音楽教室口コミ

スタジオラグ音楽教室の口コミや概要情報を紹介

教室の雰囲気や講師の指導方法など、指導を受けてみなければ分からない事は多く、意外にもそれらはレッスンを継続する上では欠かせない重要ポイントでもあります。

そして、入会前に知っておくには、実際に通っている方からの口コミが参考になります。

そこで、スタジオラグ音楽教室の口コミと教室の概要を調べてみましたので教室選びの参考にしてください。

スタジオラグ音楽教室の口コミ

ギター, 音楽, アコースティックギター, 楽器, 弦楽器, 木材, 音, 壁紙

スタジオラグ音楽教室の口コミを調べてみました。

40代男性

独学で演奏してきたけれど、知らない事がたくさんある事を知れました。

また、自分の悪い癖も指摘してくれるので、指の運びがスムーズになりました。

習うならもっと速く習えば良かったと思います。

 

60代男性

音楽を聞くだけではなく演奏したいと以前から思っていたが、独学では出来ないと思い、入会しました。

ギターは初めてのため、教えてもらう一つ一つが新鮮で驚きです。

独学では得られなかったと思います。

 

30代女性

マンツーマンのレッスンということで、初心者の私でも通えそうだったので、入会しました。

教室に入って良かったことは、趣味ができたこと。

それと、飽き性だったのですが、先生の丁寧で分かりやすい指導で、楽しく続けていけてることです。

 

20代男性

自分のペースでレッスンが出来るので、ストレスを感じずに通えるので良いです。

 

30代男性

全くの初心者で、ギターの持ち方から知らなかったのに、続くかどうかすら不安だったのに、少しづつ進んでいって、音から曲になっていくのが嬉しいです。

最初の不安が嘘のように、とても楽しめています。

出典:ネット調査

プロミュージシャンによる一人ひとりに合わせたカリキュラムレッスンで、無理なく技術の習得に取り組んでいることが分かります。

無理の無いレッスン進行は、長く続けるためには必要不可欠であるため、とても良いレッスン内容ですね。

スタジオラグ音楽教室の公式サイトはこちら

 

スタジオラグ音楽教室の概要情報

音響, ギター, ギタリスト, 楽器, 男, 音楽家, パフォーマンス

所在地

・河原町三条 京都市中京区河原町三条上ル恵比須町534-25 ラグビル1F

・西院・西大路四条 京都市右京区西院平町 5 ジョインビル高辻 1F

スタジオラグ音楽教室の規模 貸しスタジオスタジオ・ラグが運営する音楽教室です。
初心者・上級者への対応 第一線で活躍するプロミュージシャンによるグループ・個人指導。様々なジャンルに対応する豊富なカリキュラムで、初級者からプロ志向の上級者まで無理なくレベルアップがはかれます。
料金(レッスン数・月謝) レギュラーレッスン(例)

・月3回☓50分:入塾金16,500円、料金16,500円

・月2回☓50分:入塾金13,200円、料金13,200円

※講師によって料金が異なります。詳細はお問い合わせください

振替授業の可否 お問い合わせください
授業スタイル 個人レッスンです
講師は自由に選べる? お問い合わせください
コンサートの有無 スクールコンサートやセッション実践講座などがあります
体験レッスンの有無 あり
営業時間 お問合わせください

2021年9月15日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5