音楽教室口コミ

Heart Voice Musicの口コミや概要情報を紹介

ボイストレーニングは独学では難しく、専門知識をもった講師から指導を受けるのがおすすめです。

ただ、ボイトレといっても、歌がうまくなりたい、声優になりたいなど、目的はそれぞれ異なるでしょう。

自分に合う教室を見つけるには、HPなどの情報に加え、通った人、通っている人の感想が役に立ちます。

今回は、Heart Voice Musicの口コミと教室の概要を調べてみましたので、教室選びの参考にしてください。

 

Heart Voice Musicの口コミ

Heart Voice Musicの口コミを調べてみました。

20代男性

本当は東京のボイトレ教室に通いたかったのですが、時間に余裕がなく、通える範囲で教室を探していました。

茨城県内で専門的なレッスンは無理かなぁと思っていたら、この教室は、基礎からしっかり教えてくれるし、特待生制度もあるので、目標をもって頑張れます。

 

20代女性

歌がうまくなりたくてこの教室に通い始めました。

発声がうまくできないと、その原因をちゃんと伝えてくれるので、とてもわかりやすいです。

 

20代女性

東京のボイトレ教室に通っていましたが、遠くてかよいきれず、この学校にかえました。

近くにこんないい教室があったなんて…というのが正直な気持ちです。

先生の情熱、サポート体制、どれも大満足。最初からここに通えばよかったです。

 

30代女性

発声の基本を勉強したくて通いはじめましたが、今は、作詞・作曲に興味が出て、そのサポートもしてもらっています。

自分で作った曲を自分で歌える楽しさを教えてくれた教室です。

 

20代女性

通っている方は、私と同じ世代、比較的若い方が多いような気がします。

私がここを選んだ理由は、レコーディングスタジオがあって、自分の歌を録って聴けるから。

プロを目指す人は、デモテープづくりにもおすすめです。

 

出典:ネット調査

 

Heart Voice Musicは、比較的若い世代が通っているボイトレ教室のようです。

茨城県からなら東京の教室に通うことが可能ですが、茨城にいながら、充実したレッスンが受けられることが口コミからもわかります。

特待生制度もあり、楽曲制作からレコーディングまで完全プロデュースしてもらえるので、プロを目指す人にもおすすめの教室です。

 

Heart Voice Musicの公式サイトはこちら

 

Heart Voice Musicの概要情報

【所在地】茨城県つくば市松代5−7−1

Heart Voice Musicの規模 ・ボイストレーナー、サウンドクリエイターmiccoが講師を務めるボイススクールです。
学習可能なジャンル ・お問い合わせください
初心者・上級者への対応 ・初心者からプロを目指す方まで安心してレッスンを受けていただけます。
料金(レッスン数・月謝) ・月1回☓50分:6,400円

・月2回☓50分:10,700円

・月3回☓50分:14,000円

・月4回☓50分:18,300円

・月5回☓50分:22,400円

振替授業の可否 ・キャンセル 又はご変更は、必ず前日までにお願いしています
授業スタイル ・基本的に個人レッスンです
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・定期的にライブイベントを開催しています
体験レッスンの有無 ・あり
営業時間 ・10:00~20:00

2021年11月15日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5