音楽教室口コミ

Saisei Masaki Music Schoolの口コミや概要情報を紹介

興味を持った音楽教室が実際にはどんな雰囲気でレッスンを行っているのか、入会前に知っておきたい時、一番参考になるのが、何と言っても実際に通っている方の口コミです。

そこで、Saisei Masaki Music Schoolの口コミと教室の概要を調べてみましたので教室選びの参考にしてください。

Saisei Masaki Music Schoolの口コミ

東京のギター教室

Saisei Masaki Music Schoolの口コミを調べてみました。

30代女性

自然光が差し込む教室は明るく開放的な空間で、とても居心地が良いです。

そんな環境の中でのレッスンは気持ちも豊かになり、モチベーションも上がります。

駅から近く通いやすさも決め手の1つでした。

 

20代男性

会社帰りに立ち寄れる教室を探していたところ、こちらの教室に当たりました。

夜10時までレッスンを行ってくれる点、駅からも近い点が魅力でした。

また、設備維持費や不要な教材費など、余計な支出を抑えてくれるのもありがたいです。

 

60代女性

定期的にコンサートを開催してくれるので、日々、目標に向かいレッスンに励んでいます。

人前で演奏する事は緊張感もありますが、達成感や充実感にも溢れ、充実感を得られます。

 

60代男性

ジャズが好きで、退職を機に自分で演奏してみたいと思うようになりました。

プロミュージシャンである講師が指導してくれるので、分かりやすく、楽しいレッスンです。

 

20代女性

自宅練習で分からないところはメールや電話で、いつでも質問を受け付けてくれるので助かります。

出典:ネット調査

教室開講時間の長さや明瞭な料金が生徒さんにも好評のようです。

どの口コミからも、楽しいレッスンが想像できます。

Saisei Masaki Music Schoolの公式サイトはこちら

 

Saisei Masaki Music Schoolの概要情報

東京のジャズピアノレッスン

所在地

・Studio.1:東京都世田谷区成城6-6-2 金子ビル3階

・Studio.2 東京都世田谷区成城6-9-6 ナカザワビル地下1階

Saisei Masaki Music Schoolの規模 世田谷区で2教室展開しています。
初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで、それぞれに合ったレッスンを提供しています。
料金(レッスン数・月謝) 入会金12,100円

月2回60分15,950円

振替授業の可否 お問い合わせください。
授業スタイル マンツーマンレッスン
講師は自由に選べる? お問い合わせください。
コンサートの有無 定期的に開催しています。
体験レッスンの有無 あり
営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

2021年9月14日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5