教室

調査中

大網白里市のおすすめトランペット教室

調査中

酒々井町のおすすめトランペット教室

調査中

栄町のおすすめトランペット教室

調査中

神崎町のおすすめトランペット教室

調査中

多古町のおすすめトランペット教室

調査中

東庄町のおすすめトランペット教室

調査中

九十九里町のおすすめトランペット教室

調査中

芝山町のおすすめトランペット教室

調査中

横芝光町のおすすめトランペット教室

 

教室 料金 住所
丸越楽器駅前店 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/

 

千葉県山武郡横芝光町横芝1368

一宮町のおすすめトランペット教室

教室 料金 住所
一宮センター ヤマハミュージック 個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/

 

千葉県長生郡一宮町東野19−5

 

睦沢町のおすすめトランペット教室

調査中

長生村のおすすめトランペット教室

調査中

白子町のおすすめトランペット教室

調査中

長柄町のおすすめトランペット教室

調査中

長南町のおすすめトランペット教室

調査中

大多喜町のおすすめトランペット教室

調査中

御宿町のおすすめトランペット教室

調査中

鋸南町のおすすめトランペット教室

調査中

 

 

 

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-トランペット(金管楽器)

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5