ボイトレ 佐賀

大人が佐賀でレッスンを受けるならおススメしたい安いボイトレ教室7選

メルディ
歌がもっと上手くなりたい、本格的に歌を学びたいという方は多いものです。

そのような方のために、様々なボイトレ教室の展開があり、多くの受講生が歌うことの楽しさを学びながら実感しています。

効果的に力をつけるために、自分のニーズにぴったりなスクール探しは不可欠です。

自分にぴったりな教室を見つけてレッスンをスタートさせていきましょう。

教室をご案内していく前に、ボイトレ教室の選び方から紹介し、さらに佐賀県でコスパの良い大人におすすめのボイトレ教室も紹介していきます。

 

ボイトレ教室の選び方

効率的に上達するためには、そして楽しく学び上達を実感したいなら、教室選びは重要です。

そこで、ボイトレ教室を選ぶポイントを詳しく説明していくので参考にしてみましょう。

佐賀でボイトレ教室を選ぶために重要な要素

  • 講師の経歴や質・講師との相性
  • ジャンルとカリキュラムの充実度
  • 施設の充実度
  • 予約の取りやすさと振替制度の有無
  • サポート体制の充実度
  • アクセスのよさ
  • オンラインレッスンもある

以下で詳しく説明していきます。

 

講師の経歴や質・講師との相性

教室選びでまず最初に挙げたいポイントは、講師の質や講師との相性を確認することで、講師の質の高さが効果的で効率的に学べることにつながります。

講師を選ぶ際のポイントとして

  • 講師が音大・音楽専門学校出身であること講師としての研修を受けていること
  • プロ歌手にボイストレーニングをした経験があるか
  • 教えた経験や実績

も重要なポイントです。

ただし、歌の技術が高いからと言ってそういう人がすべて教えるのが上手いとは限らないという点も気を付けておきたいところになります。

  • 教え方がうまい講師
  • 自分との相性がいい講師

から学ぶことにより、ボーカル技術は劇的にそして楽しく学びながら上達するでしょう。

これらを知るにはやはり体験レッスンの活用が有効的で、実際にレッスンを体験してみることで講師のスキル、相性も確認できます。

椿音楽教室の講師陣は全員が音楽の専門教育を受けた、演奏・指導のプロばかり。名門音楽大学出身者も多数在籍しており、経験豊富な講師です。相性の合う講師に出会えるまで、無料体験レッスンを受講する事ができます。

ジャンルとカリキュラムの充実度

音楽のジャンルにはさまざまあります。

ジャズやポップス、オペラやゴスペルなど、それぞれのジャンルによって発声の基本は同じでも、レッスン内容は大きくことなります。

そのためボイトレ教室を選ぶ場合は、

  • 自分が学びたいジャンルのカリキュラムが組まれているか
  • カリキュラムの内容・充実度

を確認しましょう。

確認しておくことで自分の思い描いていたレッスンを受講し力をつけていくことが出来ます

プロの歌手になりたい、マスターしたい曲があるなど、具体的な目標を叶えやすくなります。

カワイ大人の音楽教室やYAMAHA Music Lessonでは音楽を楽しむ事を第一にレッスンを行っています。そのため、それぞれにピッタリなカリキュラムでレッスンを進行していきます。

