音楽教室口コミ

ミュージックラボ音楽教室の口コミや概要情報を紹介

習い事を始めるに当たり、最終的に教室の決め手となるのは、講師との相性や教室の雰囲気ではないでしょうか。

ホームページなどからではなかなか知り得る事のできない情報は、実際に通っている方からの口コミが参考になります。

そこで、ミュージックラボ音楽教室の口コミと教室の概要を調べてみましたので教室選びの参考にしてください。

ミュージックラボ音楽教室の口コミ

ミュージックラボ音楽教室の口コミを調べてみました。

40代男性

楽器のレンタルをしてくれるので、手ぶらで仕事帰りに直接レッスンを受ける事ができます。

教室も駅から近く、とても通いやすい立地なので、助かっています。

気さくな先生とのレッスンは、毎回楽しく、仕事で疲れていても吹っ飛びます。

 

60代女性

年に2回ある発表会や定期的に開催されるコンサートなど、人前で発表する機会が多く、やりがいを感じます。

楽器未経験だったので、最初こそ不安だらけでしたが、丁寧にレッスンしてくださり、今では好きな曲もスムーズに弾けるようになりました。

 

10代男性

明るく優しい先生で、質問に対して丁寧に指導してくれます。

 

50代女性

ずっと憧れだったギター。楽しく充実した日を送れています。

 

30代男性

自己流の技術を上手く直してくれました。

癖が取れて、難しい曲も弾きこなせるようになって嬉しいです。

出典:ネット調査

個性豊かな講師陣が楽しいレッスンを提供。

それぞれのレベルに応じた指導を行ってくれるため、初心者でも安心な様子が口コミから伝わります。

ミュージックラボ音楽教室の公式サイトはこちら

 

ミュージックラボ音楽教室の概要情報

所在地

・北大路校 京都市北区小山北上総町13-1  北大路駅東ビル

・北野白梅町校 京都市上京区今小路通御前西入紙屋川町1038-23

ミュージックラボ音楽教室の規模 京都の北大路と北野白梅に教室をもつ音楽教室です。ギターの他、ドラムやボーカル、ダンススクールもあります
初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで一人ひとりにしっかり向き合った丁寧な指導がモットーです
料金(レッスン数・月謝) ・入会金:なし

月3回 30分

・個人:30分10,230円~

月2回コース45分

・個人:45分10,230円

振替授業の可否 お問い合わせください
授業スタイル 個人レッスンとペアレッスンがあります
講師は自由に選べる? お問い合わせください
コンサートの有無 年に2回発表会があります
体験レッスンの有無 あり
営業時間 ・平日:13:30~20:30

・土曜日:12:00~19:00

2021年9月15日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5