音楽教室口コミ

GROWTH MUSIC SCHOOLの口コミや概要情報を紹介

千葉県内には多くの音楽教室があり、指導方針やカリキュラムなどは、各教室によって異なります。

せっかく習うのなら、自身の性格やペースに合った教室で、楽しくレッスンを受けたいですよね。

そこで今回は、GROWTH MUSIC SCHOOLの口コミと教室の概要を調べてみましたので教室選びの参考にしてください。

 

GROWTH MUSIC SCHOOLの口コミ

アコースティックギター科

GROWTH MUSIC SCHOOLの口コミを調べてみました。

50代女性

音楽未経験の全くの初心者で、楽譜も読めなければリズム感も乏しく、不安ばかりがありましたが、優しく丁寧な指導と、先生方の温かい気持ちのおかげで、挫折せずに何とか続けられています。

カードレッスンは、何も分からない私でも楽しんで学習する事ができ、とてもイイアイテムです。楽しく学習し、無理なく習得できました。

 

20代女性

一人一人に合うオリジナルテキストを提供してくれるので、初めてでしたが安心してレッスンを受ける事ができました。

レッスンスタジオがプロ仕様になっているので音響設備や機材が充実しているのもモチベーションが上がる要素となっています。

 

40代男性

仕事をしながら教室に通っていたので、1回ごとのレッスン予約は大変ありがたいです。

普段は月2回程度ですが、余裕のある月は週1回などとレッスン回数を変動できるので、ライフスタイルに合わせられます。

 

20代男性

ギター初心者の僕が半年で1曲弾けるようになりました、凄く嬉しいです。

レッスン中に解らない事や今知りたい事がその場で先生に聞けるのがいいです。

 

20代女性

物静かな先生で、説明の仕方が1つ1つ細かく、それと的確なアドバイスがいいです。

テキストにイラストがあり面白いです。

出典:ネット調査

オリジナルのテキストやアイテムが好評です。

初心者の方でも、分かりやすく、楽しめる工夫が随所に感じられますね。

レッスンを継続するには、何よりもご自身が楽しんでいる事が重要なので、とても良い環境が整っている教室という事が伝わります。

 

GROWTH MUSIC SCHOOLの公式サイトはこちら

 

GROWTH MUSIC SCHOOLの概要情報

Growth Music School レッスン風景

所在地

・千葉県野田市宮崎56-39 レンタル音楽教室

・千葉県流山市 おおたかの森北1丁目1-1 TXグランドアベニューおおたかの森 カラオケボックス

・千葉県流山市大字東深井245-1 カラオケボックス

・千葉県柏市旭町1丁目2-1 レンタル音楽スタジオ

・千葉県松戸市根本6-6-5山和根本ビル 2階 レンタル音楽スタジオ

・埼玉県春日部市下蛭田4-1 レンタル音楽スタジオ

GROWTH MUSIC SCHOOLの規模 千葉県に6か所、埼玉県に1か所開講しています。
初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで、それぞれのレベルに応じたレッスンを提供しています。
料金(レッスン数・月謝) 入会金 10,000円

60分 6,000円

振替授業の可否 お問い合わせください
授業スタイル 個人レッスンとなります。
講師は自由に選べる? お問い合わせください
コンサートの有無 お問い合わせください
体験レッスンの有無 あり
営業時間 お問い合わせください

2021年9月13日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5