音楽教室口コミ

あぽろんミュージックスクールの口コミや概要情報を紹介

実際に通っている人の口コミからはホームぺージやパンフレットだけでは知りえない情報を見る事ができ、入会に当たり、大変に参考になる事でしょう。

ここでは、あぽろんミュージックスクールの口コミと教室の概要を調べてみましたので参考にしてください。

あぽろんミュージックスクールの口コミ

あぽろんミュージックスクールの口コミを調べてみました。

30代女性

子供がドラムの体験レッスンを受けたことがきっかけで、私も何か始めてみたくなり体験レッスンを受けました。

夕方からは子供の習い事の送迎や食事の支度など忙しくなるので、 昼間なら他の事を気にせず集中して自分の時間をもてるかなと思い、お昼の時間に通っています。

講師さんはとても優しくて楽しい方で、直した方がいい所もとても的確に優しく言って下さるので、さすがは教えるプロだなぁと思います。

 

60代男性

ギターに触るのは全く初めてだったんですけど、先生のリードがすごく良くて。全くできないのに褒められて(笑)、やる気になりました。

今もまだ仕事を続けているんですけど、忙しい時こそ良いいですね。疲れている分、ギターに癒されているような気がしますね。

 

30代男性

弦の押さえ方のコツや良くない癖など、自分では気づきにくい所を指摘して頂けるのでとてもためになります。

 

20代女性

レッスンはとても楽しくて、あっという間に終わります。

 

10代女性

レッスンに通ってから、弾くのを間違えてもあきらめなくなりました。

そしてギターを弾くのが楽しくなって、「もっと弾きたい」と思うようになりました。

出典:ネット調査

楽しそうなレッスン風景が目に浮かぶような口コミばかりですね。

もちろん楽しいだけではなく、技術面でもしっかりと指導・技術習得できているようです。

あぽろんミュージックスクールの公式サイトはこちら

 

あぽろんミュージックスクールの概要情報

所在地

・新潟店 新潟市中央区東堀前通5-409-1

・新潟駅南店 新潟市中央区神道寺1-4-4

・イオン新潟西店 新潟市西区小新南2-1-10

・イオンモール新発田店 新発田市住吉町5-11-5

・三条店 三条市興野3-10-1

・長岡店 長岡市城内町3-2-3

あぽろんミュージックスクールの規模 1972年創業の楽器店あぽろんが運営する音楽教室です。新潟県内に6箇所教室があります。
初心者・上級者への対応 こどもから大人まで、初心者から経験者まで対応が可能です。
料金(レッスン数・月謝) ・入会金:5,500円

・グループレッスン:月3回☓1時間8,250円

・個人レッスン:月3回☓30分9,900円~

振替授業の可否 お問い合わせください
授業スタイル 個人レッスンとグループレッスンがあります
講師は自由に選べる? お問い合わせください
コンサートの有無 発表会はもちろん、教科別の発表会や店舗別のイベントを多数開催しています。
体験レッスンの有無 あり
営業時間 お問い合わせください

2021年9月21日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5