音楽教室口コミ

ロキシーミュージックスクールの口コミや概要情報を紹介

ロキシーミュージックスクールは大阪や京都に教室を展開している音楽教室です。

大阪や京都には、音楽教室がたくさんありますが、その中から自分に合った教室を選ぶには、その教室に通っている人の口コミが大きな要素になるのではないでしょうか。

そこで、ここではロキシーミュージックスクールの口コミと教室の概要を紹介しましょう。

 

ロキシーミュージックスクールの口コミ

ロキシーミュージックスクールの口コミを調べてみました。

20代女性

ロキシーミュージックスクール大阪梅田校で、ボーカルとギターのレッスンをしてます♪

先生もとても明るくて、質問しやすいです!

飽き性だったのですが、ここのスクールにきてからは、レッスンの為に自主練も頑張ろう!と思えるようになりました。

いつも楽しませてくれる先生方のおかげです

 

50代男性

1年前から通っています。

ウクレレレッスンでお世話になっています。

自由予約制という自分のペースに合わせて通えるという所に魅力を感じて入会しました。

これまでもたくさん習い事をしてきましたが、仕事が忙しい時はなかなか通えずそのまま退会する事が多かったですが、そういう事もなく本当に自由にのんびり通えているので、長続きしているのかなと思いました。

スローペースな私なので、ようやく曲が弾けるようになってきましたが、自分の好きな曲が弾けた時の達成感はやはり大きく嬉しいものです。

 

30代女性

楽器経験が全く無かった私でしたが、思い切って体験レッスンに申込み。

とっても不安でしたが、講師の方がとても気さくな方で本当に丁寧に一から教えてくれました!

長く続けられる趣味が欲しかったので、当分は楽しめそうです~♪

先生ありがとう~(^^)

 

40代男性

シフトが変わる仕事をしているので、固定の曜日、時間でレッスンを受講する事が今まで、なかなか出来なかった。

今の教室は自由予約制なので、当日予約してます。

担当してもらっている先生が、元気がいいので楽しくレッスンできているのが続いている秘訣かもしれません。

正直、施設は立派な感じではないが通いやすさは抜群です!

 

30代女性

数ヶ月ほどロキシーミュージックスクールさんに通っていました!

スクールに通うのは初めてだったので、最初は緊張と不安でしたが、先生、スタッフの方の雰囲気も良く、沢山話しかけてくれたので、緊張がほぐれました!

会社員だったのて、キャンセル、変更の融通もきき、通いやすかったです。

出典:ネット調査

ロキシーミュージックスクールは、アクセスのよさ、講師の気さくさや明るさを評価している人が多くみられました。

また、自由予約制、チケット制、マンツーマン制と好きな時に自由に通っていただけるシステムがあり、レッスンのキャンセルや変更の融通がきくので、時間の調整が難しい方にもおすすめの教室といえます。

 

ロキシーミュージックスクールの公式サイトはこちら

 

ロキシーミュージックスクールの概要情報

ロキシーミュージックスクールの規模 ・大阪と京都に教室を持つ中堅音楽スクールです。
初心者・上級者への対応 ・専門の講師があなたの目的やレベルに合わせて、しっかりサポートしてくれるので、初心者の方でも心配ありません。
料金(レッスン数・月謝) 入会金:11,000円(キャンペーンあり)

チケット制:3枚 / 9,900円~30枚 / 99,000円

(チケット1枚で30分)

振替授業の可否 ・前営業日の18:00までにご連絡いただければ振替も可能です。
授業スタイル ・基本的には個人(マンツーマン)レッスンとなります。

お友達、ご家族で受講する場合に限り、グループレッスンも可能です。

講師は自由に選べる? ・ピアノ担当講師を紹介します。
コンサートの有無 ・年に4回、ライヴハウス等を貸切って行っています。またフットサルやボーリングなど各種のイベントもありますので常時ライブやイベントをおこなっています。
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・10:00~22:00

2021年8月12日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5