ボイトレ 東京

大人も上達!内容充実で安い渋谷のボイトレ教室33選

渋谷は、今や世界中でアジアの流行・文化発信基地として知られています。

そんな渋谷でボイストレーニングをしたいと思ったら、どんな基準で教室を選んだらよいのでしょうか?

仕事帰りに自由に通いたい(レッスンの受けやすさや営業時間)、まずは体験してみたい(体験レッスンの有無)、講師との相性や質、教えてもらえるジャンルなど気になる点はいくつかあります。今回はそんな全ての要件を満たした教室のうち、料金が安い順にボイトレ教室を紹介したいと思います。

Contents

内容充実で安い渋谷のボイトレ教室ベスト7


渋谷で内容充実の安いボイトレ教室を9つ紹介します。

教室名 個人レッスン

1回あたりの料金

レッスン時間 60分に換算した料金
1位 椿音楽教室 5,824円 60分 5,824円
2位 シアーミュージック 4,400円 45分 5,866円
3位 EYS音楽教室 5,951円 55分 6,491
4位 ヤマハ大人の音楽教室 3,482円 30分 6,964円
5位 カワイ大人の音楽教室 5,346円 45分 7,128
6位 東京ボイストレーニングスクール 4,032円 30分 8,064
7位 VOCAL ACADEMY OF TOKYO 4,400円 30分 8,800

2021年4月9日時点

*全てレッスン代、スタジオ代、教材費込みの価格です。

**最安値のプランを全て選択していますので、コースなどにより若干の差がある可能性があることご了承ください。

上記のうち、渋谷で60分辺りの料金が最も安いのは椿音楽教室です。椿音楽教室はオンラインレッスンもスタートさせていて、その点でもおすすめの教室です。

>>椿音楽教室の申し込みはこちら

ボイトレ教室の選び方

ボイトレ教室に通う目的は人それぞれでしょう。

カラオケでうまく歌えるようになりたい、声楽を学んでいる、プロになりたい…など、どんな目的でも、確実にスキルアップするためには、教室選びは重要です。

そこで、ボイトレ教室を選ぶポイントを詳しく説明しましょう。

アクセスのよさ

教室を探すとき、自宅や職場の近くから探す人が多いのではないでしょうか。

それは大事なポイントです。

どんな習いごとにも言えることですが、スキルを習得するのにはある程度の期間が必要ですから、自宅や職場から通いやすい、駅から近いなど、自分の普段の行動範囲内で通えるところを選びましょう。

通いにくい教室の場合、最初は頑張れても途中から足が遠のいてしまう可能性があります。

無理なく通い続けられる場所にある教室を選ぶことがポイントです。

また、最近はウィルス感染予防対策として、オンラインレッスンを取り入れる教室も増えています。

オンラインは感染予防になるだけでなく、どこからでも受講できるというメリットがあります。

ジャンルとカリキュラムの充実度

ボイトレ教室を選ぶ場合は、自分が学びたいジャンルのカリキュラムが組まれているかを確認しましょう。

ボイストレーニングには、ジャズやポップス、オペラやゴスペル、声優や声楽などさまざまなジャンルがありますから、そのジャンルの講師がいるのか、カリキュラムの内容・充実度もしっかり確認することも大切です。

プロの歌手になりたい、マスターしたい曲があるなど、具体的な目標がある場合は、希望を組み入れてくれる教室という点も教室選びのポイントになります。

講師の経歴や質・講師との相性

講師の質や講師との相性も重要なポイントです

講師になるための試験や研修を行っている教室もありますが、スクールによっては少し歌が上手いといった程度の人が講師として教えていることがあります。

ですから、講師を選ぶ際は、講師の経歴を確認しましょう。

大事な点は、講師としての研修を受けていること、講師としての実績です。

歌が上手い人が教えることが上手いとは限りません。

いい講師とは、生徒のレベルや性格に合わせた教え方ができる講師です。

そんな教える技術が高い講師のいる教室を選びましょう。

また、生徒の現在のレベルを理解し、通いやすい雰囲気を作るには何よりも相性が大切です。

通っていて楽しいと思わせてくれる講師と出会うことによって、継続、上達が可能になります。

体験レッスンを行なっている教室も多いので、それを利用して自分にぴったりな教室、講師を見つけましょう。

予約の取りやすさと振替制度の有無

いい講師をみつけても、その講師のレッスンがなかなか予約できなかったら意味がありません。

受講したいレッスンの予約の取りやすさ、自分のスケジュールとマッチするかを事前に確認することも大切です。

また、都合が悪くなってしまったときの振替制度の有無、その詳細も確認し、無駄なくレッスンが消化できる教室を選びましょう。

施設の充実度

ボイトレはピアノが1台とある程度の防音室があれば練習可能です。

実際、そのような環境でレッスンを行っている個人教室もあります。

個人教室が悪いわけではありませんが、思い切り練習ができる環境なのか、練習環境や施設の充実度も確認しましょう。

大手教室の場合、防音設備の備わったスタジオや、ボイトレレッスンの効果が確認できるDTM設備、レコーディングスタジオが用意されている教室もあります。

プロを目指す人、本格的なレッスンをうけたいと思っている場合は、最低限、練習ブースがある教室を選ぶとよいでしょう。

 

サポート体制の充実度

オーディション情報やオーディションを受けるための音源制作、レコーディングなどは、個人ではなかなか難しいものです。

プロを目指す人は、そんな個人では難しい部分を教室がサポートしてくれるか、事前に確認し、サポート内容が充実している教室を選ぶとよいでしょう。

 

