音楽教室口コミ

高槻シード音楽教室の口コミや概要情報を紹介

習い事教室はそれぞれにカリキュラムや指導方法があり、雰囲気などは全く異なります。

技術を習得するためには継続したレッスンが不可欠であり、継続のためには何よりもご自身が楽しまなければなりません。

そのため、教室選びの際には事前に教室の特徴を知っておくことをおススメします。

これらを知るためには実際に教室に通っている人や通った経験のある人の口コミを参考にするのが一番!

そこで今回は、高槻シード音楽教室の口コミと教室の概要を調べてみましたので、参考にしてください。

 

高槻シード音楽教室の口コミ

高槻シード音楽教室 ギターレッスン

高槻シード音楽教室の口コミを調べてみました。

20代男性

レベルに合ったレッスンを行ってくれ、こちらの要望にも丁寧に対応してくれます。

ギターのスキルだけでなく、音楽の話もしてくれて楽しいレッスンです。

とても勉強になります。

 

60代女性

定期的に発表会やパーティーが開催され、そこを目標に頑張っています。

人前で演奏する事は緊張もしますが、自信にもつながります。

 

30代女性

アットホームな雰囲気でとても優しい先生です。

 

30代男性

20時まで開講してくれているので、仕事帰りに立ち寄れて便利です。

 

40代女性

プロミュージシャンによる親切かつ丁寧な指導で楽しんでいます。

 

出典:ネット調査

楽しいレッスン、優しい先生という印象を受ける口コミですね。

レベルに合ったレッスンはスキルアップへの近道です。

 

高槻シード音楽教室の公式サイトはこちら

 

高槻シード音楽教室の概要情報

高槻シード音楽教室ギター、ボーカル、ドラム、ピアノ講師画像

【所在地】

・大阪府高槻市芥川町1-7-7 高槻駅前駐輪場4F

初心者・上級者への対応

 ・一人ひとりのご要望にお応え出来るよう、あなただけのレッスンシステムを構築しレッスンを進めていきます。教材も各講師が作成した教材を使用する場合が多く、各生徒さんに見合った教材を無料で提供しています。

料金(レッスン数・月謝) ・個人 入会金 5,050円

月謝 8,800円/30分×月3回

・親子レッスン 入会金 8,640円(二人で)

月謝 12,980円/30分×月3回

振替授業の可否 ・お問い合わせください。
授業スタイル ・個人(マンツーマン)レッスンとなります。マンツーマンなので自分のレベルに合わせて受講することができます。
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください。
コンサートの有無 ・発表会やLIVEパーティーなど、様々なイベントを開催しています。
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・10:00~22:00

2021年11月19日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5