音楽教室口コミ

すみやグッディの口コミや概要情報を紹介

ギター教室に入会する際、多くの方は、教室の雰囲気や指導方法などが気になるようですが、実は、これらはHPやパンフレットからでは分からないものです。

しかし、これらこそがレッスンを継続する上では重要な点であるため、教室の特徴を知るには、実際に教室に通っている人や通った経験のある人の口コミを参考にするのが一番です。

そこで今回は、すみやグッディの口コミと教室の概要を調べてみましたので、参考にしてください。

 

すみやグッディの口コミ

大人の音楽教室

すみやグッディの口コミを調べてみました。

50代男性

学生時代に一度ギターを演奏していましたが、周りの友達の上達について行けず挫折し、この度一念発起。

他にも数校体験レッスンを受講してみましたが、こちらの教室の雰囲気や指導内容が気に入り、決めました。

体験レッスン同様、毎回丁寧に指導してくださり、技術の習得はもちろん、気分転換にもなります。

 

20代男性

独学で演奏していましたが、なかなか上達せず、行き詰 まってしまい、こちらにお世話になる事にしました。

基礎からしっかり指導してくださり、これまでについてしまった癖も指摘・修正してくれます。

 

30代男性

基礎的なことから演奏するときの心構えなど、演奏技術だけではなく様々なことを教えてもらっています。

生は優しく、分かりやすく、とても楽しいです。

 

40代女性

一人一人に合わせたきめ細かい指導で、分からない箇所も丁寧に、分かるまで指導してくれます。

 

20代女性

とてもアットホームな雰囲気で、最初からリラックスしてレッスンを受けられました。

 

出典:ネット調査

 

講師の高いスキルがとても評価されているようです。

また、スキルだけでなく温かくアットホームな雰囲気も伝わる口コミですね。

 

すみやグッディの公式サイトはこちら

 

すみやグッディの概要情報

【所在地】

・おとサロン静岡呉服町:静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビルB1F

・おとサロンSBS通り:静岡県静岡市駿河区中田本町56-5

・おとサロン平和:静岡県静岡市葵区平和3-18-10

・おとサロン瀬名:静岡県静岡市葵区瀬名川1-26-92

・おとサロン清水春日:静岡県静岡市清水区春日1-4-15

・沼津バイパスセンター:静岡県沼津市緑ケ丘2-5

・おとサロン富士:静岡県富士市瓜島町79

・おとサロン登呂田:静岡県焼津市東小川1-8-4 2F

・おとサロンオーレ藤枝:藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ3F

・おとサロンふじえだ:静岡県藤枝市瀬戸新屋213-18TSUTAYAすみや瀬戸新屋店2F

・おとサロン藤枝南:静岡県藤枝市田沼5-1-6

・おとサロン時ケ谷:静岡県藤枝市五十海3丁目6-4

規模 ・静岡県下で最大の36会場の教室を開講する大手音楽スクールです。
初心者・上級者への対応 ・一人ひとりの目的やレベルに合わせた指導を行っています。
料金(レッスン数・月謝) ・入会金:5,000円

・12,320円(月3回30分)

振替授業の可否 ・お問い合わせください
授業スタイル ・マンツーマン個人レッスンです。
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・お問い合わせください
体験レッスンの有無 ・お問い合わせください
営業時間 ・お問い合わせください

2021年11月17日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5