ボイトレ教室で学ぶことのメリット

ボイトレ教室を選ぶポイントを説明しましたが、そもそもボイトレ教室で学ぶメリットはどんなことでしょうか。

独学で学ぶのとはどのような違いがあるのでしょうか。

次にボイトレ教室で学ぶことのメリットを挙げてみました。

正しい発声法を基礎から学ぶことができる

教室で学ぶことの、技術的なメリットは、正しい発声法をしっかり基礎から習得できるということです。

独学の場合、自分の発声法が正しいのか、自分では判断することは難しいでしょう。

ボイストレーニングはやり方を間違えると、上達しないだけでなく、場合によっては喉に大きく負担をかけて喉を壊してしまう可能性もあります。

ボイトレ教室で正しい歌い方を教えてもらうことにより、喉に負担をかけることなく効率的に上達することが可能になります。

挫折しにくい

教室に通うと、挫折しにくいというメリットもあります。

独学でのトレーニングは気ままでよいかもしれませんが、常に順調に進むわけではありません。

途中で行き詰った時に相談する相手がいませんから、凹んだ状態から抜け出しにくく、そんな状態でしばらく続けていると、やがてやる気がなくなってしまいます。

ボイトレ教室では、講師からの励ましもあり、しっかりとレベルに合わせた授業が受けられるので、挫折せずに効率的に学ぶことが可能です。

効率的に学べる

独学で練習した方が、好きな曲を自由に練習ができるので、効率的なような印象を受けるかもしれません。

でも、独学では、壁にぶち当たっても誰も助けてくれず、それ以上の上達が難しくなり、場合によっては堂々巡りをしてしまうかもしれません。

教室で学べば、プロの講師から基礎からしっかり学ぶことにができ、遠回りのようで着実に上達することができます。

さらに自分の弱点や癖を的確に見抜いて指導してもらえます。

着実に効率的な上達を目指すなら、教室に通うことをおすすめします。

モチベーションの維持ができる

メンタル面のメリットは、教室で通うことによるモチベーションの維持という点です。

独学の場合、最初は張り切って始めても、誰からも評価されないまま、その気持ちを持ち続けることはかなり難しいでしょう。

教室では、練習の成果を講師が評価してくれますし、わからないことはすぐに確認することも可能です。また、同じ目標を持つ仲間やプロの講師から受ける刺激は、独学では得られないものです。

場合によっては、成果を発表する機会を得ることもでき、それがモチベーションのキープに繋がります。

 

では、渋谷にあるボイトレ教室を詳しく紹介しましょう。

内容充実で安い渋谷のボイトレ教室詳細

 

1位:椿音楽教室

   コスト:⭐⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:5824円/60分

  講師の質:⭐⭐⭐⭐⭐

  アクセス:⭐⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐⭐

  サポート:⭐⭐⭐⭐⭐

 

 おすすめ度:⭐⭐⭐⭐⭐

 

ボイストレーニング未経験の全くの初心者から、スキルアップを目指している方まで、幅広く対応しており、年齢や経験の有無に関わらず、どなたでもレッスンを受講していただけます。

レッスンは全て担当制マンツーマン個人レッスン。指導に当たる講師陣は東京芸術大学、桐朋学園大学、東京音楽大学など、名門音楽大学出身者も多く在籍しており、全員が音楽の専門教育を受けた、演奏・指導のプロばかり。一人ひとりのレベルや目的に合わせたカリキュラムの下、目指す所に最短距離で到達できるよう、最善を尽くしていきます。

初心者の方のレッスンでは、最初に「声を出す」「声をコントロールする」ことを目的としてスタートします。軽いストレッチや、複式呼吸の練習で体をほぐしてから発声練習へと移っていくなど、基礎から丁寧に指導に当たるので初心者でも安心です。

また、当教室が提供している関東一円にある200か所以上の音楽スタジオで、都合の良い時間に、都合の良い場所でレッスンを受講する事ができます。仕事の帰りに職場の近くで、週末は自宅の近くで、など。場所を選ばないレッスンで、いつでも、どこでも気ままに受講する事ができます。

さらに2020年11月からは新型コロナウイルスの感染予防対策として、オンライン授業を始めていますから、ウイルスが心配な方はオンラインを選ぶこともできます。

公式サイト:椿音楽教室HP

住所

【ゲートウェイスタジオ 代々木店】東京都渋谷区代々木1-21-3-2F、3F

【スタジオキーボード】東京都渋谷区代々木2-2-7 シンエイビル

【スタジオミュージアム 新宿南口店】東京都渋谷区代々木2-19-5

【スタジオペンタ 渋谷ムーンサイド】東京都渋谷区桜丘町3-3-3F

【スタジオペンタ 渋谷シティサイド】東京都渋谷区桜丘町24-2 第三富士商事ビル 4F

【スタジオグランブルー 幡ヶ谷店】東京都渋谷区幡ヶ谷1-2-8 林ビル B1F

【ゲートウェイスタジオ 渋谷道玄坂店】東京都渋谷区道玄坂2-13-5 ハーベストビルディング 3F、4F

【サウンドスタジオノア 代々木店】東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-5-2F受付

【サウンドスタジオノア 渋谷2号店】東京都渋谷区宇田川町39-2-B1F受付

【サウンドスタジオノア 渋谷1号店】東京都渋谷区渋谷2-14-17-1F受付

【サウンドスタジオノア 恵比寿店】東京都渋谷区恵比寿4-4-12

【サウンドマーケット】東京都渋谷区道玄坂1-15-3-1F

【シュールサウンドスタジオ】東京都渋谷区幡ヶ谷2-20-8 アルム幡ヶ谷 B1F

【RE:BIRTH STUDIO】東京都渋谷区幡ヶ谷1-1-5 第1岩田ビル B1F

【MUSE STUDIO】東京都渋谷区千駄ヶ谷5-18-8 ミューズ音楽院3号館

【三浦ピアノスタジオ】東京都渋谷区渋谷1-14-6 平野屋ビル 3F

【リブロ音楽スタジオ】東京都渋谷区代々木3-35-4 ミネビル 2F

【サウンドスタジオノア 初台店】東京都渋谷区代々木4-36-18-1F受付

概要情報

椿音楽教室の規模 ・東京を中心に200ヶ所以上のスタジオでレッスンが可能な音楽教室です。ピアノの他、ボーカル、弦楽器、木管楽器、金管楽器、ドラムなどの教室もあります。

