東京 音楽教室口コミ

Travis Music Academyの口コミや概要情報を紹介

初めて習い事教室に通う時、コース内容や講師の質、料金だけでなく、通った経験のある人がどんな感想を持っているのかが気になりませんか。

そんな時、参考になるのが実際に教室に通っている人や通った経験のある人の口コミです。

真の教室の雰囲気や指導内容が分かるのでとても有効です。

ここでは「Travis Music Academy」について概要を紹介します。

Travis Music Academyの口コミ

20代後半からはじめたアコースティックギター。うまくなるために独学でやった練習法

Travis Music Academyの口コミを調べてみました。

 

40代男性

私は10年以上ギターのブランクがありましたが、ここで再スタートをきれました。

あらためて基礎を学び直して、これまで上達の妨げとなっていた手くせを取り除くことができます。

都度都度、予約するレッスンですので回数や日時など調整できます。オススメ!

 

30代男性

大人になるまで全く音楽をやったことのなかった私が、友人がカッコよく弾き語りをする姿に憧れて、トラビス・ミュージック・アカデミーに入りました。

五反田駅から近く、雨でも気にならない。レッスンの時間が都合に合わせて選べるので仕事と両立できる。レッスン料もリーズナブル。という点からも星5つを付けます!

 

10代女性

楽器のレッスンを受けながら、外国人と日本語の先生がいて、英語を学ぶことができました。 私は外国人教師からレッスンを受けていますが、毎回ユニークでとても楽しいです。

 

20代女性

オーストラリア出身の音楽好きで優しい先生からギターと英語を一緒に学べます。

定期的に発表会もあり、他の生徒さんたちと親交を深めることもできます。

 

50代女性

プロフェッショナルでありながら楽しいレッスンで毎回パワーをもらっています!

 

出典:ネット調査

 

ギターとともに英語までも習得できる一石二鳥の教室。

皆さんの口コミからは楽しい雰囲気があふれていますね。

 

Travis Music Academyの公式サイトはコチラ

 

Travis Music Academyの概要情報

TMA_Clear_Banner.png

Travis Music Academyの規模 ・トラビス・ホワイトが代表を務める音楽教室です
初心者・上級者への対応 ・キッズから大人、初心者から上級者まで対応可能です
料金(レッスン数・月謝) ・入会金 10,000円

レッスン時間30分

・月2回:8,700円

・月3回:12,300円

・月4回 15,300円

レッスン時間45分

・月2回:11,750円

・月3回:16,850円

・月4回:20,950円

※初月は50%OFFです

※グループ、親子、スカイプレッスンを希望の場合は、お問い合わせください。

振替授業の可否 ・翌月振り替えレッスン可能です
授業スタイル ・基本的に個人レッスンです。グループレッスンなどについてはお問い合わせください
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・お問い合わせください
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・お問い合わせください

2021年10月28日調べ

 

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-東京, 音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5