音楽教室口コミ

LaFlat Music Schoolの口コミや概要情報を紹介

ギター教室を探す際、何よりも重要視していただきたいのが教室の雰囲気や講師との相性。

しかし、これらはHPやパンフレットからでは実態が分かりずらいのです。

そのため、実際に教室に通っている人や通った経験のある人の口コミを参考にすることをおススメします。

そこで今回は、LaFlat Music Schoolの口コミと教室の概要を調べてみましたので、参考にしてください。

 

LaFlat Music Schoolの口コミ

LaFlat Music Schoolの口コミを調べてみました。

30代男性

独学で演奏していましたが、入会してたくさんの指摘を受けました。

自分では気が付かない点を修正してくださり、とてもスムーズに演奏できるようになりました。

もっと早く入会しておけば良かったと思います。

 

60代女性

こちらの要望を受け入れてくださるので、とても楽しいレッスンです。

初心者の私でも目標を達成できるようなカリキュラムで指導してくださり、感謝しています。

徐々にステップアップできている実感があり、ますますやる気になります。

 

10代男性

駅からも近く、通いやすい。自由にレッスン予約ができるので部活との両立もできています。

 

40代女性

自分のレベルに合わせてもらえるので安心ですし、弾きたい曲もリクエスト出来てとても満足しています。

 

20代女性

まったく初めてでしたが、解りやすく丁寧に教えてもらっています。だんだん弾けるようになってとても楽しいです。

 

出典:ネット調査

丁寧な指導が好評ですね。

生徒さんの立場に立った指導やレッスン予約など、無理なく継続できそうな要素がたくさんある教室です。

 

LaFlat Music Schoolの公式サイトはこちら

 

LaFlat Music Schoolの概要情報

【所在地】

・大阪府堺市堺区一条通20-13 SKビル(旧:栄ビル)2F

2021年11月15日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5