2020年11月よりオンライン教室を開講しました。

初心者・上級者への対応 ・初心者や譜面の読めない方、音大を目指す方など、さまざまな目的に合わせてレッスンが可能です。
料金(レッスン数・月謝) 入会金:11,000円

無料体験レッスン、当日の申し込みで入会金無料

大人向けレッスン

  • 月1回:5,899円
  • 月2回:11,699円
  • 月3回:16,509円
  • 月4回:23,299円
  • 5回以上:1回追加ごと5,799円

1曲集中レッスン(全6回)

  • 初心者:39,899円
  • 経験者:39,399円

オンラインレッスン

  • 月1回:6,199円
  • 月2回:12,299円
  • 月3回:18,399円
  • 月4回:24,499円
  • 5回以上:1回追加ごと6,099円

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

振替授業の可否 ・お問い合わせください
授業スタイル ・基本的に個人レッスンです
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・年1回~2回の発表会・ライブを開催しています
無料体験レッスンの有無 ・あり(60分)
営業時間 ・平日・土日・祝日:10:00~19:00

 

>>椿音楽教室の申し込み方法はこちら

2位:シアーミュージック

   コスト:⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:5866円/60分

  講師の質:⭐⭐⭐⭐⭐

  アクセス:⭐⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐⭐

  サポート:⭐⭐⭐⭐⭐

 

 おすすめ度:⭐⭐⭐⭐⭐

 

レッスン力が自慢の音楽教室。

全国に約300人在籍している講師のほとんどが、現在でも広く活躍しているアーティストや演奏家達です。長年の経験により培った技術とレッスン方法を元に、最適なレッスンプランを提案していきます。

確かな技術を持った講師陣ではありますが、皆さんのレッスンを担当するに当たり、300時間もの研修を受講した講師のみが指導に当たる事ができます。十分な技術と知識を持った講師が、基礎からしっかりと指導に当たるので、初めての方でも安心です。

技術の習得・向上はもちろんですが、その先にある「本来の音楽の楽しみ方」をお届けできるよう、工夫を凝らしたレッスンを行っています。

レッスンの日時は自由に設定できるフリータイム制を導入しています。仕事やプライベートが忙しい方でも、ライフスタイルに合わせてレッスンを組む事ができるので、無理なく続ける事ができます。

 

公式サイト:シアーミュージックHP

住所

【渋谷校】東京都渋谷区神南1-20-15 和田ビル4階401号室

その他概要情報

シアーミュージックの規模
  • 全国に49校を擁する大手音楽スクール
初心者・上級者への対応
  • レッスンは、まずカウンセリングから始まります。
  • 個人個人の経験やスキル、目標をじっくり聞いてレッスン内容を決めるので、初心者から上級者まで安心してレッスンを受けることができます。
料金(レッスン数・月謝)
  • 月2回/11,000円※1レッスンあたり5,500円
  • 月3回/14,850円※1レッスンあたり4,950円
  • 月4回/17,600円※1レッスンあたり4,400円
  • 【月4回コース特典】
    • 1レッスン当たりの金額がお得(5,500円→4,400円)
    • 月4回コースのみの特典「ブースレンタル無料使い放題」「グループレッスン無料受講」付き

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

振替授業の可否
  • WEB予約システムを採用しており、前日の17:00までなら予約の変更が可能です。
授業スタイル
  • 個人(マンツーマン)レッスンとなります。マンツーマンなので自分のレベルに合わせて受講することができます。
講師は自由に選べる?
  • 講師指名制を採用しているので、途中からでも講師を変更することができます。
コンサートの有無 ・はさまざまな形態のコンサートを行っており、初心者も経験者も幅広く参加できます。

・その内容は、校舎内でアットホームに行う小規模ライブイベントから、ホールでのピアノ発表会、ソロだけでなくユニットやバンドでの参加も出来るシアーライブ、200名~300名キャパのライブハウスでの大規模な音楽フェスまで、多岐にわたります。

体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・開講時間は12:45~21:45

・体験レッスンの申し込みは11:30~21:45です。

 

>>シアーミュージックの申し込み方法はこちら

3位:EYS音楽教室

   コスト:⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:6491円/60分

  講師の質:⭐⭐⭐⭐⭐

  アクセス:⭐⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐⭐

  サポート:⭐⭐⭐⭐⭐

 

 おすすめ度:⭐⭐⭐⭐⭐

 

「ENJOY YOUR SOUND」の頭文字を取ってEYSという教室名。その名の通り、技術の習得・向上はもちろんですが、何よりも音楽を楽しんでもらえるようなレッスンを心掛けています

年齢やレベル、経験の有無に関わらず、一人ひとりのスタイルに合わせた指導で、「歌う場」と「技術」を提供しています。

一般的な音楽教室では追加料金が不明確だったなんて経験はありませんか? 当教室ではシンプルな料金プランで、不明瞭な料金は一切いただきません。音楽を始めるためのハードルをとことん低くし、本当の音楽の楽しさを提供していきます。

レッスンの日時は自由に設定できるオールフリー制度を導入。仕事やプライベートが忙しい方でも、ライフスタイルに合わせてレッスンを組む事ができるので、無理なく続ける事ができます。

また、万が一、レッスンを休んでしまっても、無料で補講対応しているので、月謝を無駄にする事なく、安心ですね。

 

公式サイト:EYS音楽教室ホームページ

住所

【渋谷スタジオ】東京都渋谷区渋谷2-9-11青山シティビル7階

その他概要情報

EYS音楽教室の規模
  • 都内をはじめ、横浜、東京都、大阪、札幌など、全国に30校以上を擁する大手音楽スクールです。
対応している受講者のレベル
  • 初心者から上級者まで、それぞれの方のスキルや目標に合わせたレッスンをプロデュースします。
料金(レッスン数・月謝)
  • 入会金:14,300円
  • ゴスペル(グループ):月3回×90分10,120円~
  • アカペラ(グループ):月2回×90分13,530円~
  • ヴォーカル(個人):月2回×60分12,320円~

