音楽教室口コミ

Jwa Guitar音楽教室の口コミや概要情報を紹介

ギターの技術を身に付けるためには継続したレッスンが不可欠です。

せっかく教室に通うのですから、技術をしっかりと身に付け、楽しいレッスンを受講したいものですよね。

そのためにも、教室を選ぶ際、事前に実際に教室に通っている人や通った経験のある人の口コミを参考にし、教室の雰囲気や講師の質をリサーチしておくことをおススメします。

そこで今回は、Jwa Guitar音楽教室の口コミと教室の概要を調べてみましたので、参考にしてください。

 

Jwa Guitar音楽教室の口コミ

スケール、コードトーン、リックなど。

Jwa Guitar音楽教室の口コミを調べてみました。

30代男性

やりたい演奏、してほしい演奏をすぐにしていただけて、それをレッスンにおいて気軽に尋ねて教えていただけて、とても楽しいです。

毎回のレッスン内容をLINEで記録として残しておいてくださるので、安心してレッスンに臨んでいます。

お若くイケメン(笑)な方で、私の視点で物事を考えてくださるので助かっています。

 

30代男性

マンツーマンレッスンは、分かりやすくレッスンしていただけています。

自分のペースでレッスンできるのでありがたいです。

時間帯が自分の都合に合わせて融通を利かせてくださるのでありがたいですね。

 

30代女性

子供達のそれぞれの性格を、よく観察して、あったレッスンしてくださいます。

お兄さん的に楽しくレッスンしてくださいます。

 

20代男性

アットホームな雰囲気で、自身のわからないところを気軽に訪ねることができるので助かっています!

他に比べて安かったので、学生の僕には優しかったです。

駅近は嬉しい!

 

50代女性

やりたい曲をアレンジして、すぐに年寄りに優しい大きさの譜面に印刷して作っていただけるので助かっています。

挫けそうな時もいつも優しく見守ってくれて感謝です。

 

出典:ネット調査

アットホームな雰囲気が伝わる口コミです。

どの口コミからも先生への信頼がダダ洩れですね。

 

Jwa Guitar音楽教室の公式サイトはこちら

 

Jwa Guitar音楽教室の概要情報

生徒さんの高額ギター

【所在地】

・大阪府堺市堺区北清水町3-1-10

Jwa Guitar音楽教室の規模 ・講師 左賢志(チョアヒョンジ)が運営するギター教室です
初心者・上級者への対応 ・初心者から経験者まで、そのレベルに応じたレッスンを行っています。
料金(レッスン数・月謝) ・入学金:8,800円

30分レッスン

・月1回:3,300円

・月2回:6,600円

・月3回:9,350円

50分レッスン

・月1回:5,500円

・月2回:10,450円

・月3回:15,300円

※学生料金、回数制、グループレッスンもあります

振替授業の可否 ・お問い合わせください
授業スタイル ・個人レッスンとグループレッスがあります
講師は自由に選べる? ・講師は1名のため選ぶことはできません
コンサートの有無 ・お問い合わせください
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・9:00~23:00(定休日:日曜日)
その他特徴 ・出張レッスンも行っています

2021年11月19日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5