音楽教室口コミ

FSアカデミーの口コミや概要情報を紹介

音楽教室に入会する時、初めてのことでドキドキしますよね。

そんな時、事前に教室の特徴や雰囲気を知っておくと安心感を抱けます。

そのためには実際に教室に通っている人や通った経験のある人の口コミを参考にすることをおススメします。

そこで今回は、FSアカデミーの口コミと教室の概要を調べてみましたので、参考にしてください。

 

FSアカデミーの口コミ

FSアカデミーの口コミを調べてみました。

40代女性

子どもがレッスンに参加しています。

初めての習い事という事もあり、最初は緊張していましたが、今では毎週のレッスンが待ち遠しい程、楽しいようです。

徐々にスキルも上がってきているようで、曲も演奏できるようになりました。

 

60代男性

「楽しいレッスンを!」というモットーの通り、毎回、充実したひと時を過ごさせていただいています。

楽器未経験ではありましたが、基礎からしっかり、みっちり指導していただいたので、困難な壁に当たることなく練習に励むことができています。

 

30代女性

定期的に発表会が開催されるので、目標になります。

 

40代女性

体験も豊富で子供たちもすごく楽しんでいました。

 

10代女性

講師の方がすごく優しかった!!

 

出典:ネット調査

先生の指導力やそれぞれに合わせたレッスンが好評のようです。

それぞれが目標に向かって技術の習得ができていますね。

 

FSアカデミーの公式サイトはこちら

 

FSアカデミーの概要情報

【所在地】

・上野芝校:堺市西区北条町1-8-7

・鳳校:堺市西区鳳南町5-509 2階

・栂・美木多駅前校:堺市南区原山台2-2-1 tonarie 3階

・家原寺出張校:堺市西区家原寺1-8-20 家原寺校区地域会館1階ホール

・向ヶ丘出張校:堺市西区上野芝向ヶ丘町4-2-67 向丘文化交流センター1階ホール

FSアカデミーの規模 ・大阪府に5教室開講する大手音楽教室です。
初心者・上級者への対応 ・基本からスタート
料金(レッスン数・月謝) ・プライベート(40分)月2回月謝11,880円

・グループ(40分)月2回月謝8,316円

振替授業の可否 ・お問い合わせください
授業スタイル ・プライベート又はグループレッスンから選べます。
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・お問い合わせください
体験レッスンの有無 ・お問い合わせください
営業時間 ・お問い合わせください

2021年11月19日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5