東京 音楽教室口コミ

佐野ギター教室の口コミや概要情報を紹介

習い事を始める時、教室の雰囲気や指導方法は自分に合っているのか、心配になられる方も多いのではないでしょうか。

いざ、自分が通うことを考えると、コース内容や講師の質、料金だけでなく、通った経験のある人がどんな感想を持っているのかが気になりますよね。

そんな時、ぜひ参考にしてもらいたいのが実際に教室に通っている人や通った経験のある人の口コミです。

真の教室の雰囲気や指導内容が分かるのでとても参考になります。

そこで、ここでは「佐野ギター教室」について概要を紹介します。

佐野ギター教室の口コミ

リアル・ギター 無料』~入門者に最適!指でコードが押さえられなくてもギターを弾ける~

佐野ギター教室の口コミを調べてみました。

 

30代女性

会社からも近く21時までレッスンを受け付けてくれているので通い始めました。

「本当のギターの魅力をあなたに!」というキャッチフレーズの通り、今では毎回のレッスンが待ち遠しい程です。

楽しいレッスンでありながら分かりやすい指導です。

 

50代男性

親子でレッスンに参加しています。

反抗期の息子も、ギターレッスンの時ばかりは和やかに時が流れるような気がします。

指導の際には私にも息子にも分かりやすいように、それぞれに対してコミュニケーションを図りながら指導を進めてくれます。

 

10代女性

先生もスタッフの方もとても優しくて気さくなので、こちらも甘えています。

 

40代男性

ギターのキャリアは長いのですが行き詰っていたところ、フォームやタッチ、リズム感など、的確に指摘してもらい、長かったトンネルを抜ける事ができました。

 

30代男性

予約制であり、振替にも対応してくれるので、仕事との両立ができています。

 

出典:ネット調査

 

誰もが無理なく通える環境が整っている教室ですね。

無理のないレッスンは継続につながり、継続こそが上達への近道です。

 

佐野ギター教室の公式サイトはコチラ

 

佐野ギター教室の概要情報

ギター弾き語り向け】楽譜無料サイトおすすめ7選【おすすめ順に紹介!】 | ギタラボ

佐野ギター教室の規模 ・ギタリスト・佐野正隆が運営するギター教室です。五反田と鶴ヶ島(埼玉県)にスクールがあります
初心者・上級者への対応 ・お子様の音楽教育から年配者の趣味まで対応できます
料金(レッスン数・月謝) 入会金 5,000円(半額キャンペーンあり)

【佐野智恵・中津原侑子クラス】

・アマチュアコース(30分☓3回)初等科 11,000円

・アマチュアコース(30分☓3回):中等科 12,100円

・アマチュアコース(30分☓3回):高等科 13,200円

・ジュニアコース・7歳以下、月3回/15分:7,700円

・月1回30分コース:4,400円

・月1回45分コース:6600円

・月2回30分コース:8,800円

※グループレッスンもあります

【佐野正隆クラス】

・月1回25分コース:4,400円

・月2回25分コース:8,800円

・マニアコース(40分):11,000円

・出張レッスン(60分):15,500円(交通費別)

振替授業の可否 ・可能(前日までに連絡が必要)
授業スタイル ・基本的に個人レッスンです。グループレッスンもあるが、個人レッスンがお勧めです
講師は自由に選べる? ・可能です
コンサートの有無 ・発表会があります
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・9:30~21:00

2021年10月28日調べ

 

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-東京, 音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5