東京 音楽教室口コミ

浅草千束ミュージックスクールの口コミや概要情報を紹介

習い事教室をリサーチする時、ぜひ参考にしてもらいたいのが実際に教室に通っている人や通った経験のある人の口コミです。

実際の教室の雰囲気や指導内容が分かるのでとても参考になるでしょう。

ここでは、「浅草千束ミュージックスクール」の教室概要などを紹介します。

浅草千束ミュージックスクールの口コミ

画像

浅草千束ミュージックスクールの口コミを調べてみました。

 

20代女性

ストリートライブを見たのがきっかけで自分も弾いてみたいと思いました。

習ったほうが絶対に早く上手くなると思ったので、初心者でも安心というキャッチフレーズの教室であった、こちらにお世話になりました。

本当に、楽器未経験の私でも技術を身に付けられました。

 

50代女性

HPをみると、本格的に音楽を勉強する人向けという印象を受けますが、実際には初心者にも優しく丁寧に指導してくださいます。

しかも私は50代…習得スピードは正直いって早いとはいえませんでしたが、私のペースに合わせて指導に当たってくださって感謝です。

お陰様で、好きな曲を少し弾けるようになりました。

 

10代女性

先生もスタッフもとてもやさしく気さくです。

 

20代男性

この教室は、発表会やクリスマスコンサートがいいですね!

他の楽器との合奏もできるから、楽器の魅力が倍増する感じがして、もっと上手になりたい!と思って、またレッスンに熱が入ります。

 

40代女性

全くの初心者でのスタートでしたが、レッスンが楽しくて指の痛みも忘れて練習に励んでいます。

 

出典:ネット調査

 

発表会などのイベントが充実しているので、他の受講生とのコミュニケーションもはかれ、教室にいく楽しみが増えそうですね。

 

浅草千束ミュージックスクールの公式サイトはコチラ

 

浅草千束ミュージックスクールの概要情報

浅草千束ミュージックスクールの規模 ・東京都内に4つの教室をもつミュージックスクールです
初心者・上級者への対応 ・幼児から大人まで、初心者から経験者まで丁寧に指導します
料金(レッスン数・月謝) ・月謝:月3回☓30分11,880/月
振替授業の可否 ・お問い合わせください
授業スタイル ・基本的に個人レッスンです
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・発表会やイベントがあります
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・お問い合わせください

2021年10月27日調べ

 

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-東京, 音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5