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

振替授業の可否
  • 急な予定が入っても、会員専用サイトで補講の予約が可能です。
  • 補講は翌月末までにとる事が可能ですので、都合のよい日 時にレッスンを振り替える事ができます。
授業スタイル
  • コースによって個人とグループがあります
講師は自由に選べる?
  • 講師を途中で変更できる「ENJOY保証」制度があります。違う講師で何度でもやりなおすことができます。
無料体験レッスンの有無
  • あります。実際の授業さながらのレッスンを体験できるので、入会の可否を判断するにはもってこいです。
営業時間
  • 平日:12:30-22:00
  • 土日:10:00-21:00

 

>>EYS音楽教室の申し込み方法はこちら

4位:ヤマハ大人の音楽レッスン

   コスト:⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:6964円/60分

  講師の質:⭐⭐⭐⭐⭐

  アクセス:⭐⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐

  サポート:⭐⭐⭐⭐

 

 おすすめ度:⭐⭐⭐⭐

 

 

なんと言ってもヤマハブランドの信頼性が魅力ではないでしょうか。

「大人だからもっと音楽を楽しもう!」をモットーとし、年齢や経験の有無に関わらず、どなたでもレッスンを受講していただける大人のための音楽教室です。

レッスンではヤマハオリジナルテキストを使用し、呼吸・発声・発音といったボイストレーニングを中心とした基本のエクササイズからスタートしていきます。初心者から経験者まで、それぞれに合ったレッスンができるよう、工夫されているので初心者でも安心です。

教室やコースごとの発表会やヤマハ主催のイベントを開催しているので、日々のレッスンの他、人前で発表する経験を積む事で自信にもつながります。

 

公式サイト:ヤマハ大人の音楽レッスンHP

住所

【ミュージックアベニュー渋谷 公園通り】渋谷区神南1-19-4日本生命アネックスビル5階

【MUSIC JOY 渋谷】渋谷区桜丘町24-1 橋本ビル5F

その他概要情報

ヤマハ大人の音楽レッスンの規模 ・全国に多くの教室をもつヤマハの音楽教室です。
初心者・上級者への対応 ・受講者の目的に合わせた多くのコースがあり、初心者から上級者まで対応が可能です
料金(レッスン数・月謝) ・入会金:5,500円

・グループレッスン(60分月3回):初心~初級者8,250円、初級~中級者9,350円、中級~上級者10,450円

・個人レッスン(30分月3回):初心~初級者9,500円、初級~中級者11,550円、中級~上級者12,650円

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

振替授業の可否 ・レッスンをお休みになった場合のレッスンの補講や振替は行っていません。
授業スタイル ・個人レッスンやグループレッスンがあります
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・さまざまなイベントが企画されています
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・教室によって異なります

>> ヤマハ大人の音楽レッスンの申し込みはこちら

5位:カワイおとなの音楽教室

   コスト:⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:7775円/60分

  講師の質:⭐⭐⭐⭐⭐

  アクセス:⭐⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐

  サポート:⭐⭐⭐⭐

 

 おすすめ度:⭐⭐⭐⭐

 

カワイおとなの音楽教室は、その名の通り、年齢や経験の有無、音楽ジャンルにとらわれず、「音楽を始めたい」「音楽を楽しんでみたい」という、大人のための音楽教室です。

60年以上の音楽教室の実績により培われたレッスンシステムと多様な講師陣を揃え、一人ひとりのレベルや目的に合わせたカリキュラムで、楽しくレッスンを進めていきます。

レッスンでは基礎から丁寧な指導で、正しい呼吸法や発声法など、基本テクニックを身に付けていくので、初心者でも安心です。

 

公式サイト:カワイおとなの音楽教室HP

 

住所

【レプレ新宿】東京都渋谷区代々木2-10-8ケイアイ新宿ビル7F

【MS表参道】東京都渋谷区神宮前5-1

その他概要情報

カワイおとなの音楽教室の規模 ・カワイ楽器が全国に展開している音楽教室です。ボーカルのほか、ギターやピアノなどのコースもあります
初心者・上級者への対応 ・初心者から上級者まで対応が可能です
料金(レッスン数・月謝) ・入学金:5,500円~11,000円→キャンペーン中につき0円

ボーカル

・年22回☓30分:6,600円

・管理費:1,210円

※教室によって料金は異なります

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

振替授業の可否 ・振替可能です
授業スタイル ・基本的に個人レッスンです
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・合同発表会などイベントがあります
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・教室によって異なります

>> カワイ大人の音楽教室の申し込みはこちら

6位:東京ボイストレーニングスクール

   コスト:⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:8872円/60分

  講師の質:⭐⭐⭐⭐⭐

  アクセス:⭐⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐

  サポート:⭐⭐⭐⭐

 

 おすすめ度:⭐⭐⭐⭐

 

声優・ナレーターコースやボーカルコースなど、声に関するさまざまなコースを開講している、ボイストレーニングに特化した音楽教室

ボイストレーニング未経験の全くの初心者から、スキルアップを目指している方まで、幅広く対応しています。

レッスンでは、18項目からなる複式・発生・滑舌を学ぶオリジナルテキストを使用。基礎から丁寧に指導を行っていくので、初心者でも安心です。

指導に当たる講師陣は、声優やナレーターなど、声のプロとしての経験が豊富な人材ばかり。採用の倍率は驚きの5倍以上! その狭き門をくぐり抜けた、技術と指導力を兼ね備えた講師陣が、一人ひとりのレベルや目的に応じたカリキュラムで、無理なく指導に当たっていきます。

また、皆さんのレッスンを行うに当たり、講師自信が定期的に研修を受け、常に技術の向上に取り組んでいます

 

