音楽教室口コミ

Kasame Music Schoolの口コミや概要情報を紹介

何かを始める時、不安を払拭するために、様々な情報を収集する事と思います。

教室の雰囲気やレッスン内容などは実際に教室に通っている人や通った経験のある人の口コミを参考にする事をおススメします。

ここでは、全国に教室展開している「Kasame Music School」の教室の概要などを紹介します。

Kasame Music Schoolの口コミ

Kasame Music Schoolの口コミを調べてみました。

 

30代男性

プロギタリストによるレッスンという事で迷わずこちらの教室を選択しました。

多くの講師が在籍している点、たくさんの教室が展開されている点も入会の決め手になりました。

技術もさることながら、とても気さくで明るい先生方で、楽しくレッスンを受講できています。

 

30代女性

仕事をしながらレッスンを受講できればと思い、通いやすい教室の場所と指導力を重視して選びました。

こちらのペースや体調にまで気を掛けてくださり、私に合わせてレッスンを進めてくれるので、大変ありがたいです。

 

40代女性

どんな事がしたいのか、どんな曲を弾きたいのか、どんな悩みがあるのかを聞き取ってくれ、それに応じた指導を行ってくれます。

 

20代男性

先生が明るく楽しいので、挫折する事なく継続できています。

 

10代男性

基礎から重点的に習得し、少しずつステップアップしていけるレッスン内容です。

 

出典:ネット調査

 

Kasame Music Schoolの口コミからは、生徒さんの気持ちに寄り添うレッスン風景が目に浮かびます。

教室への通いやすさも継続には不可欠なので、多くの教室を開講しているととても便利ですね。

 

Kasame Music Schoolの公式サイトはコチラ

 

Kasame Music Schoolの概要情報

Kasame Music Schoolの規模 ・一流のプロミュージシャンによる本格的なレッスンを提供する音楽スクールです。ギターのほかドラム、ベース、ボーカルなどの科があります
初心者・上級者への対応 ・初心者からプロを目指す方まで、個々のレベルや好みに合わせたレッスンを行っています
料金(レッスン数・月謝) ・入会金:無料

・個人レッスン:60分5,500円

・ペアレッスン:60分ひとり4,380円

・プロフェッショナルコース:60分6,600円

振替授業の可否 ・お問い合わせください
授業スタイル ・個人レッスンとペアレッスンがあります。
講師は自由に選べる? ・講師は1名です
コンサートの有無 ・毎年一度各コース合同で(一部コース、地域を除く)発表会を行っています
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・9:00~18:00(電話問い合わせ)

2021年10月27日調べ

 

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5