施設の充実度

全国に様々なボイトレ教室がありますが、施設の充実度も教室の規模により大きく異なります。

どのようなことを学んでいきたいかにもよりますが、特にプロを目指したいという方にとって施設の充実度も確認しておきたい要素の一つです。

なぜなら、練習のための施設が充実していないと、効率的な上達ができない可能性もあるからです。

大手教室の場合、防音設備の備わったスタジオや、ボイトレレッスンの効果が確認できるDTM設備、レコーディングスタジオが用意されている教室もあります。

また、地元の教室でも大規模に展開している教室ももちろんあります。

目的別になりますが、施設の充実度も事前に確認しておくといいでしょう。

予約の取りやすさと振替制度の有無

お気に入りの教室を見つけたら、レッスンに定期的に通うことになります。

予約の取りやすさを重視することで通える回数もしっかりとこなることができますし、上達に繋がります。

レッスンはその都度予約を取っていくスタイルを取り入れているスクールが多いので、レッスン予約の取りやすさもチェックしておきたいところです。

いい講師をみつけても、その講師のレッスンがなかなか予約できなかったら思うように上達できません。

そこで、指導をうけたい講師のレッスンはどの程度予約が取れるのかということや、自分のスケジュールとマッチするのかを、事前に確認しておきましょう。

また、振替制度の有無、その詳細も確認しておくと、無駄なくレッスンが消化できます。

EYS音楽教室のスケジュール設定は予定に合わせて自由自在。スマホでいつでも予約がでいるので忙しい方でも安心です。

サポート体制の充実度

教室は歌を学んで上達させるということに限らず、サポート体制がしっかりとしている教室も、選ぶときの要素にしておくといい場合もあります。

特にプロを目指す人にとって、スクールのサポートは重要です。

  • 音源制作のサポートやレコーディング
  • オーディション情報の提供

など、スクールによりこのようなサポートをしているところがあります。

プロを目指す人は、将来を見据えてこのような点にも配慮があるスクールを選ぶことをおすすめします。

アクセスのよさ

家や会社から遠かったりすると、天候が悪かった日や、なんとなく気分ががらない時に休みがちになってしまうことがあります。

それを避けるためにも意外に落としがちですが、レッスン通う際のアクセスの良さも考慮しておきたいポイントです。

距離的に通いやすい教室を選ぶことで持続し続けることがより容易になります。

皆さん習うからにはある程度の時間をかけて身につけていきたいと思っていることでしょう。

長く通うという意味でも、アクセスがいい教室なら、フットワーク良く通うことができ、大きな意味でモチベーションも維持することに繋がります。

ポイントは、通えるではなく、通い続けられるという点です。

しかし、近くに教室がないということもあるかもしれません。

その場合はオンラインレッスンがおすすめです。

最近は、ウィルス感染防止対策のため、オンラインレッスンを取り入れる教室も増えています。

オンラインレッスンなら出かけるのを控えたい方をはじめ、どこからでも受講ができるというメリットがあります。

ここではオンラインレッスンを提供している教室もご紹介しているので参考にしてみましょう。

人気音楽教室のオンラインレッスンなので対面レッスン同様の高いクオリティのレッスンが受講可能です。

オンラインレッスンもある

近年多くの教室でオンラインレッスンを展開しており注目度も高まっています。

オンラインレッスンは外出ができない方、忙しい方など様々な環境下にマッチする新しい学び方で、特に地方に在住の方で、近所にボイトレ教室がないという方にもぴったりのラーニングスタイルです。

近くに教室がないからと言って諦める必要はありません。

オンラインなら有名校のレッスン受講も可能になり、メリットも様々あります。

ここでもたくさんのオンラインレッスン教室をご紹介しているので参考にしてみましょう。

 

佐賀でおススメ!安いボイトレ教室7選

佐賀で効率よく学べる安いボイトレ教室を7つ紹介します。

教室名 60分に換算した料金 詳細
1位 JOYミュージックスクール 5,008円 詳細はこちら
2位 椿音楽教室  5,824円 詳細はこちら
3位 EYS音楽教室 6,491 詳細はこちら
4位 カワイ大人の音楽教室 6,600 詳細はこちら
5位 YAMAHA Music Lesson 7,333円 詳細はこちら
6位 キッスミュージック 7,425円 詳細はこちら
7位 VOAT 8,800円 詳細はこちら

2021年12月16日時点

*全てレッスン代、スタジオ代、教材費込みの価格です。

**最安値のプランを全て選択していますので、コースなどにより若干の差がある可能性があることご了承ください。

 

当サイトで厳選した教室のうち、最もコスパがいいという評価になったのは、JOYミュージックスクールということになりました。JOYミュージックスクールはオンライン授業も行っているので、それもおすすめポイントです。

JOYミュージックスクールの公式サイトはこちら

 

