音楽教室口コミ

Dining Bar 暁の口コミや概要情報を紹介

初めてのギター教室を選ぶ際、どんなレッスンが行われるのか、不安と期待が入り混じった気持ちになりますよね。

多くの方は、教室の雰囲気や指導方法などが気になるようですが、実は、これらはHPやパンフレットからでは分かりにくいものです。

そのため、実際に教室に通っている人や通った経験のある人の口コミを参考に、事前にリサーチしておくと良いでしょう。

そこで今回は、Dining Bar 暁の口コミと教室の概要を調べてみましたので、参考にしてください。

 

Dining Bar 暁の口コミ

無料写真] アコースティックギターを弾く女性の手元 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

Dining Bar 暁の口コミを調べてみました。

10代男性

最初はあまりできませんでしたが、 先生がわかりやすく説明してくれたので、少しずつできるようになりました。

レッスンでは楽譜の読み方、リズムの取り方をしっかりと教えてくれます。

演奏するのも楽しいです。

 

20代男性

最初はアコギを一人で弾いていたのですが、友達とバンドを組むことになってエレキギターも始めました。

独学ではなかなかできない部分が多く、限界を感じていましたが色々なことを教えてもらえるので、習いに行って良かったと思ってます。

 

30代女性

こちらの要望に応じて臨機応変な指導をしてくださいます。

 

50代女性

初めての習い事で不安と緊張で参加しましたが、先生の温かい指導のお陰ですぐに不安も解消されました。

 

40代男性

最初は趣味程度で始めましたが、先生の熱烈な指導に影響され、もっと上を目指しています。

 

出典:ネット調査

講師の温かい指導が好評ですね。

それぞれのレベルや目的、要望に応じた指導は楽しくレッスンを受講できるだけでなく、上達への近道でもあります。

 

Dining Bar 暁の公式サイトはこちら

 

Dining Bar 暁の概要情報

守山市民ホールで「ハープとギター」の音色を楽しみましょう!☆1月25日・申込不要・入場無料 | 滋賀のママがイベント・育児・遊び・学びを発信 | シガマンマ|ピースマム

【所在地】

・大阪梅田教室:大阪市北区豊崎3-21-13 セブンビル6階

・京都三条教室:京都府京都市中京区下丸屋町408番地 KUS河原町4F

・京都丹波口教室:京都市下京区中堂寺庄ノ内町56-1

・滋賀草津教室:滋賀県草津市大路1丁目14-3 塚田ビル2F

Dining Bar 暁の規模 ・大阪、京都、滋賀に4校を擁するスクールです。
初心者・上級者への対応 ・趣味の方からスキルアップを目指す方まで、それぞれに合ったレッスンを行っています。
料金(レッスン数・月謝) ・1枚チケット 3,240円 1レッスン 30分
振替授業の可否 ・お問い合わせください。
授業スタイル ・マンツーマンです。
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください。
コンサートの有無 ・定期的に発表会を開催しています。
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・13:00~17:30

2021年11月22日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5