音楽教室口コミ

KEN Music Schoolの口コミや概要情報を紹介

多くの音楽教室の中から、通うべき教室1つに決めるためには、様々な情報が有益となります。

そんな中でも一番参考になるであろう、実際に通っている方の口コミ。

そこで、KEN Music Schoolの口コミと教室の概要を調べてみましたので教室選びの参考にしてください。

KEN Music Schoolの口コミ

0F0E4E82-1BB2-4BF8-A708-764BD57EE3A9.jpeg

KEN Music Schoolの口コミを調べてみました。

10代女性

人見知りで不安だったのですが、とても楽しくて、先生とセッションするのが本当に楽しいです。

他のスクールと迷っていましたが、ここにして本当に良かったです。もっと上手になれるよう頑張ります。

 

20代男性

他のスクールのレッスンや独学で頑張ってみたけど挫折してしまいました。

こちらの教室は駅から近いこと、なにより個人レッスンが受けられるため、入会しました。

毎回好きな曲が学べてとっても嬉しいです!前よりも日々の生活が充実していると実感しています。

 

10代男性

先生の雰囲気や人柄がとても良いです。

先生のギター技術がすごく上手で、どんな曲でも対応してくれます。

 

60代男性

他のスクールのレッスンや独学で頑張ってみたけど挫折してしまいました。

忖度なく、厳しく教えて頂ける事が自分に合っており、技術向上のため努力の日々です。

 

60代女性

年齢を重ねてもレッスンに伺う日は緊張感とワクワク感で特別な日です。

 

出典:ネット調査

口コミからは、講師の先生方の人柄が伝わり、生徒さんからも慕われている様子が目に浮かびますね。

講師との相性はレッスンを継続する上では欠かせない点でもあるので、人柄はかなり重要な要素となるのではないでしょうか。

KEN Music Schoolの公式サイトはこちら

 

KEN Music Schoolの概要情報

85872436-40DE-4CC9-AEF6-04EEF04C2937.jpeg

所在地 神奈川県 海老名市中央1-19-20 第18三幸ビル3階A

KEN Music Schoolの規模 1教室のみの運営です。
初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで、それぞれにピッタリなレッスンを提供しています。
料金(レッスン数・月謝) ・入会金:5,000円

・一般コース:50分☓2回13,200円

・昼割コース:50分☓2回9,900円

振替授業の可否 対応可能
授業スタイル 個人レッスンのみです。
講師は自由に選べる? お問い合わせください
コンサートの有無 お問い合わせください
体験レッスンの有無 あり
営業時間 お問い合わせください

2021年9月14日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5