1位:JOYミュージックスクール

   コスト:⭐⭐⭐⭐⭐  

個人レッスンの費用:5,008円/60分

60分あたり 月4回の料金、20,030÷4=5,008円

  講師の質:⭐⭐⭐⭐⭐

  アクセス:⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐

  サポート:⭐⭐⭐⭐⭐

 オススメ度:⭐⭐⭐⭐⭐

JOYミュージックスクールは、東京に展開している音楽教室になりますが、オンラインレッスンの提供があり、すでに高い支持を得て、オンラインレッスンにおいてもあらゆるレベルに対応可能しているというところが人気の要素の一つです。

レッスンは、何よりも生徒の希望を大切にしてくれてしっかりと要望を聞き入れてくれ、一人一人の要望に合わせたレッスン展開です。

誰もが楽しみつつ上達することができるので初めての方も安心です。

レッスンスタイルは、しっかりと話し合いながら決めていき、講師と共に学んでいけます。

レッスンはパターン化された練習方法ではないので、個性を重視しその方に合った方法で学ぶことが可能で、ベテラン講師が上手に指導し導いてくれるので満足度の高いレッスンになるので、JOY ミュージックスクールのオンラインレッスンで楽しい音楽ライフを早速スタートしてみましょう。

 

公式サイト:JOYミュージックスクールHP

概要情報

JOYミュージックスクールの規模 ・東京を中心展開している音楽教室です。

オンライン教室を開講しました。

初心者・上級者への対応 ・初心者や譜面の読めない方、大人から子供まで対応しています。
料金(レッスン数・月謝) 通常レッスン 60分(ウォームアップ込)

  • 月2回:11,000円
  • 月3回:15,630円
  • 月4回:20,030円
  • 月5回:24,200円
  • 月6回:28,170円
  • 月7回:31,900円
  • 月8回:36,300円
振替授業の可否 ・消化しきれない場合は翌月まで繰り越しが出来ます。
授業スタイル ・基本的に個人レッスンです
講師は自由に選べる? ・選べます
コンサートの有無 発表会ライブがあり、全コースの生徒が一同に会します。

それぞれが磨いてきた成果を発表し合い、打ち上げも行い毎回パーティーのように盛り上がります。

音楽仲間との出会いがあります。

無料体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 平日 11:00~20:00 土日 10:00~19:00

2021年12月16日時点

JOYミュージックスクールの公式サイトはこちら

JOYミュージックスクールの詳細記事はコチラ

 

2位:椿音楽教室

コスト:⭐⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:6,125円/60分

60分あたり 24,500円÷4回=6,125円

講師の質:⭐⭐⭐⭐⭐

アクセス:⭐⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐⭐

サポート:⭐⭐⭐⭐⭐

 

おすすめ度:⭐⭐⭐⭐⭐

椿音楽教室は幅広いニーズに応えてくれるレッスンを提供している人気の音楽教室です。

椿音楽教室は首都圏を中心に200か所以上の音楽スタジでレッスンを受ける事ができ、佐賀に教室はありませんが、オンラインでのレッスンを提供しています。

椿音楽教室では2020年11月からはオンラインレッスンもスタートさせていて、全国各地から高い質のレッスンを受講することが可能になりました。

オンラインレッスンは、外出がままならないという方におすすめです。

感染予防対策にもなりますし、自宅など場所を選ばずに受講することも可能で、時代にマッチしたスタイルといえます。

もちろんシステムのみならず、椿音楽教室はレッスンの内容も濃く身に付くと好評です。

その重要ポイントになるのが講師陣です。

質の高い指導と、一人ひとりのレベルや目的に合わせたカリキュラムで、無理のないレッスンを保証します。

納得の実力の講師陣は東京芸術大学、桐朋学園大学、東京音楽大学など、名門音楽大学出身者も多く在籍しており幅広い音楽ジャンルに対応できます。

レッスンコースは初心者も経験者も基礎からしっかりと学習する事ができるように、初心者コース、中級者コースなどに細分化されています。

公式サイト:椿音楽教室HP

概要情報

椿音楽教室の規模 ・東京を中心に200ヶ所以上のスタジオでレッスンが可能な音楽教室です。

ピアノの他、ボーカル、弦楽器、木管楽器、金管楽器、ドラムなどの教室もあります。

2020年11月よりオンライン教室を開講しました。

初心者・上級者への対応 ・初心者や譜面の読めない方、音大を目指す方など、さまざまな目的に合わせてレッスンが可能です。
料金(レッスン数・月謝) 入会金:10,000円、事務手数料:3,000円

