音楽教室口コミ

Masayuki Ogata Vocal Schoolの口コミや概要情報を紹介

どんな習い事もそうですが、教室選びはとても大切です。

教室の場所、レッスンの料金、カリキュラムの内容など、選ぶポイントはたくさんありますが、最後の決め手になるのが講師の質や講師との相性ではないでしょうか。

ただ、講師の質などを見極めるのは難しいですよね。

そこで、参考になるのが、その教室に通った人、通っている人の感想・口コミです。

今回は、Masayuki Ogata Vocal Schoolの口コミと教室の概要を調べてみましたので、教室選びの参考にしてください。

 

Masayuki Ogata Vocal Schoolの口コミ

Masayuki Ogata Vocal Schoolの口コミを調べてみました。

20代男性

プロを本気で目指したいと思い、ボイトレ教室を探していたところ、当教室を見つけました。

レッスンは本格的で、講師の方も信頼できます。毎レッスンごとに新しい発見があり、大変満足しています。

 

20代女性

茨城県内で教室が見つからなかったら東京に通うしかない!と思っていたところ、この教室に出会いました。

声量がなくて悩んでいましたが、1ヶ月ほどでその悩みが解決。基本をしっかり教えてもらえるので安心です。

 

30代男性

もっと若い頃はプロを目指していましたが、今は趣味で歌っています。

ここに通うことは、リフレッシュになり、上達も実感できます。

 

20代女性

音程が取れない、音痴…そんな悩みをずっと持っていました。

別に教室に行かなくてもいい、歌わなければいい、と思っていましたが、コンプレックスを排除することは、他の行動にもつながることが、この教室に通ってよくわかりました。

今は自信をもって、人前でも歌えます!

 

30代男性

プレゼンをすることが多いので、正しい発声、滑舌を学びたくて通い始めました。

自分でも変化を自覚していますが、周りのひとからも聞きやすくなったと言われます。

 

出典:ネット調査

 

Masayuki Ogata Vocal Schoolは、基礎から発声を学べる、上達を実感できるボイトレ教室のようです。

東京と茨城に教室があり、さまざまな声の悩みに対応してくれるレッスン内容であることが口コミからもわかります。

 

Masayuki Ogata Vocal Schoolの公式サイトはこちら

 

Masayuki Ogata Vocal Schoolの概要情報

【所在地】

・大泉学園校:東京都練馬区東大泉3丁目52−7 ラフィネ・ジュ大泉学園305

・土浦校:茨城県土浦市真鍋1-14-13

Masayuki Ogata Vocal Schoolの規模 ・緒方 真之が代表をつとめるボイススクールです。土浦と大泉学園に教室があります。
学習可能なジャンル ・お問い合わせください
初心者・上級者への対応 ・一人ひとりにあったレッスンプログラムを作成しますので、初心者から上級者まで安心してレッスンを受けていただけます。
料金(レッスン数・月謝) ・1時間:7,700円
振替授業の可否 ・お問い合わせください
授業スタイル ・個人レッスンです
講師は自由に選べる? ・講師は1名のため選ぶことはできません
コンサートの有無 ・お問い合わせください
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・レッスン受付時間 11:00 ~ 19:45

2021年11月15日

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5