音楽教室口コミ

セブンカラーズアーティストの口コミや概要情報を紹介

音楽教室には、大手の企業が運営している教室や個人運営の教室、さまざまな楽器のコースがある総合音楽教室やひとつの楽器に特化した教室、レッスンシステムや指導方針など、それぞれ違いがあります。

その中から、自分に合った教室を見つけることが、効率的で楽しいスキルアップにつながります。

そして、その教室選びの重要なポイントが、講師の質や教室の雰囲気で、それを知るために参考になるのが、教室に通った人、通っている人の感想・口コミです。

今回は、セブンカラーズアーティストの口コミと教室の概要を調べてみました。

 

セブンカラーズアーティストの口コミ

セブンカラーズアーティストの口コミを調べてみました。

20代男性

コロナ禍の対策もしっかりしてます!

楽しくレッスン出来るよ

 

30代女性

趣味が欲しくボイストレーニングを始める事にしました。

発声練習はストレス発散やダイエットにも効果があるようです。今では毎週お世話になってます。

 

40代男性

カラオケが上手くなりたくてレッスンを開始しました。

自分はリズムが悪い事がわかり先生が的確なリズムトレーニングを行っていただきカラオケ採点で高得点を取る事が出来ました。

 

20代女性

講師の方にプロデューサーや現役プロも方も在籍しておりオーディションの対策の相談が出来て大変助かりました。

ステージングやMCのコツなど歌以外の指導も教えてくれました。

 

40代女性

声を出すコンプレックスがあったのですが、ボイストレーニングを習い始めて数ヶ月後から声量が上がり、苦手だった高い声も出てきて少しずつ自信がついてきました。

曲のレパートリーも増えて毎回レッスンが楽しみです。

 

出典:ネット調査

 

セブンカラーズアーティストには、ギターやピアノのコースもありますが、口コミはボイトレコースに通っている方からのものがほとんどでした。

ボイトレコースでは、プロを目指す人、歌がうまくなりたい人、声の出し方を基本的に学びたい方など、さまざまな方に向け、それぞれの目的に合わせたレッスンを行っていることが口コミからも分かります。

また、ボイトレは教室によっては、若い方ばかりというところもあるのですが、セブンカラーズアーティストは10代~40代の口コミもあり、年齢の高いかたも通いやすい雰囲気がある教室であることが感じられます。

 

セブンカラーズアーティストの公式サイトはこちら

 

セブンカラーズアーティストの概要情報

【所在地】

・福岡天神校:福岡県福岡市中央区天神4-7-4 太陽堂ビル5F

・熊本校:熊本県熊本市中央区大江5-3-33 シティネットビル2F

・渋谷校:東京都渋谷区南平台町15-10 南平台プチビル4F

・大阪校:大阪市中心部に開校を予定

セブンカラーズアーティストの規模 ・熊本、福岡、東京、大阪に教室をもつ音楽教室です。ボイトレの他、ギターやピアノ、作曲コースもあります
学習可能なジャンル ・ボイストレーニング、ボーカル
初心者・上級者への対応 ・趣味志望の方からプロを目指す方まで安心してレッスンを受けていただけます
料金(レッスン数・月謝) 熊本校

40分レッスン

・月2回: 8,400円

・月3回: 12,300円

・月4回 16,300円

・月5回 20,300円

・月6回 24,300円

振替授業の可否 ・予約の変更はレッスンの2日前の営業日までいつでも可能です。
授業スタイル ・基本的にマンツーマンレッスンです
講師は自由に選べる? ・随時自由に講師を選んでレッスンを受ける事が出来ます
コンサートの有無 ・校舎のライブイベントやグループレッスンや親睦会など随時開催しています
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・12:45~21:45

2021年11月21日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5