無料体験レッスン、当日の申し込みで入会金無料

・月1回:5,900円

・月2回:11,700円

・月3回:17,500円

・月4回:23,300円

・5回以上:1回追加毎 5,800円

振替授業の可否 ・お問い合わせください
授業スタイル ・基本的に個人レッスンです
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・年1回~2回の発表会・ライブを開催しています
無料体験レッスンの有無 ・あり(60分)
営業時間 ・平日・土日・祝日:10:00~19:00

2021年12月16日時点

椿音楽教室のオンラインレッスン申し込みはこちら

椿音楽教室の詳細記事はコチラ

 

3位:EYS音楽教室

   コスト:⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:6,600円/60分

79,200÷12=6,600円/分

  講師の質:⭐⭐⭐⭐⭐

  アクセス:⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐⭐

  サポート:⭐⭐⭐⭐

 

 おすすめ度:⭐⭐⭐⭐

EYS音楽教室も有名音楽教室で多くの受講生が音楽に親しみと喜びを感じ学んでいます。

佐賀にスクールはありませんが、オンラインでのレッスン受講を展開しており受講が可能です。

音楽、歌うことの根本は楽しむことが基本である、ということをベースに内容度の高いレッスンを展開しています。

経験の有無に関わらず、誰もが楽しくそして充実感いっぱいのものとして人気で、安心して学ぶことができるスタイルを提供しています。

EYS音楽教室では、一人ひとりの嗜好に合ったスタイルを提供しているので、講師がカリキュラムを決めて一方的にレッスンを行うのではありません。

個性を重視したレッスンなので楽しみながらしっかりと力をつけることが可能です。

また、レッスンの日時は自由に設定できるオールフリー制度を導入しています。

そのため仕事やプライベートが忙しい方でも、ライフスタイルに合わせてレッスンを組む事ができます。

 

公式サイト:EYS音楽教室ホームページ

その他概要情報

EYS音楽教室の規模
  • 都内をはじめ、横浜、東京都、大阪、札幌など、全国に30校以上を擁する大手音楽スクールです。
  • オンラインレッスンの提供もあり全国どこからでも受講可能です。
対応している受講者のレベル
  • 初心者から上級者まで、それぞれの方のスキルや目標に合わせたレッスンをプロデュースします。
料金(レッスン数・月謝)
  • 入会金:14,300円
  • ゴスペル(グループ):月3回×90分10,120円~
  • アカペラ(グループ):月2回×90分13,530円~
  • ヴォーカル(個人):月2回×60分12,320円~
振替授業の可否
  • 会員専用サイトで補講の予約が可能です。
  • 補講は翌月末までにとる事が可能ですので、都合のよい日 時にレッスンを振り替える事ができます。
授業スタイル
  • コースによって個人とグループがあります
講師は自由に選べる?
  • 講師を途中で変更できる「ENJOY保証」制度があります。違う講師で何度でもやりなおすことができます。
無料体験レッスンの有無
  • あります。実際の授業さながらのレッスンを体験できるので、入会の可否を判断するにはもってこいです。
営業時間
  • 平日:12:30-22:00
  • 土日:10:00-21:00

2021年12月16日時点

EYS音楽教室の公式サイトはこちら

EYS音楽教室の詳細記事はコチラ

 

4位:カワイ大人の音楽教室

   コスト:⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:6,600円/60分

60分あたり 6,600円÷2回÷30分☓60分=6,600円

  講師の質:⭐⭐⭐⭐⭐

  アクセス:⭐⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐

  サポート:⭐⭐⭐⭐

 

 おすすめ度:⭐⭐⭐⭐

 