公式サイト:東京ボイストレーニングスクールHP

住所

【新宿校】東京都渋谷区代々木 2-11-12南新宿セントラルビル5F

【渋谷校】東京都渋谷区渋谷3-28-7青ビル4F

【代々木校】東京都渋谷区代々木1-32-9吉川代々木ビル3F

その他概要情報

東京ボイストレーニングスクールの規模 ・レコード原盤やその他の音源の制作、出版物の企画、制作などを行う(株)プロダクション・アズールが運営するボイストレーニングスクールです。
初心者・上級者への対応 ・ライトコースも用意されていて、初心者から声優やアーティストなどプロを目指す方まで安心してレッスンを受けていただくことができます
料金(レッスン数・月謝) ・入会金:16,500円→キャンペーン中につき0円

月謝

・月4回☓30分:17,600円

・月6回☓30分:24,200円

・月8回☓30分:30,800円

※Wコースもあります

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

振替授業の可否 ・都合に合わせて予約できます。また、予約した日程の変更もできます
授業スタイル ・マンツーマンレッスンです
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・アニメアフレコや、CDドラマ収録、TVナレーション体験など、多彩なイベントを開催しています。
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・12:00~21:00
その他特徴

 

>> 東京ボイストレーニングスクールの申し込みはこちら

7位:VOCAL ACADEMY OF TOKYO

   コスト:⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:8800円/60分

  講師の質:⭐⭐⭐⭐

  アクセス:⭐⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐⭐

  サポート:⭐⭐⭐⭐

 

 おすすめ度:⭐⭐⭐⭐

 

分かりやすくて質の高いマンツーマンのレッスンを大切にしており、数多くのアーティスト・ボーカリスト・シンガーソングライターのデビュー実績があり、音楽業界から高い評価を得ています

これからアーティストデビューを目指す方はもちろん、自分の歌に自信がない方、習うのが初めての方、趣味としてさらに歌に磨きをかけたい方など、幅広く対応しており、どなたにも最適なボーカルスクールです。

多くの生徒さんをデビューへ導いてきた、実力ある講師陣が、わかりやすくて質の高いレッスンを行っています。生徒さんに寄り添ったレッスンで、一人ひとりの個性を最大限に活かし、技術を高める指導とサポートを行っていきます。

 

公式サイト:VOCAL ACADEMY OF TOKYO HP

住所

【原宿校】東京都渋谷区神宮前1丁目17−5

その他概要情報

VOCAL ACADEMY OF TOKYOの規模 ・株式会社ヴォートが運営するボーカルスクールです。東京の他、名古屋と福岡に教室があります。
初心者・上級者への対応 ・わかりやすくて質の高いレッスンを大切にしており、多くのデビュー実績があります。初心者も大歓迎です。
料金(レッスン数・月謝) 一般コース(30分マンツーマン)

・月2回:8,800円

・月3回:13,200円

・月4回:17,600円

・月6回:26,400円

プロコース(60分マンツーマン+60分グループレッスン2回)

・月4回:22,000円

・月5回:26,400円

・月6回:33,000円

・月7回:38,500円

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

振替授業の可否 ・レッスン日を自由に選べるフリータイム制です。振替についてはお問い合わせください
授業スタイル ・基本的には個人レッスンです
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・さまざまなライブを開催しています
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・平日:12:00~22:00

・土日:11:00~21:00

 

>>VOCAL ACADEMY OF TOKYOの申し込みはこちら

その他渋谷でおすすめのボイトレ教室

初心者からプロ志望まで、ジャズボーカルやゴスペル、声楽、ナレーション等、自分のやってみたいことや目的に合った教室選びができるよう、おすすめの教室を選びました。ぜひご参照ください。

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

Vocal Lesson MyU

住所

【渋谷校】東京都渋谷区渋谷3-7-1高山ランド第12ビル 5F

入会費・月謝

  • 入会金0円(通常11,000円、現在キャンペーン中)
  • マンツーマンレッスン/1回60分(月2回¥11,000、月3回¥16,500月4回¥22,000)
  • 音痴克服コース(マンツーマンレッスン)/1回60分(月2回¥11,000、月3回¥16,500月4回¥22,000)
  • ペアレッスン/1回60分(月2回¥6,600、月3回¥9,900月4回¥13,200)
  • トリオレッスン/1回60分(月2回¥5,500、月3回¥8,250月4回¥10,000)
  • ボーカル&パフォーマンスクラス/1回90分(月2回7,700円、生徒は5,500円)(大宮校のみ)
  • ゴスペルクラス/1回90分(月2回7,700円、生徒は5,500円)(大宮校のみ)
  • 楽曲製作(1曲36,740円)

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

0120-88-7668

営業時間

お問い合わせください

 

>> Vocal Lesson MyUの申し込み方法はこちら

Beeミュージックスクール

住所

【新宿校】東京都渋谷区代々木2-4-9 NMF新宿南口ビル4F

【渋谷校】東京都渋谷区渋谷1-24-4 シブヤ百瀬ビル10F

入会費・月謝

  • 入会金:11,000円(よく半額キャンペーンをやってますので、公式サイトを適宜チェックすることをお勧めします。)
  • 1レッスン60分:5,716円~
  • 初心者ボーカルコース、カラオケ上達コース、音痴克服コース、バンドボーカルコース、プロ志望コース、弾き語りコース、声優・ミュージカルコース、大人のボーカルコースなどがあります

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

03-6300-9033

営業時間

  • 平日:9:30~21:30
  • 土日:9:30~19:30

>>Beeミュージックスクールの申し込みはこちら

 

パワフルヴォイス(無料体験レッスン)

住所・アクセス

渋谷区渋谷1-13-5 大協渋谷ビル7~8階(受付8 階)

渋谷駅徒歩3 分

入会費・月謝

入会金10,000円

月謝

月2回10,000円(1回5,000円)

