音楽教室口コミ

十字屋楽器の口コミや概要情報を紹介

習い事を始める際、最も気にかけていただきたいのが、楽しくレッスンに参加できるかどうか、という点です。

そのためにも教室の特徴を知り得る必要がありますが、これらはHPやパンフレットからでは分かりにくい点でもあります。

そのため、教室の特徴を知るには、実際に教室に通っている人や通った経験のある人の口コミを参考にすることをおススメします。

そこで今回は、十字屋楽器の口コミと教室の概要を調べてみましたので、参考にしてください。

 

十字屋楽器の口コミ

Twitterで画像を見る

十字屋楽器の口コミを調べてみました。

20代女性

教え方がとても分かりやすいです。他の教室の体験も行ってみましたが、教室の雰囲気と先生の明るさが良く、こちらにお世話になる事にしました。

レッスン中は音楽全般の事に対し、丁寧に指導してくれるので、技術と知識を両方習得できます。

 

60代男性

とても明るく、皆さん気さくなので、話しかけやすいです。

こちらがマゴマゴしていると声をかけてくれ、手助けしてくださいます。

レッスンも初心者の私に分かりやすいように指導してくれ、とても楽しいレッスンです。

 

10代男性

プロフェッショナルな講師でありながら、友達のようなフランクさがとても良い。

 

40代男性

先生の質が高く、的確な指導をしてくださいます。

 

20代女性

先生が優しく教え方が上手です。教室もキレイ。

 

出典:ネット調査

講師の質の高さ、優しさ、丁寧さが伝わる口コミですね。

何よりも講師との相性は重要な点ですから、こちらの教室の講師は頼りになりそうで、安心ですね。

 

十字屋楽器の公式サイトはこちら

 

十字屋楽器の概要情報

Twitterで画像を見る

【所在地】

・福島県郡山市清水台1-6-19

十字屋楽器の規模 楽器販売・修理・機材レンタル・音楽教室など、楽器に関することを幅広く扱う「十字屋楽器店」の音楽教室です。
初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで対応可能です。
料金(レッスン数・月謝) 入会金:5,400円 施設費:無料

月謝 グループレッスン(60分月3回)8,800円
個人レッスン(30分月3回)10,000円

振替授業の可否 お問い合わせください。
授業スタイル 個人(マンツーマン)とグループレッスンがあります。
講師は自由に選べる? お問い合わせください。
コンサートの有無 お問い合わせください。
体験レッスンの有無 あります。
営業時間 10:00~20:00 火曜定休

2021年11月21日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5