大阪 音楽教室口コミ

Keith Studio(椿音楽教室が展開する教室)の口コミや概要情報を紹介

 

Keith Studioは、大阪・松原市にある逸品の機材を完備した音楽スタジオです。

プロも使用する一級品が数多く揃っており、ミキシングルームも併設されています。

楽器をこれから始める初心者から、ミュージシャンとして活躍する方まで幅広く利用できる教室になっています。

今回は、Keith Studioの口コミや概要情報をご紹介します。(Keith Studioは椿音楽教室で申し込んだ際に利用可能な貸しスタジオです)

ぜひ、スクール選びの参考にしてみてください。

 


Keith Studioの口コミ

Keith Studioの口コミを調べてみました。

 

30代男性

ギターを専攻しました。

少しかじったことがある程度だったのですが、今自分がどの辺りにいるのかなど丁寧に説明し指導していただいたおかげで、目標を明確に設定することができました。

また自分の勤務日が不規則なため、レッスンの日程を柔軟に決められる椿音楽教室のシステムはありがたいなと思いました。

個人的に、無料駐車場があるので車で通いたい人におすすめです。

 

10代男性

吹奏楽部に入部していてトランペットを吹いていますが、なかなか思うように出したい音が出せず苦戦していました・・・。

何度練習を重ねてもなかなかうまくいかず、プロの先生に一度見てもらいたいと体験レッスンを申し込みました。

どこが問題点なのか、正しい練習の仕方などを詳しく教えていただき、体験レッスン中に今まで出なかった音が出せるようになりました!

本当に嬉しかったです。

引き続き指導してもらいたいと思い、入会を決めました。

 

40代女性

娘が声楽をやっています。

コンクールなどを目指す上級者向けのコースもあると聞いて、椿音楽教室を選びました。

体験レッスンを受けてみましたが、優しい講師の先生で安心して任せられるなと感じました。

学校や塾とのスケジューリングも合わせやすいので、月3~4回でお願いするつもりです。

 

30代男性

特に趣味もなく打ち込めるものもなかったので、楽器でも始めてみようかと音楽教室を調べていました。

こちらの教室が自宅に近いこともあり、通いやすそうだなと体験レッスンを申し込みました。

どの楽器をやるかすら決めていなかった状態でしたが、色々と相談に乗ってもらいアコギを始めることにしました。

まだ楽器が決まってない人でも大丈夫なので、これから楽器を始めてみたいと思っている僕みたいな人にもおすすめです!

出典:ネット調査

 

椿音楽教室の公式サイトはこちら

 

ひとりで黙々と楽器と向き合っていると、思わぬ壁にぶつかったり、何が間違いか分からなかったりと問題が生じることもありますよね。

そんな時に頼れるプロの講師がいると、とても心強いサポートを受けられると思います。

『もっと楽器をうまく弾けるようになりたい・・・』

『どこが間違っているのか分からない・・・』

今ひとりで悩んでいるという方は、ぜひ体験レッスンに申し込んでプロの先生と一緒に問題点をクリアしてみてください!

 

Keith Studioの概要情報

 

【所在地】大阪府松原市高見の里2丁目15−5

 

Keith Studioの規模

「椿音楽教室」が展開する200以上の教室の1つです。

幅広いコース内容と丁寧で質の高いレッスン内容が特色です。

逸品の機材と無料駐車場を完備した隠れ家的なスタジオです。

学習可能なジャンル

声楽・ボーカル・弦楽器・バイオリン・ヴィオラ・チェロ・コントラバス・木管楽器・フルート・サックス・クラリネット・オーボエ・金管楽器・トランペット・トロンボーン・ギター・エレキギター・アコースティックギター・ドラム・DTM・ソルフェージュ・楽典・指揮・和楽器・三味線・ウクレレ

初心者・上級者への対応

初心者からプロを目指す上級者まで対応可能

料金(レッスン数・月謝)

【入会金】10,000円 【事務手数料】3,000円

【大人向けレッスンコース】

・マンツーマンレッスンコース

 月1回/5,900円  月2回/11,700円

 月3回/17,500円  月4回/23,300円

 月5回以上/1回追加毎 5,800円

・1曲集中レッスンコース

 全8回/50,000円

 1回追加/5,800円

・特別レッスン

 チェロコース 1回/8,100円

 指揮コース 1回/8,100円

 

【子供向けレッスンコース】

 月2回/8,000円

 月3回/12,000円

 月4回/16,000円

(※すべて税込み表記)

振替授業の可否

お問い合わせください

授業スタイル

担当制マンツーマン個人レッスン

講師は自由に選べる?

可能(担当講師が決まるまで何度でも無料体験レッスン可)

コンサートの有無

年1~2回の発表会・ライブあり

体験レッスンの有無

あり

営業時間

【平日・土日祝】10:00~19:00(年末年始を除く)

2022年2月22日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-大阪, 音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5