音楽教室口コミ

ジングルの口コミや概要情報を紹介

音楽教室を選ぶ要素は教室の場所や講師の質、料金などいろいろありますが、最後の決め手になるのは、その教室に通っている人の口コミではないでしょうか。

今回は、ジングルの口コミと教室の概要を紹介しましょう。

 

ジングルの口コミ

ジングルの音楽教室の口コミを調べてみました。

30代男性

音楽を始めるには、最適なお店です。

こちらは、楽器の販売や買取も行っているのでギターやドラムなども商品もたくさん揃っているので見ているだけで楽しいです。

2階には、20種類の音楽のコースがあって音楽を楽しむことができます

 

50代女性

個人経営なのでフレンドリーに会話することなどが気軽にできる環境がよいと思います。

話題が豊富な講師の方で日常のことなども気軽に相談したりできる環境がよいと思います。

仲良くなりながらピアノの腕前も上達していきました。

 

30代女性

料金がリーズナブルで、だれでも気軽に通うことができる環境を提供してくれていました。

時間帯によってはマンツーマンになり上達も早いと感じました。

特に午前中などがお勧めの時間帯なので、通う前に確認されたほうが良いと思います。気軽に参加できる音楽スクールでした。

 

50代女性

講師の方はベテラン年配の方ですが腕前は確かな方で個人レッスンで、ほとんどマンツーマンで親切に指導してくださる方でした。

いつも決まった時間に通っていましたが前回の悪い点などしっかりと覚えてくれていますので練習の際に復習などもしっかりと対応してくださる講師の方でした。

覚えやすい環境の教室です。

 

30代女性

利便性があまり良くないと思います。

駅からなら徒歩でも結構遠いと思います。最寄りの交通機関がバスか自家用車になるので、早めにつくように通うようにしていました。

教室も個人経営なのでアットホームな雰囲気なのがよいと思います。気軽に学ぶことができました。

 

出典:ネット調査

ジングルは、スクールだけでなく、楽器販売や買取、ライブ企画・運営、スタジオ・ホール運営なども行っています。

そのため、口コミを見ても、楽器店ならではの魅力も書かれています。

また、教室は札幌市北区の1店舗だけ。小さいならではの、アットホームな雰囲気も生徒さんたちには人気のようです。

 

ジングルの公式サイトはこちら

 

ジングルの概要情報

ジングルの規模 ・楽器販売、買取、修理、ライブ企画・運営、スタジオ・ホール運営等を行うJingleが運営する音楽教室です
初心者・上級者への対応 ・お子さんから高齢の方まで、初心者から上級者まで丁寧に指導しています
料金(レッスン数・月謝) ・入会金:5,500円

・初級:月3回☓30分9,900円

・中級:月3回☓30分11,000円

・上級:月3回☓30分13,100円

60分あたり9,900円÷3回×60分÷30分=6,600円

個人レッスンの費用:6,600円/60分

振替授業の可否 ・お問い合わせください
授業スタイル ・個人レッスンです
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・さまざまなイベントがあります
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・お問い合わせください

2021年7月23日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5