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

0120-15-2763

営業時間

平日12:00-22:00

休日11:00-21:00

>>パワフルヴォイスへのお申し込みはこちら

Lavoc(有名アーティスト関係者のレッスン)

住所・アクセス

東京都渋谷区宇田川町36-22 ノア渋谷パート2 801

渋谷駅ハチ公口から徒歩8分

入会費・月謝

入会金14,800円

月謝 12,000円(月2回)/16,000円(月3回)/20,000円(月4回)

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

0120-665-400

営業時間

不明なため、直接お問い合わせください。

>>Lavocへのお申し込みはこちら

リズムセブンアカデミー(子供向け)

住所・アクセス

東京都品川区上大崎2-18-16 ヴェリテ目黒5F

入会費・月謝

入会金10,800円

月謝9,900円

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

03-5719-7110

営業時間

11::00‐21:00

>>リズムセブンアカデミーへのお申し込みはこちら

椿音楽教室スタジオグランブルー幡ヶ谷店(声楽)

住所・アクセス

東京都渋谷区幡ヶ谷1-2-8 林ビル B1F

入会費・月謝

月レッスン回数 月額料金 1回あたりの料金
1回 5,400円 5,400円
2回 10,700円 5,350円
3回 16,000円 5,333円
4回 21,300円 5,325円
5回以上 1回追加毎 5,300円

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

03-3320-6951

営業時間

不明なため、直接お問い合わせください。

>>椿音楽教室スタジオグランブルー幡ヶ谷店へのお申し込みはこちら

YAMAHAミュージックアベニュー渋谷公園通り(ジャズボーカル)

住所・アクセス

東京都渋谷区神南1-19-4 日本生命アネックスビル5階

入会費・月謝

レッスン料金6,000円

施設費1,500円

入会金10,000円

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

03-3476-5571

営業時間

平日・土曜 10:30〜21:00
日曜・祝日 10:30〜21:00

>>YAMAHAミュージックアベニュー渋谷公園通りへのお申し込みはこちら

newberrysound(大手スクール)

住所・アクセス

東京都渋谷区渋谷3丁目6-19 第一矢木ビルB1-A

入会費・月謝

月謝

スタンダード 20,000円(月2回)/29,000円(月3回)/36,000円(月3回)

レッスン 10,000円(月1回)

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

03-6419-7320

営業時間

不明なため、直接お問い合わせください。

>>newberrysoundへのお申し込みはこちら

ヴォイス・メイクアップ・アカデミー(無料体験レッスン)

住所・アクセス

渋谷区渋谷1-13-5
大協渋谷ビル8階

渋谷駅徒歩3分

入会費・月謝

入会金10,000円

月謝 基本プラン16,000円/エコノミープラン8,000円(月2回)12,000円(月3回)/グレードアッププラン24,000円(月6回)32,000円(月8回)

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

0120-15-2763

営業時間

平日12:00-22:00

休日11:00‐21:00

>>ヴォイス・メイクアップ・アカデミーへのお申し込みはこちら

エイベックスアーティストアカデミー(有名アーティスト関係者のレッスン)

住所・アクセス

東京都渋谷区神宮前1-14-4

入会費・月謝

月謝50,000円

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

03-3423-7070

営業時間

11:00~19:00

>>エイベックスアーティストアカデミーへのお申し込みはこちら

Sweet Dreams(声優志望)

住所・アクセス

東京都渋谷区桜丘町16-12

渋谷駅徒歩4分

入会費・月謝

入会金6,200円

コース 回数/月 レッスン 月謝(税込)
Aコース 2回 各30分 ¥9,800
Bコース 3回 各30分 ¥13,800
Cコース 4回 各30分 ¥17,800
Dコース 5回 各30分 ¥20,800

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

0800-500-4158

営業時間

14:00-21:00【日曜日休校】

>>Sweet Dreamsへのお申し込みはこちら

ブレイヴォーパラ(子供向け)

住所・アクセス

東京都渋谷区神宮前5-21-3

入会費・月謝

1レッスン5,000円
料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

03-3409-9500

営業時間

10:00-19:00

>>ブレイヴォーパラへのお申し込みはこちら

椿音楽教室スタジオキーボード(声楽)

住所・アクセス

東京都渋谷区代々木2-2-7 シンエイビル

入会費・月謝

月レッスン回数 月額料金 1回あたりの料金
1回 5,400円 5,400円
2回 10,700円 5,350円
3回 16,000円 5,333円
4回 21,300円 5,325円
5回以上 1回追加毎 5,300円

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

03-3370-5258

営業時間

不明なため、直接お問い合わせください。

>>椿音楽教室スタジオキーボードへのお申し込みはこちら

PALLET(ナレーション・司会)

住所・アクセス

渋谷駅周辺

入会費・月謝

入会金35,000円

月末21,600円

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

不明なため、サイトから直接お問い合わせください。

営業時間

16:00-20:30

>>PALLETへのお申し込みはこちら

Kasame Music School(ジャズボーカル)

住所・アクセス

東京都渋谷区桜丘町3−3 第2岡崎ビル
渋谷駅西口より徒歩5分

入会費・月謝

1レッスン

個人5,400円/ペア4,300円/プロフェッショナル5,900円

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

050-5213-3018

営業時間

平日9:00〜18:00

>>Kasame Music Schoolへのお申し込みはこちら

Wings Music School(ゴスペル)

住所・アクセス

東京都渋谷区代官山町13-8キャッスルマンション代官山301号室

渋谷駅 徒歩12分

入会費・月謝

1レッスン8,000円

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

03-3463-2804

営業時間

11:00‐21:00

>>Wings Music Schoolへのお申し込みはこちら

Toy's Music School(大手スクール)

住所・アクセス

東京都渋谷区神宮前6-23-11 J・SIX BLDG.8F

入会費・月謝

入会金5,000円

月謝6,000円~

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

03-3406-9248

営業時間

(月~金)11:00~22:00 / 土日11:00~19:00(祝日 休)

