音楽教室口コミ

アンダンテムジカの口コミや概要情報を紹介

音楽教室を選ぶ時、チェックするポイントは人それぞれだと思います。

ただ、誰もが気になるのは、実際に通っている人がその教室にどんな印象を受けたのか、その教室に対する口コミではないでしょうか。

そこで今回は、広島県にあるアンダンテムジカについて口コミを調べてみました。

 

アンダンテムジカの口コミ

アンダンテムジカの音楽教室の口コミを調べてみました。

50代女性

小さな子供向けのコースだけだと思っていましたが、大人向けのレッスンもしているのが分かり通うことにしました。

定期レッスンではなく、1レッスンごと対応してもらえるので仕事しながら通えてありがたいです。

 

30代女性

小さいころ習っていたピアノを改めてやりたくなって、アンダンテムジカに通い始めました。

レベルに合った指導をしてもらえるので気負わず、楽しんでレッスンができています。

 

60代女性

ほとんど初心者でしたが、弾きたい曲があって通いはじめました。

アンダンテムジカを選んだのは、先生が、以前、テレビで「大人のピアノ講座」の講師をしていたのを見たことがあったからです。

その選択に間違いはありませんでした。ピアノが楽しくなっています。

出典:ネット調査

アンダンテムジカの口コミはあまり見つかりませんでした。

HPには、大人向けのコースについては、あまり詳しく掲載されていませんが、「大人のピアノ講座」の講師をしていた経験のある講師ですし、大人向けに1レッスンコースもあるので、大人も安心して通えそうです。

 

アンダンテムジカの公式サイトはこちら

 

アンダンテムジカの音楽教室の概要情報

アンダンテムジカの規模 ・茨城県つくば市、広島県廿日市市の2ヶ所に教室があります。
初心者・上級者への対応 ・初めての方はもちろん、音楽を趣味として楽しみたい方、

演奏技術をしっかり身につけたい方、音高・音大進学希望者

まで、おひとりおひとりの個性やペースを大切に、その方に合った楽しいレッスンを心がけています。

料金(レッスン数・月謝) ピアノコース:小学生~

・月3~4回(年間40回)45分:月謝8,000円~

ピアノ1レッスンコース:中学生~

・1レッスン制のため任意:30分・45分 1レッスン3,000円~

振替授業の可否 ・お問い合わせください
授業スタイル ・基本的には個人レッスンです。
講師は自由に選べる? ・講師は1名です
コンサートの有無 ・発表会やクリスマス会などがあります
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・お問い合わせください

2021年8月28日調べ

 

 

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5