音楽教室口コミ

エコール・ドゥ・ピアノ ル・リアンの口コミや概要情報を紹介

子供を習い事に通わせる際、教室の評判をママ友に聞いたりしませんか?

同じように、自分が大人になってから音楽教室を選ぶ際も、ぜひ参考にして欲しいのが、実際に教室に通っている人や通った経験のある人の口コミです。

ここでは、エコール・ドゥ・ピアノ ル・リアンの口コミと教室の概要を紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

 

エコール・ドゥ・ピアノ ル・リアンの口コミ

エコール・ドゥ・ピアノ ル・リアンの口コミを調べてみました。

40代女性

穏やかに楽しめるよう導いてくださり、うまく出来た時はワンフレーズであっても、すぐに褒めてくださいます。

手先の事だけでなく、心を添えての表現、イメージのふくらませ方を、わかりやすい言葉で情景をまじえながら指導してくださる先生です。

 

20代女性

穏やかで優しく、生徒のペースに合わせてレッスンしてくださる先生です。

 

20代女性(保護者)

ピアノを弾くだけではなく、曲の意味や内容を子供と一緒に考え練習を進めてくださいます。

表現力が少しずつ身についてきた様に思います。

 

20代女性

美しい響きある音色、人の心にも響く音の出し方を細かく教えて下さります。

テクニックや曲の背景など幅広く教えていただけ、大変勉強になります。

とてもお上品で優しい先生です。

 

40代女性

大人のピアノコースがあったので、こちらの教室に通い始めました。

留学経験もある先生に、全くの初心者のわたしが教わるのは・・・とも思いましたが、未経験者のコースもあり、先生も基礎から丁寧に優しく教えてくださり、レッスンに行くと心が穏やかになります。

 

出典:ネット調査

エコール・ドゥ・ピアノ ル・リアンは、小さなお子様も多く通っている教室のようで、保護者からの評判もいいですね。

明るく元気に!というより、穏やかに優しい空気が流れている教室のようです。

大人のコースがあるのも魅力ですね。

 

エコール・ドゥ・ピアノ ル・リアンの公式サイトはこちら

 

エコール・ドゥ・ピアノ ル・リアンの概要情報

【所在地】大阪府高槻市南平台5丁目

エコール・ドゥ・ピアノ ル・リアンの規模 ・個人のピアノ教室です
学習可能なジャンル ・好きな曲でレッスンを受けられます
初心者・上級者への対応 ・未経験者から専門的に学びたい方まで対応可能です
料金(レッスン数・月謝) ・入会金:5,000円

べーシックコース(年36回)

・30分: 9,000円

・45分 :13,000円

・60分 :18,000円

振替授業の可否 ・前日までに連絡すれば年2回まで振替レッスンを受けられます。
授業スタイル ・個人(マンツーマン)レッスンとなります。
講師は自由に選べる? ・講師は1名です
コンサートの有無 ・年1回発表会があります
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・10:00~18:00

2021年10月26日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5