音楽教室口コミ

うえのギタースクールの口コミや概要情報を紹介

音楽教室を選ぶ際、皆さんはどんな事が気になりますか?

多くの方は、教室の雰囲気や指導方法などが気になるようですが、実は、これらはHPやパンフレットからでは実態が分からないものです。

そのため、実際に教室に通っている人や通った経験のある人の口コミを参考にすることをおススメします。

そこで今回は、うえのギタースクールの口コミと教室の概要を調べてみましたので、参考にしてください。

 

うえのギタースクールの口コミ

うえのギタースクールの口コミを調べてみました。

30代女性

高槻駅から徒歩約10分の所にあります。

ホームページの内容が分かりやすく、検討しようと思いました。

実績の豊富なプロ講師の指導でしたので、受講する価値は高いと確信しました。さらに基本を大切にする指導方法の為、違和感を覚えずに済みました。本格的にギターやマンドリンを習いたい人にはおすすめの教室です。

 

50代女性

グループレッスンで参加しています。

年齢も性別もバラバラの仲間と一緒にレッスンに励んでいますが、とても刺激になります。

皆に遅れまいと練習にも力が入ります。

 

30代男性

遅くまでレッスンを受け付けてくれているので仕事をしながらでも無理なくレッスンに参加できます。

 

40代女性

とても気さくな先生が丁寧に指導してくださるので楽しんでレッスンに参加できます。

 

20代女性

アットホームな雰囲気で楽しいレッスンです。

 

出典:ネット調査

楽しいレッスンの様子が目に浮かぶような口コミですね。

楽しいこそ上達への近道です!

 

うえのギタースクールの公式サイトはこちら

 

うえのギタースクールの概要情報

【所在地】

・大阪府高槻市城西町1-3  郡ビル3F

規模 ・個人スクール
初心者・上級者への対応 ・どんなジャンルでもレッスンを受講でき、個々のレベルや目的に応じた指導を行っています。
料金(レッスン数・月謝) ・入会金 無料

・個人 9,900円/30分×月3回

・グループ 7,700円/60分×月2回

・音楽大学受験レッスン 16,500円/90分×月4回

振替授業の可否 ・お問い合わせください。
授業スタイル ・マンツーマンとグループレッスンから選択していただけます。
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください。
コンサートの有無 ・お問い合わせください。
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・11:00~21:00
その他特徴 ・楽器無料レンタルあります。

2021年11月19日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5