全国展開しているカワイは、日本の音楽教室を代表するブランドの一つです。

カワイはピアノブランドとしてお馴染みですが、楽器クラスとしてもそしてボイトレクラスとしても圧倒的な人気と知名度を誇っています。

カワイのボイトレクラスでは、未経験の初心者の方、本格的に学びたい方、そしてスキルアップを目指している方まで幅広い対応可能です。

年齢や経験の有無、音楽ジャンルにとらわれないレッスン展開が好評で、どなたでも無理なくレッスンを進め、そして継続が可能です。

発声の基礎から学び、新たな音楽の楽しみ、喜びをカワイ音楽教室で体感してみましょう。

感染拡大防止対策として教室内の換気や消毒、ソーシャルディスタンスを保ちながら安全で楽しいレッスンを提供しています。

 

公式サイト:カワイ大人の音楽教室HP

住所・アクセス

【ゆめタウン佐賀教室】佐賀県佐賀市兵庫北五丁目14番1号

【鍋島教室】佐賀県佐賀市開成6-1-13

【弥生が丘】佐賀県鳥栖市弥生が丘1丁目36-2

カワイ大人の音楽教室情報

カワイ大人の音楽教室の規模 ・全国展開している大手音楽スクールです。
初心者・上級者への対応 ・幅広い年齢とレベルの生徒さんに対応しています。
料金(レッスン数・月謝) ・入学金:5,500円~11,000円→キャンペーン中につき0円

ボーカル

・年22回☓30分:5,500円

・管理費:1,100円

※教室によって料金は異なります

振替授業の可否 ・お問い合わせください。
授業スタイル ・お問い合わせください。
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください。
コンサートの有無 ・「お楽しみ会」レベルのイベントから、本格的なステージで演奏する「発表会」まで、様々なイベントを開催しています。
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・9:00~17:30

2021年12月16日時点

カワイおとなの音楽教室の公式サイトはこちら

カワイおとなの音楽教室の詳細記事はコチラ

 

5位:YAMAHA Music Lesson

   コスト:⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:7,333円/60分

60分あたり 11,000円÷3回÷30分☓60分=7,333円

  講師の質:⭐⭐⭐⭐⭐

  アクセス:⭐⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐

  サポート:⭐⭐⭐⭐

 

 おすすめ度:⭐⭐⭐⭐

 

ヤマハはピアノをはじめとした楽器演奏の習得のみならず、ボイトレ教室の展開もあり多くの受講者がレッスンを楽しんでいます。

ヤマハの魅力は子供から大人まで幅広い年代が学べる点にあります。

そして未経験の全くの初心者から、スキルアップを目指している方まで対応している教室として、人気です。

ヤマハのレッスンでは長年の音楽教育の経験をもとに展開している、個性を大切にした指導を行なっていることです。

内容として、呼吸・発声・発音などのボイストレーニングや基本のエクササイズを徹底して行い、ベースをしっかりと身につけることを組み入れています。

そしてもちろん一人ひとりのレベルやペースに合わせて行うので、どなたも安心して受講可能で、ボーカルテクニックを無理なく、実践的に学んで行けます。

知名度の安心さと、本格的にしかもカジュアルに学べることからも常に人気のスクールです。

感染拡大防止のためにマスクまたはフェイスガードを着用しての対応やソーシャルディスタンスの確保、教室備品の清掃、衛生管理などを徹底し安全なレッスンを提供しています。

 

公式サイト:YAMAHA Music Lesson HP

住所・アクセス

【佐賀センター】佐賀県佐賀市神野東1-9-35

【フレスポ鳥栖センター】佐賀県鳥栖市本鳥栖町537

【中央楽器ミュージックサロン】佐賀県佐賀市松原1-4-5

YAMAHA Music Lesson情報

YAMAHA Music Lessonの規模 ・全国に多くの教室をもつヤマハの音楽教室です。
初心者・上級者への対応 ・受講者の目的に合わせた多くのコースがあり、初心者から上級者まで対応が可能です
料金(レッスン数・月謝) ・入会金:5,500円

グループレッスン 月3回・1回60分

・初心~初級者8,800円/月

・初級~中級者9,900円/月

・中級~上級者11,000円/月

個人レッスン 月3回・1回30分

・初心~初級者11,000円/月

・初級~中級者12,100円/月

・中級~上級者13,200円/月

振替授業の可否 ・レッスンをお休みになった場合のレッスンの補講や振替は行っていません。
授業スタイル ・個人レッスンやグループレッスンがあります
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・さまざまなイベントが企画されています
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・10:00〜20:30