>>Toy's Music Schoolへのお申し込みはこちら

アバロン渋谷校(無料体験レッスン)

住所・アクセス

東京都渋谷区渋谷3-10-19 渋谷MJ-Ⅱビル4F

入会費・月謝

入会金10,000円

月謝

月2回7,500円

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

0120-545-658

営業時間

10:30‐21:30

>>アバロン渋谷校へのお申し込みはこちら

セイジョーボーカルスクール(有名アーティスト関係者のレッスン)

住所・アクセス

東京都渋谷区道玄坂1丁目9番3号 大和ビル1階
歌広場 渋谷246通り店

入会費・月謝

入会金10,000円
月謝14,980円
料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

不明なため、サイトから直接お問い合わせください。

営業時間

10:00-17:00

>>セイジョーボーカルスクールへのお申し込みはこちら

ビッグスマイル(声優志望・ゴスペル)

住所・アクセス

東京都渋谷区渋谷2-14-17 渋谷SSビルB1

渋谷駅から徒歩4分

入会費・月謝

入会金10,800円

月2回コース 11,800円/月3回コース 17,600円/月4回コース 23,200円

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

03-5485-1441

営業時間

10:00-23:00

>>ビッグスマイルへのお申し込みはこちら

トリッピー表現力教室(子供向け)

住所・アクセス

東京都渋谷区代官山町9-10 SodaCCo 3T01

入会費・月謝

1レッスン3,000円

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

03-6416-5434

営業時間

10:00-19:00

>>トリッピー表現力教室へのお申し込みはこちら

プルメリアミュージックスクール(声楽)

住所・アクセス

東京都渋谷区渋谷 1-14-6 平野屋ビル3F

入会費・月謝

月1回5,500円/月2回9,000円/月3回12,900円/月4回14,400円

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

03-4405-3580

営業時間

9:00-23:00

>>プルメリアミュージックスクールへのお申し込みはこちら

フリーアナウンサークラブ(ナレーション・司会)

住所・アクセス

東京都世田谷区南烏山5-16-20 鴨志田ビル3階

入会費・月謝

入学金20,000円

テキスト代5,000円

月謝50,000円

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

03-3307‐6645

営業時間

9:00-20:00

>>フリーアナウンサークラブへのお申し込みはこちら

Waragai Music Office(ジャズボーカル)

住所・アクセス

東京都渋谷区桜丘町16-12

入会費・月謝

1レッスン3,500円

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

03-3796-8035

営業時間

不明なため、直接お問い合わせください。

>>Waragai Music Officeへのお申し込みはこちら

ガウディボーカルスクール(ゴスペル)

住所・アクセス

東京都渋谷区恵比寿西1丁目4-4 S2ビル4F

JR恵比寿駅より徒歩1分、東京メトロ恵比寿駅より徒歩1分

入会費・月謝

入会金10,800円

月会費2,160円

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

03-3476-7766

営業時間

13:00-20:30

>>ガウディボーカルスクールへのお申し込みはこちら

カワイ大人の音楽教室(大手スクール)

住所・アクセス

東京都渋谷区神宮前5-1

東京メトロ表参道駅 A1出口より徒歩1分

入会費・月謝

入会金10,800円

月謝10,800円

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

電話番号

03-3409-1958

営業時間

11:00~19:00

>>カワイ大人の音楽教室へのお申し込みはこちら

おススメのオンラインボイトレ教室

ボイトレ教室の中には、オンラインでのクラスもあり人気です。

ここでは近年需要も高まっているおすすめのオンラインボイトレ教室をご紹介いたします。

教室選びの参考にしてみましょう。

JOYミュージックスクール

コスト:⭐⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:5,008円/60分

講師の質:⭐⭐⭐⭐⭐

アクセス:⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐

サポート:⭐⭐⭐⭐⭐

オススメ度:⭐⭐⭐⭐⭐

JOYミュージックスクールには、オンラインレッスンの提供があります。

人気を得ている要素の一つが、オンラインレッスンにおいてもあらゆるレベルに対応可能している点で、受講者の中には、カラオケで上手に歌えるようになりたいという方から、将来はプロを目指したい方まで様々です。

一人一人の要望に合わせた寄り添ったレッスン展開は、楽しみつつ上達することができます。

レッスンは、生徒の嗜好や希望をしっかりと聞き入れてくれ、講師と一緒に話し合いながら決めていくので、どなたでも安心してスタートでき、レッスンはパターン化された練習方法ではなくその方に合った方法をとっています。

ベテラン講師が上手に指導し導いてくれるのでボイトレ初心者でも大丈夫です。

JOYミュージックスクールでは「楽しく」をモットーにしています。

基本的にはこれをしたい、これを歌いたいという生徒の希望を取り入れたものをベースにプラスしてそれを叶えるためのレッスンを提案をしていくスタイルです。

楽しい音楽ライフをJOY ミュージックスクールのオンラインレッスンでスタートしてみましょう。

公式サイト:JOYミュージックスクールHP

概要情報

JOYミュージックスクールの規模 ・東京を中心展開している音楽教室です。

オンライン教室を開講しました。

初心者・上級者への対応 ・初心者や譜面の読めない方、大人から子供まで対応しています。
料金(レッスン数・月謝) 通常レッスン 60分(ウォームアップ込)

  • 月2回:11,000円
  • 月3回:15,630円
  • 月4回:20,030円
  • 月5回:24,200円
  • 月6回:28,170円
  • 月7回:31,900円
  • 月8回:36,300円

月4回の料金、20,030÷4=5,008円なので、5,008円/60分

振替授業の可否 ・消化しきれない場合は翌月まで繰り越しが出来ます。
授業スタイル ・基本的に個人レッスンです
講師は自由に選べる? ・選べます
コンサートの有無 発表会ライブがあり、全コースの生徒が一同に会します。

