音楽教室口コミ

J-Music音楽教室の口コミや概要情報を紹介

ボイストレーニングは、楽器を使わないため、講師の質がスキルアップに大きく影響するといえます。

ただ、残念ながら、講師の経歴は、HPやパンフレットでわかっても、講師の質や講師との相性は、実際に習ってみないと見極めるのは難しいですよね。

でも、その教室に通っている人、通った経験のある人の感想や口コミは、とても参考になります。

そこで今回は、J-Music音楽教室の口コミと教室の概要を調べてみましたので、参考にしてください。

 

J-Music音楽教室の口コミ

J-Music音楽教室の口コミを調べてみました。

50代女性

50歳を超えてボイトレってどうなんだろう?と思いましたが、年齢は関係なく、声を出すことは楽しいですよね。

そんな私の思いを先生も受け止めてくださって、私の好きな曲でレッスンしてもらっています。

 

20代男性

アマチュアバンドのボーカルをしているので、正しい発声を身につけたくて通いはじめました。

先生は優しい中にも厳しさがあって、しっかり身につけるべきことに関しては、甘えを許してくれません。

でも、それは僕のことを思っての指導ですよね。ありがたいです。

 

30代女性

シャンソンが歌いたくて通い始めました。シャンソンってあまり教えてくれるところないんですよね。

この教室は、発声の基本をしっかり教えてもらえます。

 

20代女性

将来、声に関する職業につけたらいいなぁと思っています。

漠然とした目的ですが、基礎を習得しておくことで、何かの役に立つと思っています。

 

40代女性

ピアノを習っていたのですが、弾き語りがしたくて発声も教えてもらっています。

弾きながら歌うのは、昔からの憧れだったので、今はその目標に少しずつ近づいている感じです。

 

出典:ネット調査

 

J-Music音楽教室は、歌の基礎をしっかり教えてくれる教室であることが口コミからわかります。

ピアノ科やピアノ弾き語り科もあるので、ピアノと同時にボイトレをすることも可能です。

お子さんから大人まで、年齢関係なく対応しているので、年を重ねた方も安心して通える教室のようですね。

 

J-Music音楽教室の公式サイトはこちら

 

J-Music音楽教室の概要情報

【所在地】群馬県桐生市広沢町間ノ島365-18

J-Musicの規模 ・酉田雅子が講師を務める音楽教室です。ボーカルのほか、ピアノ、ギターなどのコースもあります。
・ヴォーカル科(J-POP、ロック、JAZZ(ジャズ)、 シャンソン、オリジナル などあらゆるジャンル)
初心者・上級者への対応 ・歌う基礎を学びたい方からミュージシャンを目指したい方まで、それぞれの目的に沿ったレッスンが可能です。
料金(レッスン数・月謝) ・入会金:10,000円

・個人レッスン 月1回 1Lesson 60分:6,000円/月

・個人レッスン 月2回 1Lesson 60分:12,000円/月

・個人レッスン 月3回 1Lesson 60分:18,000円/月

・個人レッスン 月4回 1Lesson 60分:24,000円/月

振替授業の可否 ・お問い合わせください
授業スタイル ・基本的に個人レッスンですが、グループレッスンなども可能です
講師は自由に選べる? ・お問い合わせください
コンサートの有無 ・年に数回、生徒による発表会を兼ねたレッスン生ライブを開催しています
体験レッスンの有無 ・お問い合わせください
営業時間 ・お問い合わせください

2021年11月14日調べ

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5