音楽教室口コミ

JEUGIAの口コミや概要情報を紹介

音楽教室を選択する際、最も大切なのはご自身が楽しめるか否かです。

これは教室の雰囲気や講師との相性によって左右されるものではありますが、実は、これらはHPやパンフレットからでは分からないものです。

そんな時、教室の特徴を知るには、実際に教室に通っている人や通った経験のある人の口コミを参考にするのが一番です。

そこで今回は、JEUGIAの口コミと教室の概要を調べてみましたので、参考にしてください。

 

JEUGIAの口コミ

アコースティックギターを弾く人の写真:無料の写真素材

JEUGIAの口コミを調べてみました。

20代男性

社会人になってから趣味でギターを始めましたが、独学で演奏していたため、上達せず壁にぶつかっていました。

レッスンに参加してフォームや握り方など基礎から教わることができたお陰で、今では好きな楽曲を演奏できるようになりました。

 

40代男性

子どもと一緒に参加しています。

それぞれのペースに合わせた指導を行ってくれるので、どちらも納得しながら技術を習得できています。

子どもも楽しいレッスンに夢中です。

 

30代女性

明るく楽しいレッスンです。

 

40代女性

厳しくもあり、楽しいレッスンでたくさんの技術を身に付けられているように感じます。

 

20代女性

初めは周りの生徒さんの上手さに圧倒されましたが、優しい先生の指導のお陰で不安もなくなりました。

 

出典:ネット調査

先生の温かい指導が目に浮かぶ口コミですね。

リラックスした環境で楽しくレッスンを受けられると上達も早くなりますよ。

 

JEUGIAの公式サイトはこちら

 

JEUGIAの概要情報

アコースティックギターを引く女性 – 無料画像・フリー写真素材|ActivePhotoStyle

【所在地】

・ミュージックサロン三条:京都府京都市中京区三条通寺町東入石橋町11番地

・草津A-SQUARE店:滋賀県草津市西渋川1-23-23 A-SQUARE SARA南館 2F

・高槻店:大阪府高槻市紺屋町6番15号

他、京都、滋賀、大阪を中心に49校展開

JEUGIAの規模 ・大手音楽教室です。
初心者・上級者への対応 ・初心者の方・経験者の方それぞれのニーズにお応えできるレッスンです。
料金(レッスン数・月謝) ・入会金:11,000円

個人レッスン

初心~初級者11,000円/月

初級~中級者12,100円/月

中級~上級者13,200円/月

振替授業の可否 ・お問い合わせください。
授業スタイル ・基本的にグループレッスンです。
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください。
コンサートの有無 ・発表会やイベントを開催しています。
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・10:00‐21:00

2021年11月22日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5