それぞれが磨いてきた成果を発表し合い、打ち上げも行い毎回パーティーのように盛り上がります。

音楽仲間との出会いがあります。

無料体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 平日 11:00~20:00 土日 10:00~19:00

 

>JOYミュージックスクールの申し込み方法はこちら

JAM音楽教室

コスト:⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:5,940円/60分

講師の質:⭐⭐⭐⭐⭐

アクセス:⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐

サポート:⭐⭐⭐⭐

 

おすすめ度:⭐⭐⭐⭐⭐

JAM音楽教室では、全国各地からレッスンが可能なようにということで、オンラインレッスンを行っていて、近年様々なスクールでオンラインレッスンを提供していますが、JAMはその中でも人気の教室になっています。

ボイトレ初心者から、再スタート、上級者も対応できるオンラインレッスン内容は、途中で挫折しないで習い続けられるレッスンを展開したいという思いで提供している楽しめるものです。

ボーカル教室においても細かにクラス分けされていて、ボイトレは初めてという方のクラス、カラオケでうまくなりたい方用のクラス、アニソンクラスそしてプロ志向のクラスなど、様々あります。

ボイトレでこんな風に学びたい、こんな歌を歌いたいという思いを叶えてくれるレッスンは楽しく充実したもので、何より上達が実感できるレッスンが人気のポイントといえます。

また、レッスンは完全プライベートレッスンです。

オンラインレッスンで気軽に学びながらしっかりと力をつけることができます。

早速オンラインレッスンをJAM音楽教室で初めてみませんか?

公式サイト:JAM音楽教室HP

概要情報

JAM音楽教室の規模 ・東京を中心に展開している音楽教室

オンラインレッスンにも対応可能で全国から受講できます。

初心者・上級者への対応 ・初心者から上級者まで
料金(レッスン数・月謝)
  • 通常料金・オンラインレッスンも対応

月1回 5,940円

月2回 11,220円

月3回 15,840円

月4回 21,120円

月5回 26,400円

個人レッスンの費用:5,940円/60分

振替授業の可否 ・あり
授業スタイル ・オンラインレッスン
講師は自由に選べる? ・合わない場合など講師の変更は自由です。
コンサートの有無 ・演奏会や懇親会などを定期的に行なっています。

また、両国教室にはフリードリンク・休憩エリア・フリーWi-Fiが設けられており憩いの場ともなっています。

無料体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・平日 12:00~21:00 土日 10:00~19:00

 

>>JAM音楽教室の申し込みはこちら

KISS Music

コスト:⭐⭐⭐⭐

個人レッスンの費用:9,075円/60分

講師の質:⭐⭐⭐⭐⭐

アクセス:⭐⭐⭐⭐

レッスン内容:⭐⭐⭐⭐

サポート:⭐⭐⭐⭐

 

おすすめ度:⭐⭐⭐⭐⭐

 

キッスミュージックは、高品質のボイトレを受けられる教室で、オンライレッスンにも力を入れている教室として人気を得ています。

オンラインレッスンなら、通う手間や交通費も浮かせられますし、自宅で受けられる気軽さがありながら、オンラインレッスン内容においても高い充実度のレッスンなので安心して楽しく受講可能です。

KISS Musicのレッスンは、独自のトレーニング方法を用いているもので、誰でも必ず力がつくレッスンを提供しています。

ボイトレは顔が見えれば指導できる、ということを掲げていて、確かな技術と教授法を身につけている講師が丁寧にレッスン展開していきます。

効率的なレッスンを自宅にて受講していくことで、気がつくと歌が上手くなっていた、という嬉しい体験を実感できるでしょう。

歌に自信がない人も、もともと歌が上手い人も、きちんとプロからレッスンを受けるから確実に上手く歌えるようになるのです。

最初は下手だった人も、元から歌が上手かった人のようにしてしまうボイトレ教室がキッスミュージック。

難しいことをしているわけではなく、楽しく続けることでレベルアップしていけます。

キッスミュージックのオンラインボイトレは、インターネットでするレッスンです。

日本全国どこからでもボイトレできますよ。

公式サイト:キッスミュージックHP

キッスミュージック情報

キッスミュージックの規模 ・秋葉原(東京)、つくば(茨城)、梅田(大阪)に加え、日本全国からオンラインで受講可能な大手の音楽教室です。
初心者・上級者への対応 ・どちらかというと歌が上手くない人向けの音楽教室ですが、プロ志望の人への対応も可能です。
料金(レッスン数・月謝) ボイトレコース、共鳴ボイトレコース、Skype共鳴コースの3種類

· ボイトレコース:40分2回(9,900円)、40分4回(18,700円)

· 共鳴ボイトレコース:40分2回(14,740円)、40分4回(28,600円)

· Skype共鳴コース:40分2回(12,100円)、40分4回(24,200円)

入会金:12,100円(無料体験実施時に申し込むと50%OFF)

Web予約コース:1,210円(固定予約は無料)

半年会費:3,630円(4月と10月)

料金に関しては記事作成時のものであり、詳細は各教室に問い合わせをお願いします。

振替授業の可否 可能(固定予約コースは2日前までに振替要)
授業スタイル · ボイトレコースは通常のボイトレ教室と同じです。

· 共鳴ボイトレコースとSkype共鳴コースはStepup方式という手法を用いてレッスンを行います。

講師は自由に選べる? お問い合わせください。
コンサートの有無 共鳴トレーナーも参加するシンポジウムが開催されています。
体験レッスンの有無 あり
営業時間 平日:13:00~20:20, 土日:11:00~18:20(東京校)

>>キッスミュージックの公式サイトはこちら

 

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

EYS音楽教室

全国30か所に教室を構えるEYS音楽教室

ピアノやギターは勿論のこと70種類以上の楽器コースがあるのが特徴です。

楽器のプレゼントキャンペーンや授業がやり直せる「ENJOY保証」など独自路線を展開しています。

-ボイトレ, 東京

© 2021 Find Best Sound Powered by AFFINGER5