音楽教室口コミ

フリースタイルエンターテイメントの口コミや概要情報を紹介

音楽教室は多くありますが、実際に入会するとなると、教室の雰囲気や講師の指導方法など、事前に知り置きたい点は多くあります。

そんな時、役に立つのが実際にレッスンを受講している方の口コミです。

そこで、フリースタイルエンターテイメントの口コミと教室の概要を調べてみましたので教室選びの参考にしてください。

フリースタイルエンターテイメントの口コミ

フリースタイルエンターテイメントの口コミを調べてみました。

30代女性

楽器を習ってみたいと言う息子達に、1対1で教えてくれる教室を探していたところフリースタイルさんに出会いました。

先生が子供達の特性を理解して、とても上手にやる気を引き出して下さっているので、かなりマイペースな2人ですが生き生きと取り組んでいます。

こんなことができた!先生にほめてもらった!と毎回嬉しそうに話してくれます。

 

60代男性

楽譜は全く読めず音楽の演奏は苦手でしたが初心者にもわかりやすく楽しくレッスンをしていただき、良い趣味になっています。

多くの仲間もできました。

 

60代女性

先生をはじめスタッフのみなさんがとてもアットホームで安心して通っています。

楽しい事こそが上達への秘訣だと実感しています。

 

40代男性

難しい箇所も丁寧に、こちらのペースに合わせて指導してくださるので、とても理解しやすいです。

 

10代男性

先生が優しく教えてくれるので楽しくギターのレッスンを受けれます。

出典:ネット調査

先生の生徒を想う気持ち、温かい指導が伝わるような口コミですね。

小さなお子さんから年配の方まで、初心者でも楽しくレッスンを受けられるのは、継続するに当たり欠かせないポイントです。

フリースタイルエンターテイメントの公式サイトはこちら

 

フリースタイルエンターテイメントの概要情報

ギター, ギターを弾く, 楽器, 歌集, 音楽, 文字列

出典:pixabay

所在地 岡山県倉敷市新田2554

フリースタイルエンターテイメントの規模 芸能事務所やイベントの企画制作などを行う(株)フリースタイルエンターテインメントが運営する音楽教室です。
初心者・上級者への対応 初心者は勿論、スキルアップ・ステップアップを目指す方でも安心してレッスンを受けられます。
料金(レッスン数・月謝) ・入会金11,000円

ショートパーソナルレッスン

・3才~小学3年生:30分☓年間40回8,800円

・小学4年生以上:50分☓年間24回14,564円

レギュラーパーソナルレッスン 60分

10回チケット55,000円

5回チケット33,000円

 

振替授業の可否 お問い合わせください
授業スタイル 個人レッスンとグループレッスンがあります
講師は自由に選べる? お問い合わせください
コンサートの有無 プロ志望向けライブ、オーディション、ワークショップなどを行なっています
体験レッスンの有無 あり
営業時間 受付時間:10:00~22:00

2021年9月15日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5