音楽教室口コミ

フィールドミュージックスクールの口コミや概要情報を紹介

音楽教室を選ぶ際、アクセスのよさや料金、コースの内容など確認すべきポイントはいくつかありますが、最終的な決め手になるのは、通っている人の口コミではないでしょうか。

今回は、フィールドミュージックスクールの口コミと教室の概要を紹介しましょう。

 

フィールドミュージックスクールの口コミ

フィールドミュージックスクールの口コミを調べてみました。

30代女性

指導の一つ一つが丁寧で、とても優しく教えて下さります。

よく聞くような上から目線の先生はいません。

もちろん料金は回数によって変わってきますが、妥当な値段だと思います。コースも種類豊富でレッスン予約時に受けたいコースが選べるので便利です。

 

20代男性

近々、仲間内でバンドを結成するにあたり、ギターの自主練に励んでいました。

しかし、レベルアップの速度があまりにも遅すぎ。。

見かねた友人から紹介されて通っています。

学生時代に少しかじった程度の実力でしたが、バンドで演奏する楽曲は弾けるようになりました!

次の課題に向けて頑張ります!

 

30代女性

フィールドミュージックは、他のスクールと比べて規模は小さいですが、とても家庭的で温かく、また先生方も生徒のレベルに合わせた授業を行ってくれます。

自分なんてできるわけがない!とは思わず、挑戦してみてください。

 

40代男性

こちらのスクールでギターを教わっている者ですが、基礎的な事から自分の弾きたい曲まで一つ一つ親切にレッスンしてくれて大変良いです(^^)

また、先生の不在の曜日が少なくて自分のスケジュールと合わせやすいのも助かっています!

ここに決めて良かったです!

 

20代女性

ピアノを実際に弾けるようになっていくのも、譜面の読み方を習うのも新鮮で楽しいです!

ちょっとした雑談やマメ知識もおもしろくて毎回レッスンが楽しみです。

出典:ネット調査

フィールドミュージックスクールの口コミからは、教室の雰囲気のよさが伝わってきます。

講師は生徒さんの立場やレベルに合わせたレッスンをしていて、そのレッスンが着実な成果をあげているようです。

レッスンに予約が取りやすそうなのもいいですね。

 

フィールドミュージックスクールの公式サイトはこちら

 

フィールドミュージックスクールの概要情報

【所在地】埼玉県さいたま市大宮区宮町4-2 大宮田中第2ビル4階

フィールドミュージックの規模 ・さいたま市大宮区にある総合音楽教室です
初心者・上級者への対応 ・初心者・経験者問わず安心して受講できます。
料金(レッスン数・月謝) ・入会金:11,000円→5,500円(キャンペーンあり)

ポピュラーピアノ

・50分×月2回 :11,000円

・50分×月3回: 15,400円

・50分×月4回 :19,800円

・50分×月5回 :24,200円

・50分×月6回 :28,600円

振替授業の可否 ・消化できなかったレッスン回数については、翌月まで繰り越す事も可能です。
授業スタイル ・個人レッスンです
講師は自由に選べる? ・受けたい科目や受けたい講師のレッスンは自由に受けていただけます。
コンサートの有無 ・スクールライブ、その他イベントがあります。。
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・平日 13:00~22:00

・土日/祝 10:00~22:00

・年中無休(臨時休校あり)

2021年9月3日調べ

 

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5