音楽教室口コミ

浅草千束ミュージックスクールの口コミや概要情報を紹介

友達と食事に行くレストランを選ぶ時、皆さんは口コミをチェックしたりしませんか?

実際に行ったことがある人の感想や情報は、リアルでとても役に立ちますよね。

音楽教室も同じです。口コミからは、パンフレットやHPからは分からない具体的な情報がわかります。

そこで今回は、浅草千束ミュージックスクールの口コミと教室の概要を紹介しましょう。

 

浅草千束ミュージックスクールの口コミ

浅草千束ミュージックスクールの口コミを調べてみました。

50代女性

子供が家においていったピアノで好きな曲を弾けたらいいなぁ、と思ってこの教室に通いはじめました。

HPをみると、本格的に音楽を勉強する人向けという印象を受けますが、実際には初心者にも優しく丁寧に指導してくださいます。

しかも私は50代…習得スピードは正直いって早いとはいえませんでしたが、私のペースに合わせてカリキュラムを組んでくださって感謝です。

お陰様で、好きな曲を少し弾けるようになりました。

 

30代男性

学生時代やっていたサックスをもう一度ちゃんと習い直したいと思って通いはじめました。

レッスンも楽しいですが、ライブでアンサンブルができるのが超楽しいです!

 

20代男性

この教室は、発表会やクリスマスコンサートがいいですね!

他の楽器との合奏もできるから、楽器の魅力が倍増する感じがして、もっと上手になりたい!と思って、またレッスンに熱が入ります。

 

40代女性

子供がドラムを習い始め、それを見ていたら私もなにか楽器をできるようになりたくて、ギターを習い始めました。

全くの初心者でのスタートでしたが、レッスンが楽しくて指の痛みも忘れて練習に励んでいます。

 

出典:ネット調査

浅草千束ミュージックスクールは、発表会などのイベントが充実しているようですね。

アンサンブルや合奏で、他の受講生とのコミュニケーションもはかれるので、教室にいく楽しみが増えそうです。

 

浅草千束ミュージックスクールの公式サイトはこちら

 

浅草千束ミュージックスクールの概要情報

【所在地】東京都台東区千束2-25-4

浅草千束ミュージックスクールの規模 ・都内に4つの教室を運営する総合音楽教室です
初心者・上級者への対応 ・初めての方でも安心して通える教室です。
料金(レッスン数・月謝) ピアノ(大人)

・30分 年42回:12,100円/月(お月謝9,500円+維持費1,500円+消費税)

振替授業の可否 ・お問い合わせください
授業スタイル ・個人レッスンです
講師は自由に選べる? ・ピアノ講師は1名です
コンサートの有無 ・発表会やライブコンサートがあります
体験レッスンの有無 ・お問い合わせください
営業時間 ・ご確認ください

2021年9月8日調べ

 

「Find Best Sound」がおすすめする音楽教室3選

音楽教室紹介サイト「Find Best Sound」がおすすめする教室は以下の3つになります。

椿音楽教室

名門音大出身講師によるマンツーマンレッスンがおすすめの椿音楽教室

自分に合う講師と巡り合うまで無料体験レッスンが受講可能です。

関東一円に200以上の教室を構えています。また、オンライン教室も開始しましたので、それ以外の地域、新型コロナが気になる方にもおすすめです。

ピアノ・ギター・ボイトレを始めとして20以上のコースから選ぶことができます。

シアーミュージック

全国91か所に展開し、生徒数は10000人を超えたシアーミュージック

採用率5%の講師陣によるマンツーマンレッスンがおすすめです。

講師と生徒が別の部屋に分かれてレッスンを行うという独自の新型コロナ対策(特許出願中)を実施しています。

ボイトレ教室とピアノやギターなど15種類の楽器から選ぶことが可能です。

-音楽教室口コミ

© 2024 Find Best Sound Powered by AFFINGER5