大阪 音楽教室口コミ

JAM JAM(椿音楽教室が展開する教室)の口コミや概要情報を紹介

 

JAM JAMは、大阪・藤井寺で39年営まれているライブカフェが併設された音楽スタジオです。

スタジオで練習して、ライブカフェで披露するという利用方法もでき、身につけたスキルを実践的に使える場所も用意されています。

今回は、JAM JAMの口コミや概要情報をご紹介します。(JAM JAMは椿音楽教室で申し込んだ際に利用可能な貸しスタジオです)

ぜひ、スクール選びの参考にしてみてください。

 


JAM JAMの口コミ

JAM JAMの口コミを調べてみました。

 

40代女性

中学生の息子が椿音楽教室のこちらの教室で体験レッスンを受講しました。

ギターに触れたこともなくゼロからのスタートでしたが、息子のペースに合わせて柔軟に対応してくださり、本人もとても気に入ったようです。

結果、その日に入会を決めました。

これからギターの腕前が上がることを期待したいです。

 

50代男性

こちらのスタジオでレッスンを受けながら、たまにライブカフェでも演奏したりしています。

大きなステージじゃなくても、これまで培ってきたことを披露できる場所があるのはいいと思います。

また、音楽に対するモチベーションアップにもなるので、この環境をとても気に入っています。

これからも、頑張りたいです!

 

10代女性

吹奏楽でクラリネットを担当することになり、早く上達できるように音楽教室を探していました。

こちらの教室では、呼吸法はもちろんのこと、譜面の読み方や音の表現方法など音楽のより深いところまでしっかりと丁寧に教えてくれました。

マンツーマンレッスンなので周りに気を使うこともなく、そんなに緊張もしませんでした。

これからもお世話になりたいと思っています。

 

20代女性

サックスを弾きたくて、初めて音楽教室に通いました!

とても気さくな先生で、笑いを交えながら楽しくレッスンしてくださいました!

教材も用意していただいて、ますますサックスへの興味が増しました。

レッスンが楽しくて、本当に時間が経つのがあっという間でしたが、早く1曲完璧に演奏できるように上達を目指して頑張りたいです!

出典:ネット調査

 

椿音楽教室の公式サイトはこちら

 

レッスンで習ったことを披露できる場所が併設されているのが好評のようです。

それぞれ生徒さんに合わせたペースで指導してくれる講師の先生方も好印象ですね。

音楽教室に通うのは初めてだ、という方にもおすすめしたいスタジオです。

 

JAM JAMの概要情報

 

【所在地】大阪府藤井寺市春日丘1丁目8−15 ロイヤルビル 1F

 

JAM JAMの規模

「椿音楽教室」が展開する200以上の教室の1つです。

幅広いコース内容と丁寧で質の高いレッスン内容が特色です。

ライブカフェとスタジオを併設している音楽施設です。

学習可能なジャンル

声楽・ボーカル・弦楽器・バイオリン・ヴィオラ・チェロ・コントラバス・木管楽器・フルート・サックス・クラリネット・オーボエ・金管楽器・トランペット・トロンボーン・ギター・エレキギター・アコースティックギター・ドラム・DTM・ソルフェージュ・楽典・指揮・和楽器・三味線・ウクレレ

初心者・上級者への対応

初心者からプロを目指す上級者まで対応可能

料金(レッスン数・月謝)

【入会金】10,000円 【事務手数料】3,000円

【大人向けレッスンコース】

・マンツーマンレッスンコース

 月1回/5,900円  月2回/11,700円

 月3回/17,500円  月4回/23,300円

 月5回以上/1回追加毎 5,800円

・1曲集中レッスンコース

 全8回/50,000円

 1回追加/5,800円

・特別レッスン

 チェロコース 1回/8,100円

 指揮コース 1回/8,100円

 

【子供向けレッスンコース】

 月2回/8,000円

 月3回/12,000円

 月4回/16,000円

(※すべて税込み表記)

振替授業の可否

お問い合わせください

授業スタイル

担当制マンツーマン個人レッスン

講師は自由に選べる?

可能(担当講師が決まるまで何度でも無料体験レッスン可)

コンサートの有無

年1~2回の発表会・ライブあり

体験レッスンの有無

あり

営業時間

【平日・土日祝】10:00~19:00(年末年始を除く)

2022年2月22日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-大阪, 音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5