大阪 音楽教室口コミ

Ao.stapp(椿音楽教室が展開する教室)の口コミや概要情報を紹介

 

Ao.stappは大阪・箕面市にある音楽スタジオです。

住居内を改装したプライベート空間を満喫できる造りになっており、落ち着いたスタジオ内で音楽にだけ集中できます。

スタジオのオーナーがドラマーということもあり、特にドラムに関しては素晴らしい機材が揃っています。

今回は、Ao.stappの口コミや概要情報をご紹介します。(Ao.stappは椿音楽教室で申し込んだ際に利用可能な貸しスタジオです)

ぜひ、スクール選びの参考にしてみてください。

 


Ao.stappの口コミ

Ao.stappの口コミを調べてみました。

 

40代男性

完全なプライベート空間で、まるで自宅のリビングでレッスンを受けているかのようにリラックスできます。

ドラムを専攻していますが、機材も逸品で言うことなしです!

 

20代女性

バイオリンを弾いてみたくて、体験レッスンを申し込みました。

バイオリンは敷居が高そうで難しいかなとも思いましたが、いざレッスンが始まると楽しさのあまり時間を忘れてしまうほどでした・・・!

一か月のレッスン回数も好きなように選べるので、仕事の息抜きにもピッタリです(笑)

 

40代女性

息子がトランペットを始めるので、体験レッスンの見学に行きました。

椿音楽教室では、担当の先生が決まるまで何度でも体験可と書いてあったので、こちらを覗いてみようと思いました。

全くの初心者ですが、基礎からみっちり教えてもらって、息子もとても楽しそうでした。

先生との相性も良さそうなので、このまま椿音楽教室にお願いしようと考えています。

 

20代女性

学生の頃以来、手付かずだったクラリネットをもう一度学んでみようとこちらの教室にたどり着きました。

久々に吹くのでちゃんと覚えてるか、音が出るのか心配でしたが、講師の方のご指導のおかげで意外とすんなりと感覚を取り戻すことができました!

演奏面だけじゃなく、クラリネットの豆知識や歴史についても教えてくださり、会話も弾んでとても楽しかったです!

新しい楽しみができました。

出典:ネット調査

 

椿音楽教室の公式サイトはこちら

 

担当の講師が決まるまで何度でも無料体験レッスンが受けられるので、相性のいい先生と出会えるチャンスは他スクールよりも多いのではないでしょうか。

人当たりのいい先生だと、お子さんを通わせる保護者の方も安心できますよね。

ブランクのある方も、これから楽器を始める方もぜひ椿音楽教室を検討してみてはいかがでしょうか。

 

Ao.stappの概要情報

 

【所在地】大阪府箕面市瀬川3丁目3−31

 

Ao.stappの規模

「椿音楽教室」が展開する200以上の教室の1つです。

幅広いコース内容と丁寧で質の高いレッスン内容が特色です。

インテリアにもこだわったリビングルームのようなおしゃれな音楽スタジオです。

学習可能なジャンル

声楽・ボーカル・弦楽器・バイオリン・ヴィオラ・チェロ・コントラバス・木管楽器・フルート・サックス・クラリネット・オーボエ・金管楽器・トランペット・トロンボーン・ギター・エレキギター・アコースティックギター・ドラム・DTM・ソルフェージュ・楽典・指揮・和楽器・三味線・ウクレレ

初心者・上級者への対応

初心者からプロを目指す上級者まで対応可能

料金(レッスン数・月謝)

【入会金】10,000円 【事務手数料】3,000円

【大人向けレッスンコース】

・マンツーマンレッスンコース

 月1回/5,900円  月2回/11,700円

 月3回/17,500円  月4回/23,300円

 月5回以上/1回追加毎 5,800円

・1曲集中レッスンコース

 全8回/50,000円

 1回追加/5,800円

・特別レッスン

 チェロコース 1回/8,100円

 指揮コース 1回/8,100円

 

【子供向けレッスンコース】

 月2回/8,000円

 月3回/12,000円

 月4回/16,000円

(※すべて税込み表記)

振替授業の可否

お問い合わせください

授業スタイル

担当制マンツーマン個人レッスン

講師は自由に選べる?

可能(担当講師が決まるまで何度でも無料体験レッスン可)

コンサートの有無

年1~2回の発表会・ライブあり

体験レッスンの有無

あり

営業時間

【平日・土日祝】10:00~19:00(年末年始を除く)

2022年2月22日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-大阪, 音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5