東京 音楽教室口コミ

HOT Music Schoolの口コミや概要情報を紹介

習い事教室をリサーチする際、ぜひ参考にしてもらいたいのが実際に教室に通っている人や通った経験のある人の口コミです。

本当の教室の雰囲気や指導内容が分かるのでおススメです。

ここでは、「HOT Music School」の教室の概要などを紹介します。

HOT Music Schoolの口コミ

テレキャスター ギター 音楽 - Pixabayの無料写真

HOT Music Schoolの口コミを調べてみました。

 

60代男性

昔、学生時代にアコギをやっていたのですが、会社に入って忙しくなってから趣味のギターにもほとんど触れなくなりました。

定年を機に再開したのですが、ブランクがありすぎて思うように演奏できず、こちらにお世話になっています。

癖などを的確に指摘してもらえるので、とてもありがたいです。

 

50代女性

他の学校の見学には行ったのですが、「なんとなく冷たいな」と感じこちらの体験に参加したところ、断然良かったので通い始めました。

初心者でも分かりやすいよう、工夫を凝らしてくださり、楽しくレッスンを受講できています。

 

10代男性

体験レッスンを受けてみて、雰囲気や講師の先生と実際に会って「ここだ!」と直感し、入会しました。

正解でした!

 

20代男性

10年かかった技術習得が2・3日で分かりました。もっと早く通っていれば良かったです。

 

20代女性

一人ひとりをとても大切に見てくださります。

 

出典:ネット調査

 

皆さん楽しみながらレッスンを受講されているようです。

また、講師の人柄の良さも伝わりますね。

 

HOT Music Schoolの公式サイトはコチラ

 

HOT Music Schoolの概要情報

ホットミュージックスクールの軒先テント

HOT Music Schoolの規模 ・ライブシーンで活躍する現役プロミュージシャンによる完全マンツーマンレッスンを行う音楽スクールです
初心者・上級者への対応 ・生徒さん一人一人の適正に応じてレッスンを行いますので、経験は一切問いません。
料金(レッスン数・月謝) ・入会金 22,000円

・60分☓3回または90分☓2回:18,150円

振替授業の可否 ・柔軟にスケジュールを組むことができます。振替についてはお問い合わせください
授業スタイル ・個人レッスンです。
講師は自由に選べる? ・講師の指名が可能です
コンサートの有無 ・随時、発表会を開催します。
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・お問い合わせください

2021年10月27日調べ

 

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-東京, 音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5