音楽教室口コミ

小林杏莉沙ピアノ教室の口コミや概要情報を紹介

パンフレットやホームページでは分からない教室の雰囲気や教室のスタッフや講師の情報がわかるのが口コミです。

実際に通っている人の生の声は、教室選びの最終的な決め手になるかもしれません。

そこで、今回は小林杏莉沙ピアノ教室の口コミと教室の概要を調べてみましたので参考にしてください。

 

小林杏莉沙ピアノ教室の口コミ

小林杏莉沙ピアノ教室の口コミを調べてみました。

30代女性

音楽にかける情熱があついです。

気さくで相談に乗ってくれます。

その子に合わせて教えてくれ、理解しやすい指導です。

お話し好きで、コミニケーション上手です。

レッスンで、激励され、やる気を貰っています。

お世話になっています。

 

50代女性

子供のレッスンに力を入れているみたいなので、ちょっと躊躇しましたが、行ってみると私みたいなおばさんも来ていて安心しました。

中にはコンクールに挑戦しようという人もいて、刺激を受けています。

 

40代女性

昔習っていたピアノをもう一度やりたくて、先生の教室に行きました。

先生はとても熱心で、情熱的。

そして生徒の気持ちを盛り上げるのがとても上手なので、教室にいくとすごくやる気がでます。

おかげさまで子供のころより、今のほうがピアノが楽しく感じています。

 

40代女性

子どもが毎日、練習する姿をみて何事も毎日する習慣が身についたことはとても良いことだと感じています。

先生も多忙みたいで、休みになるケースが多いのが気にはなりますが、教室をかえる気はありませんので引き続きお願いするきです。

出典:ネット調査

小林杏莉沙ピアノ教室の口コミからは、先生の熱量が伝わってきて、本当に教えることに情熱をもやしている先生であることがわかります。

子供向けのレッスンが中心という印象もありますが、年齢関係なく、やる気を出させてくれる教室のようです。

ただ、個人のピアノ教室のため、講師は1名。先生のスケジュールによってレッスンの日程が変動することがある点は要注意です。

 

小林杏莉沙ピアノ教室の公式サイトはこちら

 

小林杏莉沙ピアノ教室の概要情報

【所在地】埼玉県さいたま市浦和区大東2丁目

小林杏莉沙ピアノ教室の規模 ・個人教室です。
初心者・上級者への対応 ・子供から大人まで対応しています。
料金(レッスン数・月謝) ・入会金:10,000円

大人のピアノレッスンA

・月3回30分:17,600円

・月3回45分:26,400円

・月3回60分:35,200円

大人のピアノレッスンB

・月3回 60分:39,600円

1レッスン

・60分:22,000円

振替授業の可否 ・お問い合わせください
授業スタイル ・個人レッスンです
講師は自由に選べる? ・個人教室のため選べません。
コンサートの有無 ・不明です。直接お問い合わせください。

・各種コンクールには積極的に参加しています。

体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・9:00~21:00

2021年9月3日調べ

 

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5