音楽教室口コミ

ATAKA音楽教室の口コミや概要情報を紹介

通いやすさや月謝、開講時間など、ギター教室を探す際にまず先にチェックする項目がいくつかあると思います。

これらをクリアした次に、よくチェックしてもらいたいのが、教室の雰囲気や講師の質です。

これらはHPやパンフレットからでは実態が分かりずらいため、実際に教室に通っている人や通った経験のある人の口コミを参考にするのが一番です。

そこで今回は、ATAKA音楽教室の口コミと教室の概要を調べてみましたので、参考にしてください。

 

ATAKA音楽教室の口コミ

ギター風景

ATAKA音楽教室の口コミを調べてみました。

10代女性

バンドでギターをやっているのですが、 分からない箇所があったときに、レッスンで教えて頂いています。

バンドでやる曲だけでなく、ギターの技術も手取り足取り教えて頂き、 とてもわかりやすいです。

また、バンド自体へのアドバイスや、ライブの運営、 音づくりについてなどのアドバイスも頂けるのでとても有り難く、助かっています。

 

50代男性

50歳までに1曲完コピが目標で始めたのですが、50歳を迎えた今ではギターライフを楽しめるくらいレパートリーが増えました。

これも、先生の楽しいレッスンのお陰だと思っています。

度重なるレッスン日時の変更にも、何時も笑顔と低姿勢で対応して下さり感謝しています。

 

10代男性

毎回のレッスンがとても楽しみです。

先生みたいにかっこよくひけるように なりたいです。

 

50代女性

手がとても小さく苦戦していたところ、指、一本一本の置き方まで丁寧にご指導いただいて、すぐにコードも弾けるようになりました。

 

40代女性

先生から演奏テクニックはもちろん、なにより音楽に触れる楽しさを教わりました。

 

出典:ネット調査

 

それぞれに合わせた指導方法が好評のようですね。

その時々の状態やレベルに合わせた指導は、技術向上への近道です。

 

ATAKA音楽教室の公式サイトはこちら

 

ATAKA音楽教室の概要情報

【所在地】

東京都杉並区高円寺南1-7-2高円寺東コーポB1F

AKATA音楽教室の規模 ・杉並区、世田谷区で5教室展開。
初心者・上級者への対応 ・ひとりひとりの希望、スキル、目的に合わせたレッスンです。
料金(レッスン数・月謝) ・入会費 6,000円

・月1回45分7,000円、60分8,000円、90分14,000円

・月2回45分14,000円、60分16,000円、90分24,000円

・月3回45分21,000円、60分24,000円

振替授業の可否 ・お問い合わせください。
授業スタイル ・マンツーマンレッスンです
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください。
コンサートの有無 ・お問い合わせください。
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・お問い合わせください。

2021年11月15日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5