2021年12月16日時点

YAMAHA MUSIC LESSONの公式サイトはこちら

YAMAHA MUSIC LESSONの詳細記事はコチラ

 

6位:キッスミュージック

コスト:⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:7,425円/60分

60分あたり9,900円÷2回÷40分☓60分=7,425円

  講師の質:⭐⭐⭐⭐⭐

  アクセス:⭐⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐

  サポート:⭐⭐⭐⭐

 

 おすすめ度:⭐⭐⭐⭐

 

オンラインレッスンを考慮している方におすすめのスクールの一つでキッスミュージックでは、早くからオンラインレッスンに注目しておりティーチング内容もスキルも構築しています。

レッスンを受けるうちに、誰でも歌唱力がレベルアップするのがおすすめポイントです。

その要素の一つに、独自で開発した発声法で、頭式呼吸法、共鳴ボイトレ法というのもので、受講すれば誰もが納得、感動するレッスン内容です。

歌への想いがより一層強くなるはずです。

早速レッスンを体感してみましょう。

オンラインボイトレだから、ネットに接続できる場所ならどこでもレッスンを受けられますよ。

公式サイト:キッスミュージックHP

キッスミュージック情報

キッスミュージックの規模 ・秋葉原(東京)、つくば(茨城)、梅田(大阪)に加え、日本全国からオンラインで受講可能な大手の音楽教室です。
初心者・上級者への対応 ・どちらかというと歌が上手くない人向けの音楽教室ですが、プロ志望の人への対応も可能です。
料金(レッスン数・月謝) ボイトレコース、共鳴ボイトレコース、Skype共鳴コースの3種類

· ボイトレコース:40分2回(9,900円)、40分4回(18,700円)

· 共鳴ボイトレコース:40分2回(14,740円)、40分4回(28,600円)

· Skype共鳴コース:40分2回(12,100円)、40分4回(24,200円)

入会金:12,100円(無料体験実施時に申し込むと50%OFF)

Web予約コース:1,210円(固定予約は無料)

半年会費:3,630円(4月と10月)

振替授業の可否 可能(固定予約コースは2日前までに振替要)
授業スタイル · ボイトレコースは通常のボイトレ教室と同じです。

· 共鳴ボイトレコースとSkype共鳴コースはStepup方式という手法を用いてレッスンを行います。

講師は自由に選べる? お問い合わせください。
コンサートの有無 共鳴トレーナーも参加するシンポジウムが開催されています。
体験レッスンの有無 あり
営業時間 平日:13:00~20:20, 土日:11:00~18:20(東京校)

2021年12月16日時点

キスミュージックの公式サイトはこちら

キスミュージックの詳細記事はコチラ

 

7位:ボイトレ教室VOAT

 コスト:⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:8,800円/60分

60分あたり8,800円÷2回×60分÷30分=8,800円

  講師の質:⭐⭐⭐⭐⭐

  アクセス:⭐⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐

  サポート:⭐⭐⭐⭐

 

 おすすめ度:⭐⭐⭐⭐

ボイトレ教室VOATは、ボイトレの特化した教室で、ボーカリストがチェックしておきたいスクールの一つです。

教室で東京をメインに展開しており佐賀にスクールはありませんが、オンラインでのレッスンの提供があります。

全国各地のそれぞれの自宅からレッスンが可能で、大変人気でおすすめです。

オンラインでも受けたいと思わせる理由が、何と言っても優秀なインストラクターの存在で、多くのレッスン生をメジャーデビューへ導いてきたに講師の存在は、評判の高いものです。

ボーカルについて知り尽くしている優秀講師陣のわかりやすくて質の高いレッスンは、歌の上達を楽しくそして有効的に学びたいという方にとって逃したくないと思わせるものでしょう。

また、VOATは完全マンツーマンレッスンなので、安心して学べ、上達を実感できるはずです。

 

