音楽教室口コミ

高山一弘ギター教室の口コミや概要情報を紹介

東京都内には多くの音楽教室があり、レッスンを始めようと思っても、教室選びの時点で挫折しそうになってしまいませんか?

教室の雰囲気や講師の指導方法などは、実際に通っている方の口コミが一番参考になります。

そこで、高山一弘ギター教室の口コミと教室の概要を調べてみましたので教室選びの参考にしてください。

 

高山一弘ギター教室の口コミ

高山一弘ギター教室の口コミを調べてみました。

20代女性

テレビで先生の指導を見てレッスン参加を決意しました。

初心者から一流ミュージシャンまで指導しているという実績の通り、初心者の私にもとても分かりやすく、丁寧に指導してくれます。

気さくで楽しいレッスンなので、毎週のレッスンが楽しみです。

 

20代女性

知人の結婚式で演奏をしたく、入会しました。

3ヶ月で弾けるようになる!という謳い文句通り、目標とする日時に間に合わせる事ができました。

目標達成したものの、ギターと先生の魅力に取りつかれ、そのまま継続しています。

 

30代男性

仕事の帰りにレッスンを受けています。駅からも近く、アットホームなレッスン環境がとても居心地が良いです。

楽器のレンタルもしてくれるので、手ぶらで通えて便利です。

 

20代男性

楽曲の演奏だけでなく、レベルに合わせて効果的なエクササイズを取り入れ、基礎を徹底的に叩き込んでくれるので、難易度の高い曲も難なくこなす事が出来るようになりました。

 

20代女性

フリータイム制なので、学校の都合に応じてレッスンを組む事ができるので、勉強との両立ができています。

出典:ネット調査

様々なメディアでご活躍中の講師による指導は、一人ひとりの要望に応えるレッスン提供のため、人気の理由も納得です。

指導内容はもちろん、講師の魅力も人気のポイントにつながっているようですね。

高山一弘ギター教室の公式サイトはこちら

 

高山一弘ギター教室の概要情報

所在地 東京都新宿区西新宿7丁目

高山一弘ギター教室の規模 1教室のみの開講です。
初心者・上級者への対応 初心者からプロ指向の方まで、それぞれに応じた指導を行います。
料金(レッスン数・月謝) 入会金10,000円

月4回60分31,600円

月2回60分15,800円

月8回60分63,200円

【オンライン】

月2回50分15,800円

月4回50分31,600円

月8回50分63,200円

振替授業の可否 ・都合の良い日時にレッスンを受講していただけるシステムです。振替についてはお問い合わせください
授業スタイル 個人レッスン
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・お問い合わせください
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・お問い合わせください

2021年9月14日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5