東京 音楽教室口コミ

ウィンズミュージックスクールの口コミや概要情報を紹介

何かを始める時、教室の雰囲気や指導方法は自分に合っているのか心配で、様々な情報を収集する事と思います。

いざ、自分が通うことを考えると、コース内容や講師の質、料金だけでなく、通った経験のある人がどんな感想を持っているのかが気になりますよね。

そこで、ここでは「ウィンズミュージックスクール」について実際に教室に通っている人や通った経験のある人の口コミや概要を紹介します。

ウィンズミュージックスクールの口コミ

ウィンズミュージックスクールの口コミを調べてみました。

 

30代女性

アコースティックギターに興味があり、通い始めましたが、最初はうまく弾けずに挫折しそうでした。

でも先生がいろいろ練習方法を提案してくれて、少しずつ弾けるようになりました。マンツーマンレッスンでなければ諦めていたかもしれません。

 

20代男性

長く続けられる趣味を探していて、新しいことにも挑戦してみたかったので、ギターを始めました。

個人レッスンのため、聞きたいことをいつでも聞けるので、どんどん成長していくのが分かります。

友人の結婚式などで演奏できるようになりたいです。

 

20代女性

時間を作れるようになり、せっかくなのでギターを始めることにしました。

毎回楽しいレッスンなので、どんどんギターが好きになっています。

 

40代女性

子育てが少し落ち着いたので、習い事を再開することにしました。楽しみが増えて嬉しいです。

 

20代男性

独学で身に付いてしまった癖などもしっかりと的確に指摘してくれます。

 

出典:ネット調査

 

講師が一人ひとりをしっかりと見て指導してくれている様子がうかがえます。

それぞれのペースやレベルに合ったレッスンは、無理なく技術を習得できますね。

 

ウィンズミュージックスクールの公式サイトはコチラ

 

ウィンズミュージックスクールの概要情報

ウィンズミュージックスクールの規模 ・池袋駅から徒歩7分の場所にある音楽スクールです。ギターをはじめピアノ、サックス、ボイトレなどのコースもあります。
初心者・上級者への対応 ・ウインズのギターコースは、初心者の方から経験者の方まで、一人ひとりのニーズに応えています。
料金(レッスン数・月謝) マンツーマンレッスン

・月2回☓30分:7,920円

・月2回☓45分:10,010円

・月2回☓60分:12,540円

・月3回☓30分:11,880円

・月3回☓45分:15,015円

・月3回☓60分:18,810円

・月4回~☓30分:15,840円~

・月4回~☓45分:20,020円~

・月4回~☓60分:20,020円~

※グループレッスンもあります

振替授業の可否 ・当月のレッスンは、翌月まで振替可能です。
授業スタイル ・個人レッスンとグループレッスンがあります。
講師は自由に選べる? ・詳細不明のため、直接お問い合わせください。
コンサートの有無 ・レッスン以外でもお楽しみいただけるよう、定期的にイベントを実施しています。発表会ライブ・コンサートを始め、BBQや登山部など、様々なイベントでお客さま同士の交流もお楽しみいただけます。
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・10:00‐22:00

2021年10月28日調べ

 

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-東京, 音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5