音楽教室口コミ

メゾピアノ音楽教室の口コミや概要情報を紹介

メゾピアノ音楽教室は、京都府にあるピアノ教室です・

ピアノは奏者も多く、大小さまざまな教室があるので、教室選びには、皆さん苦労するのではないでしょうか。

そこで参考になるのが、通っている人たちの口コミです。

今回は、メゾピアノ音楽教室の口コミと教室の概要を紹介しましょう。

 

メゾピアノ音楽教室の口コミ

メゾピアノ音楽教室の口コミを調べてみました。

40代女性

5年ぐらいまで、こちらに通わせてもらっていました。

アットホームな雰囲気で、居心地がよかったです。私は、ピアノを習っていました。

せんせいは、熱心で、丁寧にわかりやすく教えてくれましたので、上達することができました。今でも、感謝しています。

 

10代女性

曲をわかりやすく、簡潔な言葉でしっかりと説明してくださるので、家で練習するときにも、しっかりと思い出すことができます。

先生は説明がとても上手なので、曲を弾くときにどんな練習が必要なのかがはっきりとわかります。

そして、ピアノを弾かなくてもできるトレーニングを教えてくださるので、家や学校でもできるのでとても役に立ちます

 

20代男性

一言でいうと「おもしろかった」

楽器は楽しくないと続けられないと思っているから、おもしろい!のは一番です。

楽しませてくれるのも講師の腕だと思いますよ。

出典:ネット調査

メゾピアノ音楽教室は、ローカルな教室のためか、口コミはあまりみつかりませんでした。

ただ、その少ない口コミからも、講師の教え方のスキルの高さやレッスンの楽しさが伝わってきます。

 

メゾピアノ音楽教室の公式サイトはこちら

 

メゾピアノ音楽教室の概要情報

概要情報

メゾピアノ音楽教室の規模 ・京都市内に5箇所の教室を構える音楽教室ですピアノの他、バイオリンレッスンも行なっています。
初心者・上級者への対応 ・初心者から上級者まで、グレード免許取得から趣味で弾きたい方まで、それぞれの目的に合わせたレッスンが可能です。
料金(レッスン数・月謝) 大人のピアノレッスン

・入会金:5,500円

・初級1(30分月3回):8,800円

・初級2(30分月3回):9,900円

・中級1(30分月3回):10,450円

・中級(30分月3回):11,000円

・上級(30分月3回):13,200円~

振替授業の可否 ・お問い合わせください
授業スタイル ・基本的に個人レッスンです
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・発表会とクリスマス会があります
体験レッスンの有無 ・お問い合わせください
営業時間 ・お問い合わせください

2021年8月11日調べ

 

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5