公式サイト:ボイトレ教室VOAT HP

ボイトレ教室VOAT情報

ボイトレ教室VOAT

の規模

・東京都内を主にスクールしているスクールです。

オンラインレッスンもあります。

初心者・上級者への対応 ・受講者の目的に合わせた多くのコースがあり、初心者から上級者まで対応が可能です
料金(レッスン数・月謝) ・30分マンツーマン ボイストレーニング

2回8,800円

3回13200円

・プロコース

60分マンツーマンボイストレーニング

4回22,000円

5回26.400円

振替授業の可否 ・翌日に繰り越し可能
授業スタイル ・個人レッスンやグループレッスンがあります
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・さまざまなイベントが企画されています
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・(平日)12:00〜22:00 (土・日)11:00〜21:00

2021年12月16日時点

ボイトレ教室VOATの公式サイトはこちら

 

佐賀県内の各市区町村のボイトレ教室

では次に、佐賀県内の市町村別のボイトレ教室をご紹介していきます。

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

2021年12月16日時点

佐賀市のオススメ教室

教室 料金 住所
カワイおとなの音楽教室 佐賀センター 入会金11,000円

授業料11,000円

運営管理費1,843円

佐賀県佐賀市中央本町3−9
アートミュージック 月謝月3~4回年間42回

30分8,640円~

佐賀県佐賀市13 佐賀県佐賀市駅前中央1丁目13−17
島村楽器

お問い合わせください。

佐賀県佐賀市大和町大字尼寺3535 イオンモール佐賀大和 2F
ヤマハ音楽教室 (中央楽器) お問い合わせください。 佐賀県佐賀市巨勢町730
ヤマハ音楽教室小川楽器 お問い合わせください。 佐賀県佐賀市神野東1丁目9-35
佐賀新聞 1,650円×全6回

プリント料330円

佐賀県佐賀市白山2丁目7-1エスプラッツ カルチャー教室3F

唐津市のオススメ教室

教室 料金 住所
かつのポピュラー音楽教室 入会金:11,000円

年間43回30分または50分月7,150円〜

佐賀県唐津市大名小路2−31
高田彰子ピアノ・声楽教室 お問い合わせください 佐賀県唐津市桜町795−28
OLENGE 音楽教室 楽器店 お問い合わせください 佐賀県唐津市町田659−4 長谷岩村ビル1F
ミュージックサロン・ハーモニー 月9,315円 佐賀県唐津市和多田本村5−43
ヤマハ 音楽教室・文化堂・本店 お問い合わせください。 佐賀県唐津市栄町2583−14

鳥栖市のオススメ教室

教室 料金 住所
小川楽器店 ヤマハ音楽教室 お問い合わせください。 佐賀県鳥栖市 本鳥栖町537−1 フレスポ鳥栖 2F
カワイ音楽教室弥生が丘教室 お問い合わせください。 佐賀県鳥栖市弥生が丘1丁目36−2

多久市のオススメ教室

教室 料金 住所
カワイ音楽教室中の原公民館教室 お問い合わせください。 佐賀県多久市北多久町小侍40-183

伊万里市のオススメ教室

教室 料金 住所
星の子音楽教室 お問い合わせください 佐賀県伊万里市立花町1675−32
ヤマハ楽器文化堂 伊万里店 お問い合わせください。 佐賀県伊万里市立花町 立花台3丁目1604−132
カワイ音楽教室柳井町自治公民館 お問い合わせください。 佐賀県伊万里市大坪町甲2881-10

武雄市のオススメ教室

調査中

鹿島市のオススメ教室

調査中

小城市のオススメ教室

調査中

嬉野市のオススメ教室

調査中

神埼市のオススメ教室

調査中

吉野ヶ里町のオススメ教室

調査中

基山町のオススメ教室

調査中

上峰町のオススメ教室

教室 料金 住所
カワイ音楽教室トライアル上峰教室 お問い合わせください。 佐賀県三養基郡上峰町大字坊所字七本谷1581-2

みやき町のオススメ教室

調査中

玄海町のオススメ教室

調査中

有田町のオススメ教室

調査中

大町町のオススメ教室

調査中

豊郷町のオススメ教室

調査中

江北町のオススメ教室

調査中

白石町のオススメ教室

調査中

太良町のオススメ教室

 

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-ボイトレ, 佐賀

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5